新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
よいお年を〜

  よいお年を〜 morris 2001/12/29 17:58:47 
  よい旅行を・・・ Gaku 2001/12/29 22:53:13 
  トシ喰うわけさーw りむ 2001/12/30 03:24:11 
  いってらっしゃ〜い♪ ひでちょん 2001/12/30 18:05:08 
  旅行ですか〜 アクア@38号 2001/12/31 01:50:50 
  行ってらっしゃいませ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:56:03 
  遅レスでスマソσ(^◇^;) 39号(TPM狐) 2001/12/31 15:56:44 

  よいお年を〜 morris 2001/12/29 17:58:47  ツリーへ

よいお年を〜 返事を書く
morris 2001/12/29 17:58:47
もう数日で、2001年も終わってしまうんですね。
早い、早すぎるっ!トシ食うわけだーっ(w

…えと、私は大晦日〜お正月にかけて旅行に出る予定です。
皆さんとまたお会いするのは、お正月明けになると思います。

そういえば「EOP」初の年越しです。
来年は…どうなるのかなぁ(w

それでは皆さん、よい行く年&来る年を〜(^O^)/~~~

  よい旅行を・・・ Gaku 2001/12/29 22:53:13  ツリーへ

Re: よいお年を〜 返事を書く
Gaku 2001/12/29 22:53:13
よい旅行を・・・

いろいろとお世話になりました。
コロ助もいまや、60体を越える大所帯。
01さんの勧誘も、もちろんですが、EOPあってこそですもんね。
来年はPSOもどうなっていくんでしょうね。

また、来年もよろしくです。

  トシ喰うわけさーw りむ 2001/12/30 03:24:11  ツリーへ

Re: よいお年を〜 返事を書く
りむ 2001/12/30 03:24:11
トシ喰うわけさーw
旅行か〜いいですね〜はふ〜
EOP初の年越しそばですね〜(?w
早いもんですねぇ・・・時が過ぎるのって(遠い目
morrisさんも良いお年を!
いってらっさい〜(^o^)/また来年よろしく!w

  いってらっしゃ〜い♪ ひでちょん 2001/12/30 18:05:08  ツリーへ

Re: よいお年を〜 返事を書く
ひでちょん 2001/12/30 18:05:08
いってらっしゃ〜い♪

>もう数日で、2001年も終わってしまうんですね。
>早い、早すぎるっ!トシ食うわけだーっ(w

そ、そうよね〜w
早いよね〜><僕なんてついこの前までは十代だったのに><(無理があるw
と、とにかく年をとるのはほんとはやいね〜><

旅行で滋賀県にくるそうで(≧∇≦)/ ハハハ
まずはやっぱり、きたな・・・じゃなくて(汗)綺麗で大きい琵琶湖を堪能してくださいね♪
僕なんかはどうもおもわんけどw初めてみるのならそこそこ感動すると思いますよw

であであ、よいお年を(o⌒∇⌒o)

  旅行ですか〜 アクア@38号 2001/12/31 01:50:50  ツリーへ

Re: よいお年を〜 返事を書く
アクア@38号 2001/12/31 01:50:50
旅行ですか〜
良いですね〜私も高校最後の思い出としてどこか行きたいもんですw
旅行楽しんできてくださいね♪
帰って来たら、旅行の話でも聞かせて下さいw

来年もよろしくお願いしますね〜

  行ってらっしゃいませ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:56:03  ツリーへ

Re: よいお年を〜 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:56:03
行ってらっしゃいませ!

このメッセージ、見るのは旅行後かな〜?
でも事故にはくれぐれもお気をつけて、
旅行を楽しんできて下さいませ。

21世紀最初の年も終わりですね。
っていうか、もう21世紀なんですよね。
さ〜!21世紀も2年目ですよ!
張り切って行きまひょ〜!

  遅レスでスマソσ(^◇^;) 39号(TPM狐) 2001/12/31 15:56:44  ツリーへ

Re: よいお年を〜 返事を書く
39号(TPM狐) 2001/12/31 15:56:44
遅レスでスマソσ(^◇^;)

もりちゅ気を付けていってくるんじゃよ〜(もう行ってるかw)

もりちゅ&Y@Sさん、並びにEOPの皆さん。
来年も宜しくお願いします〜♪(汗
39号もまだまだ頑張るナリよぉ〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。