新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
誰も来ないし寂しい夜

  誰も来ないし寂しい夜 パピソ 2002/01/04 00:51:00 
  うはっ りむ 2002/01/04 01:49:43 
  2日、3日と morris 2002/01/04 22:16:06 

  誰も来ないし寂しい夜 パピソ 2002/01/04 00:51:00  ツリーへ

誰も来ないし寂しい夜 返事を書く
パピソ 2002/01/04 00:51:00
まぁ三が日ですから。
仕方ないんすけど。
よし、スト3をやろう。
JR東海

  うはっ りむ 2002/01/04 01:49:43  ツリーへ

Re: 誰も来ないし寂しい夜 返事を書く
りむ 2002/01/04 01:49:43
うはっ
最近たしかに寂しい思いすること多いよな(^^;
おとついや昨日はゼノンさんがつき合ってくれたり、モリさんとヤスさんがいたりと暇しなかったけど〜
今日はちと用事(アソビw)にいっててオン繋いでないっすw
ナソも見ないなあw
今度ナソとゼノンさんいたらカルドいきませう〜

  2日、3日と morris 2002/01/04 22:16:06  ツリーへ

Re: 誰も来ないし寂しい夜 返事を書く
morris 2002/01/04 22:16:06
2日、3日と
「PSO」には顔出しましたよ〜。
って、師匠はライセンス切れでしたっけ!?
あれれ、それとも学校とか町中の人気のなさを言ってるのかなな!?

そういえばお正月の旅行でノゾミーンに初めて乗りましたよ。
あの顔、ムーミンに見えてしょうがないんです…。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。