新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
おめでとー!

  おめでとー! Wise Cat 2002/01/02 02:00:54 
  初めますて〜 りむ 2002/01/02 05:18:50 
  おめっとさんよ PAPIN 2002/01/02 18:22:36 
  わぁ〜い! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/03 06:12:24 
  おめでとうございま〜す! morris@袴フェチ 2002/01/03 15:10:51 

  おめでとー! Wise Cat 2002/01/02 02:00:54  ツリーへ

おめでとー! 返事を書く
Wise Cat 2002/01/02 02:00:54
突然お邪魔っ。コロママでーい。
偶然見つけたので、足跡まで・・・。
明けましておめでと〜。
コロちゃんズが今年も繁殖しますよう、
心からお祈り申し上げますっ。

  初めますて〜 りむ 2002/01/02 05:18:50  ツリーへ

Re: おめでとー! 返事を書く
りむ 2002/01/02 05:18:50
初めますて〜
明けましておめでとうございまーす
コロちゃんめざせ100体!
コロママさんにとって良い年でありますように〜

  おめっとさんよ PAPIN 2002/01/02 18:22:36  ツリーへ

Re: おめでとー! 返事を書く
PAPIN 2002/01/02 18:22:36
おめっとさんよ

あけましておめでとさんたくろーす。
ついでにお初さんですとらくしょん。
今年はいい年でありますようろうのたき。

  わぁ〜い! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/03 06:12:24  ツリーへ

Re: おめでとー! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2002/01/03 06:12:24
わぁ〜い!
コロママナリ〜!
明けましておめでとうございますナリ〜!
現在61号まで増えましたナリ。
まだまだ増やす所存ナリよ〜!

今度また一緒に冒険するナリ〜!

  おめでとうございま〜す! morris@袴フェチ 2002/01/03 15:10:51  ツリーへ

Re: おめでとー! 返事を書く
morris@袴フェチ 2002/01/03 15:10:51
おめでとうございま〜す!

コロママさん、ウチにいらっしゃるのはお初でしたっけ!?(w
割と5-4-1あたりでお会いするので、そんなイメージじゃなかったですよ〜。

何はともあれ、今年もよろしくお願いしますっ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。