新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
風の噂できいたのだが(風=リム)w

  風の噂できいたのだが(風=リム)w きつね 2002/01/17 21:47:07 
  そーなんですよー! morris 2002/01/17 21:57:34 
   └その風ですw りむ 2002/01/17 23:10:45 

  風の噂できいたのだが(風=リム)w きつね 2002/01/17 21:47:07  ツリーへ

風の噂できいたのだが(風=リム)w 返事を書く
きつね 2002/01/17 21:47:07
 なんでも京都でオフがあるとかないとか?w

 まかせてくれ〜京都は俺の庭だぜ〜〜大阪が家、だったら
神戸がそうだな〜〜玄関、奈良が〜〜...なんかちがうなw

 っうてもあしげにかよってたのはもう、5、6年も前の
話だな〜〜wたまにいくけどね。

 もし本当なら確実に参加するぜ〜〜〜でも平日はきびしい
よw

  そーなんですよー! morris 2002/01/17 21:57:34  ツリーへ

Re: 風の噂できいたのだが(風=リム)w 返事を書く
morris 2002/01/17 21:57:34
そーなんですよー!

NAOさんのチーム「TPM」さんと話が持ち上がってまして、
共同で関西侵攻オフの計画が出てます。
もうちょっと暖かくなってから、だと思いますが、
その時はEOPの関西在住の方ともお会いしたい!って思ってます♪
きつねさんももちろん、ターゲットに入ってますよ(w

平日はみんなの都合もありますから、まず行われないと思います。

計画が進展したら、またお知らせしますね!

   └その風ですw りむ 2002/01/17 23:10:45  ツリーへ

Re: そーなんですよー! 返事を書く
りむ 2002/01/17 23:10:45
その風ですw
まだ全然話決まってないとは思ったんですが、(オフ会したばっかですしw) キツネさんはあんまり会わないんで先に言っとこうと思いまして・・・。
こ、断りも無しに、先走ってすみません(>_<)
きつねさんも、近々あると思ってましたら悪い事致しました!
ちゃんと説明せん風が悪いのですw
ごめんなさい〜きつねさんmorrisさんm(_ _)m


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。