新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
TPMさんと合同で新年会を開きます

  TPMさんと合同で新年会を開きます morris 2002/01/07 14:02:59 
  どもナオトです。 ナオト 2002/01/07 16:43:38 
  │└マ、マシンガン…(w morris 2002/01/07 20:30:46 
  楽しそうやねえ・・・(指くわえw りむ 2002/01/07 23:41:55 
  │└ふっふっふ… morris 2002/01/08 15:27:09 
  │ └モリスさんが…… りむ 2002/01/08 19:50:35 
  │  └爆笑でしたでしょ? morris 2002/01/09 01:40:08 
  │   └ヒデちょんの余韻が・・・w りむ 2002/01/09 03:07:30 
  う・・ きのいち 2002/01/09 20:00:08 
  │└大歓迎ですよ〜!! morris 2002/01/10 01:31:28 
  今度の連休は・・・ ゼノン@48号 2002/01/10 01:39:49 
   └オンでも morris 2002/01/10 03:27:51 

  TPMさんと合同で新年会を開きます morris 2002/01/07 14:02:59  ツリーへ

TPMさんと合同で新年会を開きます 返事を書く
morris 2002/01/07 14:02:59
告知っ! お知らせですよ〜!

この度、新年会を「Team PSO Maniax(TPM)」さんと共同で開くことになりました。
以下の日程で開催される予定です。

●日時:1月12日(土) 今週ですね…(w
●時間:午後7時ごろより開始
●場所:新宿

です。集合場所やお店などの詳細はまだ決まってないのですが、
「行ってみようかな」という方は
ぜひぜひ、ご連絡くださいね!

ちなみに今のところの参加予定者は
EOPからは私、morrisと殺助01号(\@$さん)、
TPMさんからは…NAOさんはじめ沢山の方、です(w

「PSO」のオフ会、というよりも“単なる飲み会”に近い主旨ですので、
どーぞお気軽に参加してみてください。
きっとメチャクチャ楽しいですよ〜♪

  どもナオトです。 ナオト 2002/01/07 16:43:38  ツリーへ

Re: TPMさんと合同で新年会を開きます 返事を書く
ナオト 2002/01/07 16:43:38
どもナオトです。
こちらではあけおめ〜です、今年もよろしくぅ。

>「PSO」のオフ会、というよりも“単なる飲み会”に近い主旨ですので

よく分かってらっしゃるw
飲めない人でも楽しめると思うので東京近辺の人は気軽に参加してくださいね〜。
酒を飲むとマシンガンエロトークするとか言われてるけど、おそらくしないハズです・・・いやどうだろう?

  │└マ、マシンガン…(w morris 2002/01/07 20:30:46  ツリーへ

Re: どもナオトです。 返事を書く
morris 2002/01/07 20:30:46
マ、マシンガン…(w
真相は、その場に立ち会った人だけに明かされるっ!?

NAOさんがナイス・フォローされてますが、
飲めない方でも全然OKです。
料理の方も美味しそうなお店を
チョイスする予定(ですよね?>NAOさんw)なので
がっつり食べまくっちゃうのも大歓迎!ですよ〜。

  楽しそうやねえ・・・(指くわえw りむ 2002/01/07 23:41:55  ツリーへ

Re: TPMさんと合同で新年会を開きます 返事を書く
りむ 2002/01/07 23:41:55
楽しそうやねえ・・・(指くわえw
でも実際会うとなると、なんか恥ずかしいだろうなあ。
陰でこっそり見ていたい。
壁|_・)じ〜

デジカメで撮ったの、EOPで公開してね>モリスさんw
・・・・・・う、嘘だよぅw(管理人さんの殺気が!
(;°ロ°)びくっ

  │└ふっふっふ… morris 2002/01/08 15:27:09  ツリーへ

Re: 楽しそうやねえ・・・(指くわえw 返事を書く
morris 2002/01/08 15:27:09
ふっふっふ…
なんのために新年会を3連休初日したとお思いですか!?
そう、そうです!遠方の方も来やすいように!
えっ!? ちっとも来やすくなんてない、ですって!?
そ、そうですか…少々“気安く”考えてました。ああっ、なんて上手いダジャレ!

…ま、まあレポートは出来たらやってみたいですねぇ。
ただし、オンでも言いましたけど、
みんなの顔部分は「PSO」アイコン、とかで(w

  │ └モリスさんが…… りむ 2002/01/08 19:50:35  ツリーへ

Re: ふっふっふ… 返事を書く
りむ 2002/01/08 19:50:35
モリスさんが……
おやぢになっちゃったよぅw(T-T)
(人の事は言えんw
>アイコンか〜仕方ない……て、顔隠れるやんっΣ(;゜Д゜)
見れんのは服装だけか〜o(>_<)o〃
せめて少年Аでw(嘘です
土曜の夜はおもっきし、ひーばーしてくださいw
(いつもの鬱憤を晴らすが如く

  │  └爆笑でしたでしょ? morris 2002/01/09 01:40:08  ツリーへ

Re: モリスさんが…… 返事を書く
morris 2002/01/09 01:40:08
爆笑でしたでしょ?
私のハイセンスなギャグは!?

少年Aって、あれですか、目に黒い線…。
なんかヒワイな感じになるんですよね(w
あ、そんな話題じゃなかったです(w

土曜日はお言葉どおりはじけますよっ。
大阪まで轟くぐらい騒いでやる〜!むき〜!(←何故?w

  │   └ヒデちょんの余韻が・・・w りむ 2002/01/09 03:07:30  ツリーへ

Re: 爆笑でしたでしょ? 返事を書く
りむ 2002/01/09 03:07:30
ヒデちょんの余韻が・・・w
残ってますねwモリさん
ヒワイなカンジにしたかったら、
モザイク!これです!これにつきます(何が?
それでも可!(モリさんの写真のみw

>大阪まで轟くぐらい騒いでやる〜!

轟いたら、たぶんウズウズして東京まで乗り込みますw
おぼえてろっ(>_<)(悪役B

  う・・ きのいち 2002/01/09 20:00:08  ツリーへ

Re: TPMさんと合同で新年会を開きます 返事を書く
きのいち 2002/01/09 20:00:08
う・・
土曜は仕事(汗)
で、でも仕事場ぢつは新宿なんだよ!
んでもって終わると8時(汗)
うぅ、後からでいいならいきたいよぉ
お酒ものみたいよ〜
後からでいいなら、行かせてもらってもいいかな?

  │└大歓迎ですよ〜!! morris 2002/01/10 01:31:28  ツリーへ

Re: う・・ 返事を書く
morris 2002/01/10 01:31:28
大歓迎ですよ〜!!
途中参加でも全然ダイジョブです!
ただ、お店の予約が「7時〜9時」なので、
きのさん来られたらあっという間かもしれません。
その時は2次会以降に期待!という方向で(w

んで、最新情報なんですが、主宰のNAOさんのサイト(http://www.h2.dion.ne.jp/~maniax/)の
BBSをご覧下さい。決定情報が随時載ってます。
先ほど確認したところ、当日は「午後6時にアルタ前集合」だそうです。
ちなみにお店はコチラ(http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/go.htm)をチェックしてください。

何か不明な点がありましたら、遠慮なくレスかメールくださいね♪

  今度の連休は・・・ ゼノン@48号 2002/01/10 01:39:49  ツリーへ

Re: TPMさんと合同で新年会を開きます 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/10 01:39:49
今度の連休は・・・
自分を探す旅に出ています。探さないでくださいw

じゃなくて、金曜日からスキーに行っているんですよw
うーん、こんな事になるならお正月に行くんだったなぁ〜
ごめんなさい〜 m(_ _)m
また、今度お願いしま〜す。

   └オンでも morris 2002/01/10 03:27:51  ツリーへ

Re: 今度の連休は・・・ 返事を書く
morris 2002/01/10 03:27:51
オンでも
おっしゃってましたね〜。

スキーいいじゃないですかっ!
私は全然滑れませんが、やっぱりスキー&スノボは楽しくて好きですよ♪

また機会があったら、ぜひどーぞ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。