新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
真・三国志無双2について

  真・三国志無双2について アクア@38号 2002/01/06 19:16:14 
  いいなぁ〜 ゼノン@48号 2002/01/06 22:15:53 
  ちなみに(おもっきしバレあり) りむ 2002/01/07 00:09:45 
  ふわぁ〜・・・ アクア@38号 2002/01/07 03:47:48 
  │└やりまくりでした! りむ 2002/01/07 04:57:08 
  │ └コマンド使っちゃいましたwてへっ♪ アクア@38号 2002/01/08 21:59:18 
  面白いですよね〜♪ morris 2002/01/07 13:04:41 
  │└ストレス解消〜♪ アクア@38号 2002/01/08 22:04:18 
  │ └ま田ってあーたwヾ(ーー) ひでちょん@つっこみ 2002/01/09 15:11:25 
  │  └あー田ってあーたw りむ@ツッコミのツッコミ 2002/01/09 20:39:08 
  │   └あーたってあーたってあー田w ひでちょん@つっこみのつっこみのつっこみ 2002/01/09 21:35:01 
  │    └一発変換で「ま田−」って出ただけなのに アクア@38号 2002/01/10 22:27:38 
  久々にきてみたら、こんな質問あったのねw きつね 2002/01/11 19:49:49 
   ├曹操は良いですっ! りむ 2002/01/11 23:08:43 
   │└と言う訳で、超雲はつかわないこと!!w微笑... きつね 2002/01/17 21:36:29 
   │ └やっぱそうですかw(微笑 りむ 2002/01/17 22:55:51 
   └皆さん結構やってるんですね〜♪ アクア@38号 2002/01/12 09:56:11 
    └やってるさ! りむ 2002/01/13 04:03:54 

  真・三国志無双2について アクア@38号 2002/01/06 19:16:14  ツリーへ

真・三国志無双2について 返事を書く
アクア@38号 2002/01/06 19:16:14
PSO以外のことで申し訳無いんですが
最近「真・三国志無双2」やり始めたんですが
誰か隠しキャラの出し方覚えてる方いませんか?

誰か教えて下さい〜
お願いいたしますm(__)m

  いいなぁ〜 ゼノン@48号 2002/01/06 22:15:53  ツリーへ

Re: 真・三国志無双2について 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/06 22:15:53
いいなぁ〜
真・三國無双2ですか。
わたしは、PS2は持っていないので少ししかやったことが
ありませんが、ストレス解消になるいいゲームですねw
このサイトが詳しいと思いますので、一度見てください。
ではでは、がんばってね〜

TOPページ
http://www.mars.sphere.ne.jp/monster/musou2/

武将の出現方法などなど。
http://www.mars.sphere.ne.jp/monster/musou2/general.html

  ちなみに(おもっきしバレあり) りむ 2002/01/07 00:09:45  ツリーへ

Re: 真・三国志無双2について 返事を書く
りむ 2002/01/07 00:09:45
ちなみに(おもっきしバレあり)
モード選択画面で以下のコマンドを入力すると
全武将をいきなり使えますです、はい
(バレなんで下の方に書きます)





















☆全武将使用コマンド:
 □→R1→△→L1→△→R2→□→L2
を順に押す。音が出ると成功

☆全ステージ出現コマンド:
 R1→R2→L2→L1→□→R2→△→L1
を順に押す。音が出ると成功

☆全サウンドコマンド:
 □→△→△→□→L1→R1→R2→L2
上同様

☆全MOVIEコマンド:
 L1→△→R1→△→L2→□→R2→□
上同様

☆オプションEDITコマンド
 R1→□→L1→□→R2→△→L2→△
上同様

  ふわぁ〜・・・ アクア@38号 2002/01/07 03:47:48  ツリーへ

Re: 真・三国志無双2について 返事を書く
アクア@38号 2002/01/07 03:47:48
ふわぁ〜・・・
こんなに隠しキャラがいたんですね〜
半分くらいしか出してないやw

>ゼノンさん
本当にこのゲームはストレス解消にいいですね〜^^
ゼノンさんもストレスが溜まったら
持ってる人の家に行ってストレス解消です♪
PS2占領してでも・・・w
本当にありがとねっ♪

>リムさん
リムさんは「真・三国志無双2」持ってるのかな?
で、そのコマンド使った?w(持ってなかったらごめんねw
本当にありがとねっ♪

であであ〜改めて本当にありがと〜♪
早速隠しキャラを出しに・・・(ぉぃw

  │└やりまくりでした! りむ 2002/01/07 04:57:08  ツリーへ

Re: ふわぁ〜・・・ 返事を書く
りむ 2002/01/07 04:57:08
やりまくりでした!
極めてはなかったけど・・・w
武将1人の無双モードをクリアするのに、かなり時間かかるので
コマンドはありがたく使った口です・・・(ーー;
でも・・・使うと飽きるの早いよ?w
バレ(裏技)なんで仕方無し!(合掌

>「裏技」ってw 懐かしい言い方だw

  │ └コマンド使っちゃいましたwてへっ♪ アクア@38号 2002/01/08 21:59:18  ツリーへ

Re: やりまくりでした! 返事を書く
アクア@38号 2002/01/08 21:59:18
コマンド使っちゃいましたwてへっ♪

でもでも、まだ飽きてないですよ〜(あたり前かw
今は武器集めしてるですよw

また田〜

  面白いですよね〜♪ morris 2002/01/07 13:04:41  ツリーへ

Re: 真・三国志無双2について 返事を書く
morris 2002/01/07 13:04:41
面白いですよね〜♪

私も、いまだに「ストレス解消」で遊んでますよ〜(w
孫尚香さんをトコトン育て上げたクチですし(w
あ、もちろんリムさんご紹介の各種コマンドも喜び勇んで入力しました。
だって、出現条件の厳しい武将なんて、とても出せる気がしないんですもん(w

三国無双は一人でも楽しいですが、二人モードもなかなか面白いですよ。
二人でしか出せない無双技は結構燃えます。

  │└ストレス解消〜♪ アクア@38号 2002/01/08 22:04:18  ツリーへ

Re: 面白いですよね〜♪ 返事を書く
アクア@38号 2002/01/08 22:04:18
ストレス解消〜♪

りむさんのレスにも書きましたが
ただいま武器集めちゅう!w
けど、ハード難しいよ〜><
あ、涙で前が見えなくなってきた・・・w

三国無双の2人モードやりたいですが
やってる友達誰も居なくて・・・w
誰か引き込むかな・・・w

であ!ま田〜

  │ └ま田ってあーたwヾ(ーー) ひでちょん@つっこみ 2002/01/09 15:11:25  ツリーへ

Re: ストレス解消〜♪ 返事を書く
ひでちょん@つっこみ 2002/01/09 15:11:25
ま田ってあーたw ヾ(ーー )
まるでマクドの社長の藤田田みたいやんw(意味不明

  │  └あー田ってあーたw りむ@ツッコミのツッコミ 2002/01/09 20:39:08  ツリーへ

Re: ま田ってあーたwヾ(ーー) 返事を書く
りむ@ツッコミのツッコミ 2002/01/09 20:39:08
あー田ってあーたw
最近ツッコミのレス多いなぁ、あーたw
ヾ(―_― )
やはり近畿の人間か…(にやw

  │   └あーたってあーたってあー田w ひでちょん@つっこみのつっこみのつっこみ 2002/01/09 21:35:01  ツリーへ

Re: あー田ってあーたw 返事を書く
ひでちょん@つっこみのつっこみのつっこみ 2002/01/09 21:35:01
あーたってあーたってあー田w

>やはり近畿の人間か…(にやw
お代官様(大阪人)には勝てませぬよwぐっへっへっへ

  │    └一発変換で「ま田−」って出ただけなのに アクア@38号 2002/01/10 22:27:38  ツリーへ

Re: あーたってあーたってあー田w 返事を書く
アクア@38号 2002/01/10 22:27:38
一発変換で「ま田−」って出ただけなのに
突っ込まれてる><
そんなに変かな?w

  久々にきてみたら、こんな質問あったのねw きつね 2002/01/11 19:49:49  ツリーへ

Re: 真・三国志無双2について 返事を書く
きつね 2002/01/11 19:49:49
久々にきてみたら、こんな質問あったのねw
もう、やってもうたんだねあのコマンド...
 たしかに、俺もあのコマンドやってもうたんだけど、
あとで、ちょっと損した気分になっちまうかもw
 まぁ俺の場合、溥儀(字ちがうがw)女禍(これもちゃうかも)以外かなり、だしてたんだけどね。出現させる楽しみも...
 まぁそれがストレスになっちゃあ解消ゲームのいみないねw

 俺は呂布をきたえてるよ〜〜あいつは鬼よw最初に千人斬り
やって出して、きたえて(無論最強武器もあるよ)るけど、
まぁ強すぎwハードでも苦にならんwあんまり鍛えすぎると、
ゲージが行き過ぎて元にもどるけどw

 オススメはかこうとんかな、弓には弱いけど(かこうえんほど
やない)ほかは、隙の少ない連携と強力な乱舞がいいよ〜

 ソウソウやリクソンもいいね〜〜む〜〜後、そんけん(初代)
もかっこいいね〜〜最強武器を持たせるといけてるよw

 三国志の話になるととまらんよw

   ├曹操は良いですっ! りむ 2002/01/11 23:08:43  ツリーへ

Re: 久々にきてみたら、こんな質問あったのねw 返事を書く
りむ 2002/01/11 23:08:43
曹操は良いですっ!
あ、曹操使いっすw
もう、あの5連続「斬」効果はたまんねぇっす〃>(≧v≦)<〃
自由に動ける、あの「斬」効果で雑魚を一瞬でバッタバッタと薙ぎ倒すあの快感たらもうw(興奮気味
夏候惇も使ってて面白かったけど、弓がねえ・・・w
あのゲームって敵が使う分には、弓程強いもんないから・・・・(^^;
あと、けっこう夏候惇と同じく騎上で強く弓に弱いけど、
馬超もおすすめです!(コンボはあんまり繋がらないかもw
でもチョウ雲ファンなのに、使ってんのが曹操って>自分
で、でもチョウ雲・・・・・強くないんだもんっっっ(;;)
雑魚に苦戦するぅ・・・。(囲まれたらもう終わり
無双乱舞も以外と距離稼げないし・・・・。(左右攻撃判定弱し
なんか良い戦い方無いですかね?きつねさん。

   │└と言う訳で、超雲はつかわないこと!!w微笑... きつね 2002/01/17 21:36:29  ツリーへ

Re: 曹操は良いですっ! 返事を書く
きつね 2002/01/17 21:36:29
と言う訳で、超雲はつかわないこと!!w微笑

 コーエーのシュミレでさんざんいい思いしてはるから
三国無双ぐらいは使えなくてよいのではw

 曹操の武器取れたよ!すごくアッサリとw
いや〜〜らくだね〜〜あいつは。しかし、一度徐行使って
みてよ、以外と地味につかえるからw

 ではでは 

   │ └やっぱそうですかw(微笑 りむ 2002/01/17 22:55:51  ツリーへ

Re: と言う訳で、超雲はつかわないこと!!w微笑... 返事を書く
りむ 2002/01/17 22:55:51
やっぱそうですかw(微笑
処置無し!>子龍

>おお〜良かったぁ
曹操の武器取れましたか!
おめでとうございます!
楽すぎますよねw奴は。
徐行使えますか〜
ってその前に育てないと&武器取らないと><
レスしてくれて、ありがとですw

   └皆さん結構やってるんですね〜♪ アクア@38号 2002/01/12 09:56:11  ツリーへ

Re: 久々にきてみたら、こんな質問あったのねw 返事を書く
アクア@38号 2002/01/12 09:56:11
皆さん結構やってるんですね〜♪
やっぱり目的は「ストレス解消」かな?w

私は馬超(だったかな?w)を鍛えてますよ〜
けど、ハードで突っ込んで行くと
無残なほどに殺されるけどねw
まだまだ先は長いです♪w

であであ〜

    └やってるさ! りむ 2002/01/13 04:03:54  ツリーへ

Re: 皆さん結構やってるんですね〜♪ 返事を書く
りむ 2002/01/13 04:03:54
やってるさ!
ストレス甲斐性さ!うふん。
久々にやったけど、やっぱチョウ雲弱い・・・・(ーー;
主人公格のくせにぃw
曹操でやったら、「難しい」の呂布が瞬殺とはこれ如何にカニ蟹。はふん。
馬超は良い攻撃が少ないけど、真乱舞書持ってれば囲まれても余裕で切り抜けられるし、馬に乗って「龍騎尖」持てばL1押しながら移動攻撃でけっこう減らせるよん。
夏候惇より使いやすい点はスピードのみだけどね〜w
なるべく敵を自分の右側前方斜めに持っていくようにしよう!
ばふん。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。