新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
パーティありがとうございました

  パーティありがとうございました morris@司会 2001/12/26 02:33:10 
  いやぁ〜、本日は おじさん(えせサンタ) 2001/12/26 04:21:36 
  │└たくさん morris 2001/12/26 11:57:16 
  お疲れさまでしたっ♪ ひでちょん 2001/12/26 07:08:49 
  │├ふっふっふっ・・・ アクア@38号 2001/12/26 10:23:47 
  │├お疲れ様で〜す! morris 2001/12/26 11:57:39 
  │└やっぱり寝落ちしてたのかぁ>< ひでちょん 2001/12/26 16:17:03 
  お疲れ様です♪ アクア@38号 2001/12/26 10:19:51 
  │├なんと4時まで! morris 2001/12/26 11:57:59 
  │└おわっ! アクア@38号 2001/12/26 13:26:59 
  │ └ううっ! ゼノン 2001/12/26 23:42:52 
  │  └そう言ってくれると助かります〜 アクア@38号 2001/12/28 21:18:43 
  ありがとです! satoko 2001/12/26 11:30:04 
  │└引退は残念ですが morris 2001/12/26 11:58:18 
  ありがとうございました〜(⌒-⌒) りむ 2001/12/26 12:36:16 
  │└人がいっぱい! morris 2001/12/26 14:26:16 
  │ └う………w りむ 2001/12/26 20:49:56 
  │  └本気で期待してますってば〜 morris 2001/12/27 01:58:46 
  こちらこそ、ありがとうでした。 Gaku@パーティではIsisでした。 2001/12/26 13:52:31 
  │└パーティにはてっきり morris 2001/12/26 14:26:34 
  │ └そういえば・・・ Gaku 2001/12/26 21:22:08 
  │  └そのCM、覚えてますよ〜! morris 2001/12/27 02:09:20 
  うぅ・・・。 ナオト 2001/12/26 19:11:42 
  │└TPMさんには morris 2001/12/26 20:31:51 
  どもどもイベント(初?)参加させていただ... ダイナソー 2001/12/26 22:51:50 
  │└おりょりょ? morris 2001/12/27 02:01:19 
  お疲れさまでした♪ ゼノン 2001/12/26 23:24:32 
  │└限定ギルカは morris 2001/12/27 02:03:41 
  ■公式写真リンクですっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/28 00:12:28 

  パーティありがとうございました morris@司会 2001/12/26 02:33:10  ツリーへ

パーティありがとうございました 返事を書く
morris@司会 2001/12/26 02:33:10
本日の「『PSO』1周年記念&クリスマスパーティ」にお越し下さり、
まことにありがとうございました。
何かと至らない点も多かったかと思いますが、
なかなか楽しいパーティが催せたもの、と自負いたしております。
中でもこの日限定で皆さんが作成・配布しましたギルドカードは、
皆様はじめ私自身の宝物になることでしょう。

なお、この度のパーティの模様を撮影いたしました。
以下の場所に掲示しておきますので、ご自由に閲覧、お持ち帰り下さい。
http://www33.tok2.com/home/eop/photo/photo_shot006.html(下の方)
http://www33.tok2.com/home/eop/photo/photo_shot007.html

以上をもちまして、今回のパーティを閉幕させて頂きたいと存じます。
夜遅くからお集まりいただき、本当にありがとうございました。
最後に、司会より感謝の言葉を…

「PSO」ありがとう!そして出会った方すべてに、ありがとう!

  いやぁ〜、本日は おじさん(えせサンタ) 2001/12/26 04:21:36  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
おじさん(えせサンタ) 2001/12/26 04:21:36
いやぁ〜、本日は

 本当に良い夜でしたよ〜。
 こうしてみんなで集まったのもなんだか久しぶりかなと。今回のパーティーは大成功でしたね!
 今夜の事は大きな思い出の一つになりましたよ。
 司会のモリスさん、とても楽しいパーティーを企画していただいてありがとうございました。
 そして司会のおつとめご苦労様でした。

  │└たくさん morris 2001/12/26 11:57:16  ツリーへ

Re: いやぁ〜、本日は 返事を書く
morris 2001/12/26 11:57:16
たくさん
集まりましたよね!
ロビーを2つも占拠するほどのイベントは私もはじめてでした。
思い出になりましたか?
それは私としても嬉しいです♪

  お疲れさまでしたっ♪ ひでちょん 2001/12/26 07:08:49  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
ひでちょん 2001/12/26 07:08:49
お疲れさまでしたっ♪
本当に楽しかったですよ〜(≧∇≦)/ ハハハ
1周年をこうしてみんなと祝えるなんて僕ぁ幸せもんだ(T△T)
ほんとにほんとに、パーティ企画、進行役お疲れさまでした><
何かと大人数だから大変だったと思いますw

ところで最後の方記憶がないんだけど(汗
起きたらオープニングだったのよぉ><
僕はちゃんと落ちたのかなぁ><(心配

  │├ふっふっふっ・・・ アクア@38号 2001/12/26 10:23:47  ツリーへ

Re: お疲れさまでしたっ♪ 返事を書く
アクア@38号 2001/12/26 10:23:47
ふっふっふっ・・・
ずばり、ひでちょんは寝落ちしましたw
写真撮った後から動かなくなって30分位してから落ちましたw
沢山の人に見られてますよ〜w

であであw

  │├お疲れ様で〜す! morris 2001/12/26 11:57:39  ツリーへ

Re: お疲れさまでしたっ♪ 返事を書く
morris 2001/12/26 11:57:39
お疲れ様で〜す!

喜んで頂けたようで、司会進行冥利につきます(w
この1年、あっという間でした。
昨夜のイベントで、そんな思い出の総括になった気がします。

寝落ち、ですか(w
最近誰かさんと似てきましたね〜。
え? 私、ですか? …さ、仕事仕事っと〜(w

  │└やっぱり寝落ちしてたのかぁ>< ひでちょん 2001/12/26 16:17:03  ツリーへ

Re: お疲れさまでしたっ♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/12/26 16:17:03
やっぱり寝落ちしてたのかぁ><
最近おおいんだよなぁw
たしかに写真撮ったとこまではおぼえてるしなーw
みんなとだべりたかったよぉぉw
最近誰かに似てきたって?w
いやいやもりすさんには勝てないさっ(≧∇≦)/ ハハハ
これからも僕はDCのPSO続けるよぉw
そんでもってGCのPSOに引っ越す予定ですw
EOPもまだまだくるよ〜んw
だからEOPけさないでね><

  お疲れ様です♪ アクア@38号 2001/12/26 10:19:51  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
アクア@38号 2001/12/26 10:19:51
お疲れ様です♪
本当に昨日は楽しかったですよ〜w
昨日(今日)はおじさんとリムさんと4時までしてましたしw
楽しい1日でした♪

であであ、モリスさん昨日はお疲れ様でした♪

  │├なんと4時まで! morris 2001/12/26 11:57:59  ツリーへ

Re: お疲れ様です♪ 返事を書く
morris 2001/12/26 11:57:59
なんと4時まで!
それはお疲れ様でした!
私の方は年末のお仕事の影響で
毎晩睡魔に襲われるのが早くてしょうがないです。
長い時間ありがとうございました〜。

  │└おわっ! アクア@38号 2001/12/26 13:26:59  ツリーへ

Re: お疲れ様です♪ 返事を書く
アクア@38号 2001/12/26 13:26:59
おわっ!
ちょっと訂正〜〜
ゼノンさんも一緒ですw

ゼノンさんごめんよ〜(およよ

  │ └ううっ! ゼノン 2001/12/26 23:42:52  ツリーへ

Re: おわっ! 返事を書く
ゼノン 2001/12/26 23:42:52
ううっ!
昨日は途中で落ちちゃったからって(T_T)
うそうそ、気にしてないですよ〜

ひさびさ、平日に3時までやっていたので
今日は寝不足で〜す
昨日のノリがそのまま続いて、午前中は妙にテンションが高かったしw 
でも、本当に楽しい1日でしたw

みなさんありがとうです♪

  │  └そう言ってくれると助かります〜 アクア@38号 2001/12/28 21:18:43  ツリーへ

Re: ううっ! 返事を書く
アクア@38号 2001/12/28 21:18:43
そう言ってくれると助かります〜

私も本当に楽しい1日でしたw
また一緒にこんなイベントしたいですね〜

であであ♪

  ありがとです! satoko 2001/12/26 11:30:04  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
satoko 2001/12/26 11:30:04
ありがとです!

パーティー開催してくれて本当にありがとう!
みんなに会えたから、ここまで楽しくPSOできました。ありがとね。

残念ながら昨日で丁度ライセンス切れ。
また、ラグオルの地に立つことがあるかどうかわかりません。
PSOはとりあえず、引退します。
メインキャラだけで750時間 十分ですよね。

EOPには来ますし、お別れじゃないですよ。
すでに社廃人と化したわたしは ネットから抜け出せなくなってますからw
ほんと、EOPがあってくれて良かった。モリスさんに改めまして感謝です。

あっ、あと わたしの服を染める為に 生け贄にしてしまった御3人様(ジーニ、ポリ、ヒプ)へ
ごめんなさい。名前だけだけど、パーティーに参加してもらいたかっただけです。ゆるして!

それじゃ、みんな まったね〜。

  │└引退は残念ですが morris 2001/12/26 11:58:18  ツリーへ

Re: ありがとです! 返事を書く
morris 2001/12/26 11:58:18
引退は残念ですが
ちょうどライセンス切れとのこと。絶妙な時期かもしれませんね。
でもパーティには間に合うなんて、
ラグオルの神様も粋なことしてくれたものです(w

ギルカに書かれていたお三方の名前、
ちょっと胸に来る物がありましたよ。
そうですか、一緒に参加されてたんですね…ううっ、えぇ話や〜。

とりあえずEOPには遊びに来てくれるそうでホッとしてます。
では、“フォマのsatokoさん”にお別れのメッセージを。
「また、どこかでね!>satokoさん」

  ありがとうございました〜(⌒-⌒) りむ 2001/12/26 12:36:16  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
りむ 2001/12/26 12:36:16
ありがとうございました〜(⌒-⌒)
楽しかったですね〜♪
あんなに集まったのはほんと久しぶりですw(レアなELZAまでw
司会のお務め、お疲れ様でした!
そして楽しいイベント立ち上げて下さってありがとうございます!
……4時までアクアとおぢさんとゼノンさんと潜ったりダベってりしたから眠いよぅw
楽しかったからいいけどw
最後の締めくくりに…
「PSOありがとう!EOP万歳!w」

  │└人がいっぱい! morris 2001/12/26 14:26:16  ツリーへ

Re: ありがとうございました〜(⌒-⌒) 返事を書く
morris 2001/12/26 14:26:16
人がいっぱい!
それも真っ赤な人が!(w
な、パーティでしたね〜。
私の方こそ、みんな集まってくれて嬉しい限りです。
朝まで「PSO」…。最近やってないです。
トシなのかなぁ…。
そういえば、リム画伯の作品も最近見てないですね。
PCの調達が大変そうですが、それでも期待して待ってますよぉ〜(w

  │ └う………w りむ 2001/12/26 20:49:56  ツリーへ

Re: 人がいっぱい! 返事を書く
りむ 2001/12/26 20:49:56
う………w
き、期待しないでw(汗
不況の煽りでねぇ(しみじみw
今は無駄金が使えんっ!(1月も!
エルザもディプスやら、年末年始もツウ"ァイだの、三国志8パワーアップキットで子供生みまくるだの言ってるしね〜w
まあ本気で期待される程の画力じゃないので良しとしようw
………でも描きたいよぉぉ〜w(本音w
いずれは他に使う分抑えて買いたいなぁ〜
せめてバイクのローン終われば…(-_-;)
つー訳で(期待はしないでw)気長に待っててね〜w
EOPの画伯ルームを充実させる為にがんばりまっすw

  │  └本気で期待してますってば〜 morris 2001/12/27 01:58:46  ツリーへ

Re: う………w 返事を書く
morris 2001/12/27 01:58:46
本気で期待してますってば〜
こうしてひしひしとプレッシャーかけていくわけですよ。うふふ〜(w
でも新作を熱望しているのは本当です!
うまく環境が整ったら、ぜひ描いてくださいね〜。

  こちらこそ、ありがとうでした。 Gaku@パーティではIsisでした。 2001/12/26 13:52:31  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
Gaku@パーティではIsisでした。 2001/12/26 13:52:31
こちらこそ、ありがとうでした。

回線状況にハラハラしながらも(爆)、楽しかったですよ〜。
自分もいろいろゲームやってきましたが、本当にPSO
ほど長くやってるものってなかったなあ。

思えば、オンにきて最初のDF戦(オフでの経験もなかった)
で何もできずに死にまくって、それでも面倒をみてくれた
人たちも、今ごろはどうしてるんだろう。

EOPメンバーもどんどん増えて、それはそれで嬉しい事ですが、
コロの自分のNo.の前後あたりの方に会えなくて、少し
さびしい気もしました。

って、自分はまだまだオンにも出てますので、今後とも、よろしく
です!!

  │└パーティにはてっきり morris 2001/12/26 14:26:34  ツリーへ

Re: こちらこそ、ありがとうでした。 返事を書く
morris 2001/12/26 14:26:34
パーティにはてっきり
Gakuさんでいらっしゃるかと思ったらIsisさんでしたね(w

一番最初にオンラインでパーティ組んだ方とは、
私も音信不通になってしまってます。
どうされてるんでしょうね〜。
殺助一桁番台、10番台な方も仰るとおり“レア”になってますね。
それだけ多くの方と「PSO」で会ってるかと思うと
やっぱり凄いことだと思わずにいられません。

あ、私もまだまだ“ドリキャスの”「PSO」で遊びますよ〜。
これからもよろしくお願いします。

  │ └そういえば・・・ Gaku 2001/12/26 21:22:08  ツリーへ

Re: パーティにはてっきり 返事を書く
Gaku 2001/12/26 21:22:08
そういえば・・・

ヒューマーキャラっていませんでしたねえ(笑。
おじさんもレイマーだったし。

思い出ついでに(?)もういっちょ。
PSOの初期のCMって好きでした。オンはじめての
おんなの子がTVの前でおそるおそるロビーにいる人に
”はじめまして”って話かけるってやつ。
まさにキャッチコピー”はじめましてから始まるRPG”
っていうのがピッタリで感動でした。

まだPSOの公式ページにのこってるかな〜。

  │  └そのCM、覚えてますよ〜! morris 2001/12/27 02:09:20  ツリーへ

Re: そういえば・・・ 返事を書く
morris 2001/12/27 02:09:20
そのCM、覚えてますよ〜!
素敵なCMでしたよね。
みんなが最初に感じる「ドキドキ」を上手く表現していて、
私もとても好きなCMでした。

公式ページのムービーページのぞいてみたら、
肝心のそのCMだけ公開終了になっちゃってました。
ちょっと残念ですね〜。

  うぅ・・・。 ナオト 2001/12/26 19:11:42  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
ナオト 2001/12/26 19:11:42
うぅ・・・。
もっと早く行ってちゃんと参加すれば良かったなぁと。

馬鹿かとあほかと。

  │└TPMさんには morris 2001/12/26 20:31:51  ツリーへ

Re: うぅ・・・。 返事を書く
morris 2001/12/26 20:31:51
TPMさんには
正式に告知してませんでしたからね〜。
ごめんなさいです。
また何かイベント企画した際には、ぜひ!
ところで「TPM」さんではイベント企画とかはやらないんですか?(w

  どもどもイベント(初?)参加させていただ... ダイナソー 2001/12/26 22:51:50  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
ダイナソー 2001/12/26 22:51:50
どもどもイベント(初?)参加させていただきありがとうございました〜
真っ赤に埋め尽くされたロビー圧巻でしたー(いいすぎ?w
ひさしぶりに会う人もいて楽しい時間を過ごすことができました
またなにかやるときは参加させてくださいねー よろしくっすー
お疲れ様でした〜

  │└おりょりょ? morris 2001/12/27 02:01:19  ツリーへ

Re: どもどもイベント(初?)参加させていただ... 返事を書く
morris 2001/12/27 02:01:19
おりょりょ?
ダイナソさんてば、イベント参加はぢめてだったかもしれないんですか?
ちょっと意外ですね〜。随分長く「PSO」でご一緒してる気がしてましたが(w
何はともあれ、ご参加ありがとうございました!

  お疲れさまでした♪ ゼノン 2001/12/26 23:24:32  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
ゼノン 2001/12/26 23:24:32
お疲れさまでした♪
昨日はパーティありがとうございましたw
こんなに大人数が集まるなんてすごいですね。
本当に楽しかったですw

みなさんのクリスマス限定ギルカ大事にします〜
これからもよろしくです

morrisさんお疲れさまでしたw

  │└限定ギルカは morris 2001/12/27 02:03:41  ツリーへ

Re: お疲れさまでした♪ 返事を書く
morris 2001/12/27 02:03:41
限定ギルカは
私的にもひそかに「こりゃイケル!」って思った企画でした(w
ギルカの分だけ思い出があるわけですが、
そこにまたひとつ、素敵なイベントが加わりましたね♪
真っ赤な色ですけど(w
ご参加感謝でーす。

  ■公式写真リンクですっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/28 00:12:28  ツリーへ

Re: パーティありがとうございました 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/28 00:12:28
■公式写真リンクですっ!
遅くなりましたが、公式に貼った方の写真のリンクです〜。
もはやあまり意味なさげですが、記念として〜!

■クリスマス記念!
(2001年12月26日 0:48)
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=dec&no=2748

■クリスマス記念?
(2001年12月26日 0:51)
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=dec&no=2750

■クリスマス記念っ!!
(2001年12月26日 0:56)
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=dec&no=2751


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。