新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
「チャットサーバー」を起ち上げました!

  「チャットサーバー」を起ち上げました! morris 2002/01/10 18:54:16 
  ( ̄〜 ̄;){・・・) りむ 2002/01/10 22:39:29 
  │└うううっ morris 2002/01/11 01:47:23 
  さっそく行ってきました〜 ゼノン@48号 2002/01/10 23:57:18 
  │└お越し頂き morris 2002/01/11 01:48:50 
  あ〜ぅ〜 satoko 2002/01/11 11:57:46 
   └お待ちしてます〜。 morris 2002/01/11 13:43:26 
    └おおう! satoko 2002/01/11 17:37:19 
     └うひゃあ morris 2002/01/11 18:50:49 

  「チャットサーバー」を起ち上げました! morris 2002/01/10 18:54:16  ツリーへ

「チャットサーバー」を起ち上げました! 返事を書く
morris 2002/01/10 18:54:16
以前にココのBBSで一瞬だけ載っけて
すぐに削除したネタなんですが…(w

今回、チャットサーバー起動にあたっての
各種設定&テストがひとまず終わりました。
というわけで、皆さんに公開しちゃいま〜す♪

チャットソフトは、『みんなのチャット♪』というMac&Windows用ソフトです。
専用ソフトのため、ダウンロードして起動させなくちゃいけないのですが、
その手間も差し引かれるぐらい、かなり快適かつ便利です!

ソフトと詳しい使い方はこちらのサイト(http://minnanochat.com/)へどうぞ。

ダウンロードしたら私のサーバーにぜひ遊びに来て下さい。
TPMさんと合同で使ってるので、結構にぎやかですよ〜。

アクセス先:61.120.39.101
パスワード:et2002

アクセスをお待ちしてます♪

  ( ̄〜 ̄;){・・・) りむ 2002/01/10 22:39:29  ツリーへ

Re: 「チャットサーバー」を起ち上げました! 返事を書く
りむ 2002/01/10 22:39:29
( ̄〜 ̄;){・・・)
・・・・・・・・・・・ふっ。
DCじゃあ繋げれんのですね・・・・。
へっ・・・・・目から汗が出てきやがった(〒〜〒 )
何故か画面が見えないぜ・・・。
なんで見えないかは考えたくないけどな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(夕日に向かってダッシュ)

  │└うううっ morris 2002/01/11 01:47:23  ツリーへ

Re: ( ̄〜 ̄;){・・・) 返事を書く
morris 2002/01/11 01:47:23
うううっ

DCな方には申し訳ないです!
涙は心の汗! 目から出る汗はとってもしみそう!痛たたた。

というかリムさん、やっぱパソコン買…バキュン!(←撃たれたみたいですw

  さっそく行ってきました〜 ゼノン@48号 2002/01/10 23:57:18  ツリーへ

Re: 「チャットサーバー」を起ち上げました! 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/10 23:57:18
さっそく行ってきました〜
結構、人が多かったですね♪
ラグがあまりなくて、面白かったですw
また、後日おじゃまします

リムさんもDCでPC買いましょうよw
日本橋もあることですし♪

  │└お越し頂き morris 2002/01/11 01:48:50  ツリーへ

Re: さっそく行ってきました〜 返事を書く
morris 2002/01/11 01:48:50
お越し頂き
ありがとうございました〜。

軽くて使いやすいですよね。
こっちのチャットを覚えちゃうと、
Webチャットとかにはちょっと戻れなくなりますよ〜(w

  あ〜ぅ〜 satoko 2002/01/11 11:57:46  ツリーへ

Re: 「チャットサーバー」を起ち上げました! 返事を書く
satoko 2002/01/11 11:57:46
あ〜ぅ〜

やっぱし会社からじゃだめっぽい><
火壁を乗り越えられないのでせう・・・

家かえったら繋げてみますかねぇ。

   └お待ちしてます〜。 morris 2002/01/11 13:43:26  ツリーへ

Re: あ〜ぅ〜 返事を書く
morris 2002/01/11 13:43:26
お待ちしてます〜。

ちなみにWindows版「みんチャ♪」の使用するポートは
「63000〜63020」だそうです。
システム管理の方に、穴開けてもらいます?(w

    └おおう! satoko 2002/01/11 17:37:19  ツリーへ

Re: お待ちしてます〜。 返事を書く
satoko 2002/01/11 17:37:19
おおう!

穴あけて〜なんて言えるような、morrisさんみたいな管理者じゃないんですよぉう・・・TT
社内チャットやってて怒られた経験有りw

     └うひゃあ morris 2002/01/11 18:50:49  ツリーへ

Re: おおう! 返事を書く
morris 2002/01/11 18:50:49
うひゃあ
> 怒られた経験有り
こ、恐いですね〜! って、それが普通なんですか?(w
軽く提案してしまってスイマセンでした。
とりあえず、ご自宅からのアクセスをお待ちしてますよ〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。