新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
昨日ディプスで御一緒した方たちへ

  昨日ディプスで御一緒した方たちへ アクア@38号 2002/01/12 10:11:04 
  あはははw ひでちょん 2002/01/12 12:06:35 
  │└あれ? アクア@38号 2002/01/12 20:09:51 
  デプの方で会ったけど satoko@おそれす 2002/01/13 14:29:59 
  │└確かにディプスは眠くなってしょうがないで... アクア@38号 2002/01/19 19:56:04 
  うははははw ろぜ@クラウゼル(ジーニ 2002/01/16 21:10:10 
   └はふ〜 アクア@38号 2002/01/19 19:51:30 

  昨日ディプスで御一緒した方たちへ アクア@38号 2002/01/12 10:11:04  ツリーへ

昨日ディプスで御一緒した方たちへ 返事を書く
アクア@38号 2002/01/12 10:11:04
サトコさんとエルザさんとジーニさん
本当にすいませんでした><

ちょっと疲れたからって椅子から降りたのが
いけなかったみたい・・・

はぁ〜
最近寝落ちするのが多くなってきたような・・・

  あはははw ひでちょん 2002/01/12 12:06:35  ツリーへ

Re: 昨日ディプスで御一緒した方たちへ 返事を書く
ひでちょん 2002/01/12 12:06:35
あはははw
みたぞぉぉw
サラダっちが立ってそのままだったw

そうよね〜w疲れてる時って寝ちゃうよね〜(うんうん
そら寝落ちもしちゃうよね〜(うんうん
疲れてたらね〜(うんうん
多少疲れてても寝ないでオンつないじゃうよね〜(うんうん

まぁ、あれよw
寝落ちしちゃったのは仕方ないよぉw(うんうん
次から寝なければいいのさ〜w

よこやりレスしてごめんえ〜
であw

  │└あれ? アクア@38号 2002/01/12 20:09:51  ツリーへ

Re: あはははw 返事を書く
アクア@38号 2002/01/12 20:09:51
あれ?
ひでちょんも居たっけ?w
ほとんど記憶が無い・・・
もしかしてほかにも誰かいたとかw

本当にごめんよ〜

  デプの方で会ったけど satoko@おそれす 2002/01/13 14:29:59  ツリーへ

Re: 昨日ディプスで御一緒した方たちへ 返事を書く
satoko@おそれす 2002/01/13 14:29:59
デプの方で会ったけど

寝落ちのまま連れ回ってましたからねぇw
復活した時なぜかティレルにいたでしょ?
あそこ集会場として使ってるから、寝落ち姿を何人かに見られてるですよ〜ぷぷぷw

みんな ちゃんと寝たほうがいいぞぉ〜
ディプスはまったりですから、眠くなりやすいかも・・・

  │└確かにディプスは眠くなってしょうがないで... アクア@38号 2002/01/19 19:56:04  ツリーへ

Re: デプの方で会ったけど 返事を書く
アクア@38号 2002/01/19 19:56:04
確かにディプスは眠くなってしょうがないです〜
眠々打破(漢字あってたかな?w)を
買ってやろっかなw(寝なさいってw

遅レスすいませんです〜

  うははははw ろぜ@クラウゼル(ジーニ 2002/01/16 21:10:10  ツリーへ

Re: 昨日ディプスで御一緒した方たちへ 返事を書く
ろぜ@クラウゼル(ジーニ 2002/01/16 21:10:10
うははははw
そうか・・・・ならば今度から眠くなったら白熊体験ツアーに連れて行ってあげようwいつでも言っておくれw

私も死ねるけど><

   └はふ〜 アクア@38号 2002/01/19 19:51:30  ツリーへ

Re: うははははw 返事を書く
アクア@38号 2002/01/19 19:51:30
はふ〜
眠気というのは困ったもんです・・・
いくら寝ても3時過ぎると
眠くなってくるw

>今度から眠くなったら白熊体験ツアーに連れて行ってあげよう
白熊ツアーですか・・・(汗
できれば止めてほしいです〜w

遅レスすいませんです〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。