新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ラグナロック

  ラグナロック ナオト 2001/12/26 19:09:19 
  わ、私は morris 2001/12/26 20:35:35 
  わ、私も りむ 2001/12/26 22:30:13 
  │└あいたたた! morris 2001/12/27 02:13:49 
  │ └・・・う・・・・うふ・・ふふ(うずうず りむ 2001/12/27 02:47:03 
  │  └な、ナックというのは、ほら… morris 2001/12/27 11:59:48 
  この間、何時間もかけて…。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:59:45 

  ラグナロック ナオト 2001/12/26 19:09:19  ツリーへ

ラグナロック 返事を書く
ナオト 2001/12/26 19:09:19
どもどもナオトっす。
なんかすごく久々な気が(笑
憶えてくれてるか不安だったりぃいいいい。

昨日話していたラグナロックのページを書き込んでおきますね〜。

こちらは公式ページです。
ここでDLできますけど190Mもありますんで根性出しましょう(笑
http://www.ragnarokonline.com/jp/r_main.htm

で、こちらがラグナロックの日本でのファンサイトです。
色々あるけどここが一番の情報量あります。
ここのコンテンツでラグナロックの始め方ってのがあるんで、そこを参考にすると分かりやすいと思いますよ〜。
http://rs.myvnc.com/~ragnarok/index.htm

  わ、私は morris 2001/12/26 20:35:35  ツリーへ

Re: ラグナロック 返事を書く
morris 2001/12/26 20:35:35
わ、私は
またも指をくわえて見てるしかないんですね!?(w

うぅ、ラグナもディプスもやりたいよぉぅ。

  わ、私も りむ 2001/12/26 22:30:13  ツリーへ

Re: ラグナロック 返事を書く
りむ 2001/12/26 22:30:13
わ、私も
指をくわえて見てるだけっすねw
モリスさ〜〜〜〜ん(ひしw
あ、モリさんマックもってるや!w(げしw

  │└あいたたた! morris 2001/12/27 02:13:49  ツリーへ

Re: わ、私も 返事を書く
morris 2001/12/27 02:13:49
あいたたた!
リムさん、突然なにするあるか〜!!(w
こ、これはMacぢゃなくてNacですよ〜。
Nacがどんなものかは、ツッこみなしにして下さい(w

  │ └・・・う・・・・うふ・・ふふ(うずうず りむ 2001/12/27 02:47:03  ツリーへ

Re: あいたたた! 返事を書く
りむ 2001/12/27 02:47:03
・・・う・・・・うふ・・ふふ(うずうず
Nacってなんやねんー!w
( '_')ノ〃☆ずびし
・・・・・・・・・・・は、はふ〜(すっきりw
大阪人の性ですなw

  │  └な、ナックというのは、ほら… morris 2001/12/27 11:59:48  ツリーへ

Re: ・・・う・・・・うふ・・ふふ(うずうず 返事を書く
morris 2001/12/27 11:59:48
な、ナックというのは、ほら…

「Nanchatte Apple Computer」も惜しいんですけど
正解は「なかなか遊びがいのないコ○マ電機東京小平店」の略であり、
店員さんの態度が悪い上に、Mac置いてない、ヒドイ!の略です。
って、まるっきり日本語ですね(w

  この間、何時間もかけて…。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:59:45  ツリーへ

Re: ラグナロック 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:59:45
この間、何時間もかけて…。
ダウンロードしたんですが…。
なんかダメだったみたい…。
また…時間のあるときにダウンロードし直してみます…。
うぅぅ…何故なのだぁ〜!?


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。