新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あけおめ〜

  あけおめ〜 LIM 2002/01/01 00:00:23 
  あけおめ〜♪ ひでちょん 2002/01/01 00:11:38 
  │└年賀状ありがと〜 りむ 2002/01/01 06:48:38 
  あけおめ〜♪(にゃははw アクア@38号 2002/01/01 03:26:45 
  │└初詣行った事無いってのもw りむ 2002/01/01 06:53:52 
  謹賀新年♪ ゼノン 2002/01/01 04:59:18 
  │└はわw りむ 2002/01/01 06:58:27 
  あけおめ〜〜^^; 天野茜璃 2002/01/01 05:09:59 
  │└うぐはっ(吐血 りむ 2002/01/01 07:02:47 
  あけましておめでとー♪ きー 2002/01/01 07:26:36 
  │└キーさんも りむ 2002/01/01 17:23:24 
  あけましておめでとうございます。 MAGUMI 2002/01/01 16:04:35 
  │└ここにも りむ 2002/01/01 17:26:53 
  ぐぐぐっw ひでちょん@一応関西だよ滋賀県って 2002/01/01 20:37:48 
  │└うw りむ 2002/01/01 23:59:54 
  あけおめ!ことよろ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/01 21:09:43 
  │└いえい! りむ 2002/01/02 00:06:54 
  あけましておめでとういぇい! ダイナソー ジュニア 2002/01/01 23:31:10 
  │└いぇいぇい! りむ 2002/01/02 00:12:05 
  おめでとうございます。 Gaku 2002/01/02 17:03:02 
  │└あけおめ〜ぃ りむ 2002/01/03 03:22:11 
  おめっとーう。 PAPIN 2002/01/02 18:31:01 
  │└おめっとさーん りむ 2002/01/03 03:37:24 
  │ └トゥルーパーズか! パピソ 2002/01/04 00:46:16 
  もう3日ですが morris@袴フェチ 2002/01/03 15:08:58 
  │└あけおめ〜 りむ 2002/01/04 01:15:49 
  あけましておめでとう! おじさん 2002/01/03 22:46:54 
   └3人目っw りむ 2002/01/04 01:21:13 

  あけおめ〜 LIM 2002/01/01 00:00:23  ツリーへ

あけおめ〜 返事を書く
LIM 2002/01/01 00:00:23
ぬはははw
ちとカウントダウンジャストでスレッド立ててみたかったりw
(無理かな?
つーか寂しいやつ>自分w
だって人ごみ嫌いやから初詣行かんもんよ〜(寒いしw

>イノキ祭見てたけど、よく勝ったなあ〜ヤスダw
首締めってアレな感じはするけど、寝ころんでキックよりは
全然男らしいし、見てて清々しいわw(がむしゃらで
バンナに(その戦法しかないとはいえ)突っ込むとは・・・・
すげえw

>う〜〜〜〜〜ん
ひでちょんもゼノンさんもヤスさんもディプスか〜
MacとWinが繋がるなら、いずれモリさんもかな?
これも時代の流れ・・・(?w)な〜むぅ〜
とり残された感じ(;_;)
PC買うしか・・・w(その頃には皆ディプスやってねぇだろw
金ねぇっつのw(あ、なんか愚痴w
い、いや!違う!w 今年の目標が出来たのさっw
「PC購入!」

>話逸れまくってる!すまん!
明けましておめでとう、だw
2002年か〜良い事あるといいなあ〜
EOPの皆に良い年でありますように!(特にモリスさんw
今年もよろしくぅ皆(^▽^)/

  あけおめ〜♪ ひでちょん 2002/01/01 00:11:38  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
ひでちょん 2002/01/01 00:11:38
あけおめ〜♪
僕も初詣はいかないほうですw
人おおいとつかれる><

てなわけで年賀状を出したので見てくださいね♪

http://ap.symphonic.co.jp/cgi-bin/view.cgi?CID=19-7&CI=1991297&PC=858114&SID=14&V=S

今年もみんなにとって平和な1年でありますように♪

  │└年賀状ありがと〜 りむ 2002/01/01 06:48:38  ツリーへ

Re: あけおめ〜♪ 返事を書く
りむ 2002/01/01 06:48:38
年賀状ありがと〜
ぬぅ・・・・年賀状のお返しできん!w
それもこれもPC無いせいさ〜w(泣
ディプスがんばってLvあげてねw
レスさんきう〜

>ひでちょんにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  あけおめ〜♪(にゃははw アクア@38号 2002/01/01 03:26:45  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
アクア@38号 2002/01/01 03:26:45
あけおめ〜♪(にゃははw
私も人ごみ嫌いですよ〜
だから初詣なんって行った事がありませんw

LIMさんも頑張ってPC買ってくださいねw

であであ、皆さん良い年でありますように〜

  │└初詣行った事無いってのもw りむ 2002/01/01 06:53:52  ツリーへ

Re: あけおめ〜♪(にゃははw 返事を書く
りむ 2002/01/01 06:53:52
初詣行った事無いってのもw
すごいw徹底しとるなあ(^^;

PC・・・・・頑張りますDEATH〜w
ディプスがむばってね〜w
レスさんきうです(^^)

>アクアにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  謹賀新年♪ ゼノン 2002/01/01 04:59:18  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
ゼノン 2002/01/01 04:59:18
謹賀新年♪

あけましておめでとうございますw
みなさん今年もよろしくね

初詣はどうしましょう? まぁ近くの小さい神社にでもいこうかな
間違っても、有名な神社には行かないので・・・

うむむっ、ディプスはパソコンがスペック的に
ぎりぎりなので心配ですw 大丈夫かな?

みなさんにとって良い1年になりますように♪

  │└はわw りむ 2002/01/01 06:58:27  ツリーへ

Re: 謹賀新年♪ 返事を書く
りむ 2002/01/01 06:58:27
はわw
「少し眠い」って言ってたのにレスまでしてくれてるっw
今日はほんと付き合ってもらっちゃって感謝です(^^)
ディプス頑張って下さいね〜!(頑張って皆に追い付け!w
レスさんきうです(^^)

>ゼノンさんにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  あけおめ〜〜^^; 天野茜璃 2002/01/01 05:09:59  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
天野茜璃 2002/01/01 05:09:59
あけおめ〜〜^^;

ハァ、、(溜息
大晦日も元旦も関係なく仕事、、^^;
みなさんは楽しいお正月を過ごしてくださいな^^
はぁ、、トホホTT

  │└うぐはっ(吐血 りむ 2002/01/01 07:02:47  ツリーへ

Re: あけおめ〜〜^^; 返事を書く
りむ 2002/01/01 07:02:47
うぐはっ(吐血
関係なく仕事っすか(^^;鬼やねw
リムも自営業やからしんどい方だけど、負けましたw
がんばってください(;;)
体こわさないように(^^;(適当に力を抜きましょうw
レスさんきうです(^^)

>ミントさんにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  あけましておめでとー♪ きー 2002/01/01 07:26:36  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
きー 2002/01/01 07:26:36
あけましておめでとー♪
EOPの皆様、今年も宜しくお願いいたします(ぺこぺこ
よいお年を♪

  │└キーさんも りむ 2002/01/01 17:23:24  ツリーへ

Re: あけましておめでとー♪ 返事を書く
りむ 2002/01/01 17:23:24
キーさんも
ディプス組だったけw
良い正月をお過ごしください(へこへこ
レス感謝です!

>キーさんにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  あけましておめでとうございます。 MAGUMI 2002/01/01 16:04:35  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
MAGUMI 2002/01/01 16:04:35
あけましておめでとうございます。

あたしも初詣に行ったことないですぅ〜。
過去に1度行こうとして電車で貧血で倒れて
そのまま帰宅・・・
1回ぐらい行ってみたいなぁ〜。

  │└ここにも りむ 2002/01/01 17:26:53  ツリーへ

Re: あけましておめでとうございます。 返事を書く
りむ 2002/01/01 17:26:53
ここにも
初詣行ったことが無いお人が・・・w
電車も人多いですもんね〜
貧血にもなりますわなw
今年は頑張って行ってみては?w
レス感謝です!

>MAGUMIさんにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  ぐぐぐっw ひでちょん@一応関西だよ滋賀県って 2002/01/01 20:37:48  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
ひでちょん@一応関西だよ滋賀県って 2002/01/01 20:37:48
ぐぐぐっw
つっこまずにはいられない><w

ラーメンってなんやねんっw

(≧ω≦)b あ〜すっきりしたw

  │└うw りむ 2002/01/01 23:59:54  ツリーへ

Re: ぐぐぐっw 返事を書く
りむ 2002/01/01 23:59:54
うw
今年初ツッコミありがとうw
答えは御想像におまかせw

  あけおめ!ことよろ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/01 21:09:43  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/01 21:09:43
あけおめ!ことよろ!

21世紀最初の年も終わっちゃったね〜。
PSOも2回目のお正月。
わ〜い!

ディプスはまだやってないですね〜。
情報が全然無いんで。
パソコンのゲームはあんまりやらないかもしれません。
ラグナもダウンロード失敗したし。

ってなわけでまだまだPSOやってますです。
今年もよろしくです〜!

  │└いえい! りむ 2002/01/02 00:06:54  ツリーへ

Re: あけおめ!ことよろ! 返事を書く
りむ 2002/01/02 00:06:54
いえい!
あけおめ〜
PSO仲間が居てくれるんのは心強いっすw
でもたしかにPC買ってもそんなにゲームやるかなぁって感じですがw(ディプスはやりたいけどw
なんかコントローラーじゃ無いとゲームしてる気せんのよ・・・
PC用のコントローラーあるらしいけどね〜w
まあ、まだまだ先の話さ・・・
今年もよろ〜
レスさんきう〜

>ヤスさんにとって幸多き年でありますように・・・ラーメン

  あけましておめでとういぇい! ダイナソー ジュニア 2002/01/01 23:31:10  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
ダイナソー ジュニア 2002/01/01 23:31:10
あけましておめでとう いぇい!
ゲーセンで新年迎えちったよ なにしてんだよ、おれ いぇい!
しかも対戦しまくって5勝20敗くらいだったよ いぇい!
唯一圧勝できたのはキーボードの早撃ち(名前しらない)だけだよ PSOのおかげだね いぇい!
ううう〜ん、今年もゲームづけの予感 いぇい!
でも、でぃぷすはやらないよ いぇい!
りむっちもカルドやるんだよ(しつこいw) いぇい!
今年もよろしくだよ いぇい!

  │└いぇいぇい! りむ 2002/01/02 00:12:05  ツリーへ

Re: あけましておめでとういぇい! 返事を書く
りむ 2002/01/02 00:12:05
いぇいぇい!
ゲーセンで年越しはいいが(いいのか?w)負けまくりやんw
1月はゲームしまくりの予感さ〜w
ゲームしまくりながらも、PSOやカルドも行くさ〜wいぇいw
今年も(カルドでもw)よろしこ〜
レスさんきう〜

>ナソにとって幸多き年でありますように・・・ソーメン

  おめでとうございます。 Gaku 2002/01/02 17:03:02  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
Gaku 2002/01/02 17:03:02
おめでとうございます。

皆様、今年もよろしくです〜。
りむさんもPC購入目標ですかw
自分も今年こそおって具合かな(?o?)

PSOも、かわらず頑張りますよ〜。
(こっそりPC版いってたりして・・・)

(^-^)/~ マタネッ

  │└あけおめ〜ぃ りむ 2002/01/03 03:22:11  ツリーへ

Re: おめでとうございます。 返事を書く
りむ 2002/01/03 03:22:11
あけおめ〜ぃ
まあ、あくまで「目標」ですw
金銭的な状況がそれを許すかどうか・・・w
がんばりましょう(ーー;
PSOもね・・・w(こっそりPC版ですかっw><
レス感謝です〜

Gakuさんにとって幸多き年でありますように・・・ソーメン

  おめっとーう。 PAPIN 2002/01/02 18:31:01  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
PAPIN 2002/01/02 18:31:01
おめっとーう。

猪木祭りはプロレスが勝ったので良しとします。
まぁギロチンチョークは強いよ、ああ。
やっぱりK−1はボクシングと違ってジャブとかの牽制が
下手だしね! いや、下手だって! 高田の試合を見ろ!
プロレスのテリトリーに入ればK−1なんてなんも
できねぇんだよ! わかっだがオラ!
ハァハァ。まぁK−1期待の星のレ・バンナも負けてくれたし!
まぁ自分の領域に引きずり込むのが異種格闘の醍醐味なので、
今回のはかなり良かったとします。
ドンがロープ際にいる相手(だれだっけか)を強引に持ち上げて、
リングの上に倒したのは見てて爽快だったYO!
あと安田は足掛けが上手かったと思った。
とりあえずカラダを鍛えようと思った。
あと年越しは結局逝く年繰る年を見ていたと思った。
つーか他のがつまらなかったと思った。
今年もよろしくだと思った。

  │└おめっとさーん りむ 2002/01/03 03:37:24  ツリーへ

Re: おめっとーう。 返事を書く
りむ 2002/01/03 03:37:24
おめっとさーん
たしかにK-1の選手は牽制が下手な気するねえ〜
でも高田の闘い方は・・・ちょっとw
アリキックはなあw見てて情けない・・・
悪いがイ○キさんの時も実はそう思ってましたw
「どんな手を使っても"勝つ"のがプロレスだ」ってんなら話は別ですがw
安田よりも若くてガタイいいくせにぃ
安田は文句無しの絶賛もんですw
「これがプロレスだ!」と言わんばかりの闘い方やね。
今深夜の映画で「スターシップ・トゥルーパーズ」って見てるけど、けっこう面白い(^^)
いや、余談ね。
レス感謝!

師匠にとって幸多き年でありますように・・・ソーメン

  │ └トゥルーパーズか! パピソ 2002/01/04 00:46:16  ツリーへ

Re: おめっとさーん 返事を書く
パピソ 2002/01/04 00:46:16
トゥルーパーズか!

あの昆虫侵略映画ですな。
あれはなかなかおもしろい映画です。
なんか間違った未来像な感じですがいいとします。
つーか高田は足まだ痛かったんじゃないのだろうか。
つーかそんな状態で出るなとも思った。
つーかあんな試合で抱き合うなと思った。
ソーメン

  もう3日ですが morris@袴フェチ 2002/01/03 15:08:58  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
morris@袴フェチ 2002/01/03 15:08:58
もう3日ですが
明けましておめでとうございま〜す!

昨夜はお世話になりました。いろいろと…(フフフw
「PSO」がどこまでイケるか正直分かりませんが、今年も「EOP」は頑張りますよ〜!

  │└あけおめ〜 りむ 2002/01/04 01:15:49  ツリーへ

Re: もう3日ですが 返事を書く
りむ 2002/01/04 01:15:49
あけおめ〜
昨日言ってなかった気がする・・w
こちらこそお世話になりました。いろいろとね・・・・(けけw
これからもPSOがんばりましょう〜!いぇい!
(こんな時間に帰ってくるやつの台詞じゃねい
あ〜明日から仕事だ・・(><)憂鬱だなあw
一生遊んでいたいよw(ダメ人間
これからも色々迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いします(^^)
レスさんきう〜

>morrisさんにとって幸多き年でありますように・・・ソーメン

  あけましておめでとう! おじさん 2002/01/03 22:46:54  ツリーへ

Re: あけおめ〜 返事を書く
おじさん 2002/01/03 22:46:54
あけましておめでとう!

 今年も宜しくお願いします マル
 ・・・という堅苦しい挨拶はここまでとして、ようやく田舎から帰ってきましたよ〜。
 初詣?初詣って何の事かな?(笑。という訳で私もどうも人混みは苦手なものでして、うまれてから一回も初詣に行った事がない男です(笑。
 私の元旦は素晴らしかったですよ〜。朝8時に起床して、10時すぎに近くのデパートに行ってはみるものの、特にする事もなく、とりあえずマンガの単行本を一冊買って帰ってきましたよ。ええ、バス賃330円も出してきましたとも(笑。
 まあ、今年もどうぞよろしく〜。
 

   └3人目っw りむ 2002/01/04 01:21:13  ツリーへ

Re: あけましておめでとう! 返事を書く
りむ 2002/01/04 01:21:13
3人目っw
初詣いったこと無いなんて・・・w
今の若いのは、そんな感じなのか?(年寄りくさっ
田舎帰ってたんか〜おっかえりー
(どうりで見ないと思ったらw
んで素晴らしすぎる元旦の過ごし方ですね・・・
暇人そのものっw(同士っw
まったり最高さ〜w
レスさんきう〜

>おぢさんにとって幸多き年でありますように・・・ソーメン


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。