新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
うわっw

  うわっw りむ 2001/12/27 03:20:23 
  ってゆーか りむ 2001/12/27 03:51:52 
   └見つかってましたか〜(^^;) morris 2001/12/27 11:49:23 
    └そ、そうでしたかw りむ 2001/12/27 16:29:09 
     └話は変わって りむ 2001/12/28 04:20:44 
      └思い出しても morris 2001/12/28 17:56:05 

  うわっw りむ 2001/12/27 03:20:23  ツリーへ

うわっw 返事を書く
りむ 2001/12/27 03:20:23
表紙(TOP)にクリパーの写真がっ!w
凝ってるなあw
お疲れ様〜モリスさんw
>こちらこそありがとうw
ちなみにNacは「Nanchatte Apple Computer」の略ですねw(なんだそりゃ

  ってゆーか りむ 2001/12/27 03:51:52  ツリーへ

Re: うわっw 返事を書く
りむ 2001/12/27 03:51:52
ってゆーか
昼くらいに、モリスさん新規スレ立ててませんでした?
(今思い出したw
なんか簡単チャットだど〜のこうの・・・
あん時は仕事中だったんでレス出来んかったけど〜
え?消したんだから突っ込むな?
し、失礼しました〜〜〜〜〜〜(汗
わ、忘れてください〜〜〜〜〜(汗汗

   └見つかってましたか〜(^^;) morris 2001/12/27 11:49:23  ツリーへ

Re: ってゆーか 返事を書く
morris 2001/12/27 11:49:23
見つかってましたか〜(^^;)
うーん、人知れず削除して完全犯罪のつもりだったんだけどなぁ…(w

実はですね、簡単チャットのサーバーを(職場マシン上でw)
試験的に立てたのはいいんですが、
自宅でテストしたら接続できなかったんですよ。
ルーターの設定とかを煮詰めなくちゃいけないみたいで…。
うえ〜ん、言い訳がましくて恥ずかしいよお〜(/_;)
もうちょい試験して上手くいったら、再度アナウンスしますです…ハイ(w

    └そ、そうでしたかw りむ 2001/12/27 16:29:09  ツリーへ

Re: 見つかってましたか〜(^^;) 返事を書く
りむ 2001/12/27 16:29:09
そ、そうでしたかw
見つかってましたよぉ( ̄〜 ̄ )にやり
ツっこんですみませぬw
で、でわっ(ダッダッダッ>逃

     └話は変わって りむ 2001/12/28 04:20:44  ツリーへ

Re: そ、そうでしたかw 返事を書く
りむ 2001/12/28 04:20:44
話は変わって
ほんとひどいですよね・・・当て逃げって(ーー;
心中お察しいたします。
こっち(○阪)じゃあそんな酷い奴、日常茶飯事のごとくいるもんで「当てられたら即、相手の車の進路を遮る」もしくは「降りろ!こら!と威嚇して車から降ろす(でもや○ざならそのまま逃げる)」ってのがセオリーですけどねぇ・・・。
そんな柄悪いの○阪だけだろうしw
なんにせよ不運この上無いですね・・・(T-T)
や、厄年?(終わってるってw>同じ年
モリスさんに御多幸がありますように・・・・・ラーメン

      └思い出しても morris 2001/12/28 17:56:05  ツリーへ

Re: 話は変わって 返事を書く
morris 2001/12/28 17:56:05
思い出しても
腹の立つ出来事ですっ!

なんで逃げるかなぁ>当て逃げ車
逃げ足の早い奴だったので、進路妨害も威嚇も間に合いませんでした。
くうううっ。

来年こそはいいことありますよ〜に…(切実w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。