新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
教えてください

  教えてください ゼノン 2002/01/01 18:00:34 
  えっと・・・ アクア@38号 2002/01/01 20:00:27 
  う〜〜〜〜んw ひでちょん 2002/01/01 20:47:22 
  はっろ〜あけおめ〜 satoko@寄生虫 2002/01/02 00:08:32 
  ご迷惑お掛けしましたw ゼノン@48号 2002/01/02 22:08:14 

  教えてください ゼノン 2002/01/01 18:00:34  ツリーへ

教えてください 返事を書く
ゼノン 2002/01/01 18:00:34
ディプスをインストールして、起動したのですが
「ファイルが足りません」とエラーが表示されました。
これってどうすれば、いいのですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

  えっと・・・ アクア@38号 2002/01/01 20:00:27  ツリーへ

Re: 教えてください 返事を書く
アクア@38号 2002/01/01 20:00:27
えっと・・・
いったいなんだろね〜
ディプスの公式HPには
「インストールをなるべくデフォルト設定にして下さい。」
って書いてましたけど・・・

うう〜お役に立てなくてすいませんです〜(TT

  う〜〜〜〜んw ひでちょん 2002/01/01 20:47:22  ツリーへ

Re: 教えてください 返事を書く
ひでちょん 2002/01/01 20:47:22
う〜〜〜〜んw
僕もインストールする時なんかでたけどいけたのよね〜><
アクアっちのいうとおり公式HPにはデフォルトって書いてるね><
あうあうwなんも役に立ってねぇw
が、がんばぁぁぁ><

http://saru.enix.co.jp/depthfantasia/play/faq.htm#onlyone

  はっろ〜あけおめ〜 satoko@寄生虫 2002/01/02 00:08:32  ツリーへ

Re: 教えてください 返事を書く
satoko@寄生虫 2002/01/02 00:08:32
はっろ〜あけおめ〜

いま寄生虫じゃなくって帰省中です。
ディプスいけない環境なんで・・・っていうか今さっきまで実家のPC壊れてた。
じつは今も最小限のネット見れる環境にしたとこ

ってわけで、休み中はほとんどONいけません><

あ〜それよりゼノンさん初めっからおかしいのね?
まだ解決してないかなぁ?

まずDirectX8.0a(8.1でもいいよ〜)ディプスのDisc1に入ってるんで入れましょう。
次にインターネットエクスプローラーを6にアップしましょう。

まずこれで動くかどうか試してみよ〜
いっしょにディプスやろ〜ね

だめだったらまた相談にのりま〜す。ではでは

  ご迷惑お掛けしましたw ゼノン@48号 2002/01/02 22:08:14  ツリーへ

Re: 教えてください 返事を書く
ゼノン@48号 2002/01/02 22:08:14
ご迷惑お掛けしましたw
ディプスですが、インターネットエクスプローラーを
6にアップして、デフォルトで再インストールしたら
大丈夫でした。明日から潜りますのでよろしくね♪

アクアさん、satokoさん、ひでちょん、リムさん
ありがとうございました。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。