新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
新しいパソコンがきたーw

  新しいパソコンがきたーw ひでちょん 2001/12/29 18:47:38 
  おめでとお〜! morris 2001/12/29 19:14:53 
  │└おおぉw ひでちょん 2001/12/30 12:33:48 
  いいなあ・・・ Gaku 2001/12/29 22:59:18 
  │└だ〜か〜ら〜w ひでちょん 2001/12/30 12:37:16 
  ぬぉぉ! りむ 2001/12/30 03:29:37 
  │└ちゃんとPSOもカルドもいくよ〜ε=(>ε<... ひでちょん 2001/12/30 12:38:58 
  おお! アクア@38号 2001/12/31 01:55:20 
  │└実はディプス買っちゃったの(≧∇≦)/ハハハ... ひでちょん 2001/12/31 13:58:37 
  │ ├やっぱりそうですかw ゼノン 2001/12/31 20:27:01 
  │ │└おおおw ひでちょん 2001/12/31 22:13:34 
  │ └わいw アクア@38号 2002/01/01 03:30:52 
  │  └ふむふむw ひでちょん 2002/01/01 09:46:47 
  │   └は〜いおっけいで〜すw アクア@38号 2002/01/01 13:05:33 
  │    └おっけーw ひでちょん 2002/01/01 13:50:28 
  │     └んっと アクア@38号 2002/01/01 14:08:34 
  │      └サラダなんですね〜w ひでちょん 2002/01/01 15:54:40 
  │       └お願いだから食べないでねw アクア@38号 2002/01/01 20:02:15 
  おめでちょ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:58:22 
   └おぉぉぉw ひでちょん 2001/12/31 14:00:08 

  新しいパソコンがきたーw ひでちょん 2001/12/29 18:47:38  ツリーへ

新しいパソコンがきたーw 返事を書く
ひでちょん 2001/12/29 18:47:38
お題のとおり注文しておいたパソコンが今日家にとどきましたーw
わいわいw
SOTECのE4200xpを買いました〜w
もうなにもかもに感動しておりやすw
最初からついてるスピーカーがアンプとウーハー付きで大迫力(>▽</
でもwinXPって慣れてないから使いにくいかも><
それにまだなんか完全じゃないみたいでセキュリティーに不安があるとかないとか・・・。
とにもかくにもとても快適で大満足です^^






  おめでとお〜! morris 2001/12/29 19:14:53  ツリーへ

Re: 新しいパソコンがきたーw 返事を書く
morris 2001/12/29 19:14:53
おめでとお〜!

新マシンうらやますぃ〜(w
サウンド面が強そうですが、DVDとかの再生も楽しくなりそうですね♪
お正月はいじりまわして下さいっ!

セキュリティー関係の不安といいますと、
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/frame_prekb.asp?sec_cd=MS01-059
のことでしょうか?
なんかネット関係でトラブル多そうですよね。

  │└おおぉw ひでちょん 2001/12/30 12:33:48  ツリーへ

Re: おめでとお〜! 返事を書く
ひでちょん 2001/12/30 12:33:48
おおぉw
さっそくDLしときましたよぉwありがとおお><
とにもかくにもこれからPCをいじりたおしたいと思いますw
レス感謝(≧∇≦)/

  いいなあ・・・ Gaku 2001/12/29 22:59:18  ツリーへ

Re: 新しいパソコンがきたーw 返事を書く
Gaku 2001/12/29 22:59:18
いいなあ・・・

自分も、来年こそ新しいPCを導入しようっと(本当かな?)。
とうとう、ディプスへデビューなのかな?

くう羨ましい・・・(×_×;)シュン
う・ら・や・ま・し・いぃぃぃぃ・・・・
うわあぁぁぁぁ(壊れた)

  │└だ〜か〜ら〜w ひでちょん 2001/12/30 12:37:16  ツリーへ

Re: いいなあ・・・ 返事を書く
ひでちょん 2001/12/30 12:37:16
だ〜か〜ら〜w
ディプスの為にPCを買ったんじゃないやいっo(;△;)o
これからのために買ったのよね〜?w
前つかってたPCは弟にあげたよね〜w
ディプスかぁ〜〜どうしよう┐( ̄ー ̄)┌ 

  ぬぉぉ! りむ 2001/12/30 03:29:37  ツリーへ

Re: 新しいパソコンがきたーw 返事を書く
りむ 2001/12/30 03:29:37
ぬぉぉ!
いいなあ・・・(指くわえ
先に買われたっw><
正月はPCいぢりまくりっすかw
ともかく・・・・お、おめでと〜〜〜〜〜きぃ(歯ぎしりw
ディプスには行ってもPSOやカルドにも来てやw(時間あるんかいw

  │└ちゃんとPSOもカルドもいくよ〜ε=(>ε<... ひでちょん 2001/12/30 12:38:58  ツリーへ

Re: ぬぉぉ! 返事を書く
ひでちょん 2001/12/30 12:38:58
ちゃんとPSOもカルドもいくよ〜ε=(>ε<)
ってディプスもってるみたいじゃないっ(ぎくっ
と、とにかくりむじんも買うようにっw

  おお! アクア@38号 2001/12/31 01:55:20  ツリーへ

Re: 新しいパソコンがきたーw 返事を書く
アクア@38号 2001/12/31 01:55:20
おお!
ついにPC買ったんですね〜
いいなぁ〜私も新しいの欲しいよ〜(贅沢w
PC買ったなら
これでひでちょんもテ゛ィフ゜スが出来るわけですねw
(いろいろ否定してるみたいですがw
何はともあれ、おめでとうございますw

であであ、良いお年を〜

  │└実はディプス買っちゃったの(≧∇≦)/ハハハ... ひでちょん 2001/12/31 13:58:37  ツリーへ

Re: おお! 返事を書く
ひでちょん 2001/12/31 13:58:37
実はディプス買っちゃったの(≧∇≦)/ ハハハ
またどっかで会う約束しようよ〜w

  │ ├やっぱりそうですかw ゼノン 2001/12/31 20:27:01  ツリーへ

Re: 実はディプス買っちゃったの(≧∇≦)/ハハハ... 返事を書く
ゼノン 2001/12/31 20:27:01
やっぱりそうですかw
わたしも買いました♪
いっしょにがんばりましょう〜

  │ │└おおおw ひでちょん 2001/12/31 22:13:34  ツリーへ

Re: やっぱりそうですかw 返事を書く
ひでちょん 2001/12/31 22:13:34
おおおw
ゼノンっちも買ったのね(≧∇≦)/ ハハハ
あそぼーw

  │ └わいw アクア@38号 2002/01/01 03:30:52  ツリーへ

Re: 実はディプス買っちゃったの(≧∇≦)/ハハハ... 返事を書く
アクア@38号 2002/01/01 03:30:52
わいw
仲間が増えた〜〜w

えっと、時間は11時より後だったらいつでもいいですよ〜
11時前になるとあまり長くいられないもんでw
勝手に時間決めちゃってくださいw

であであ、今年もよろしくお願いします^^

  │  └ふむふむw ひでちょん 2002/01/01 09:46:47  ツリーへ

Re: わいw 返事を書く
ひでちょん 2002/01/01 09:46:47
ふむふむw
じゃぁ、今日11時にどっかで待ち合わせしませんかぁ?w
みんなレベルどれぐらいなんだろな〜w

  │   └は〜いおっけいで〜すw アクア@38号 2002/01/01 13:05:33  ツリーへ

Re: ふむふむw 返事を書く
アクア@38号 2002/01/01 13:05:33
は〜いおっけいで〜すw
それでは、ワールド4の宿屋の2階で死んでますねw
えっとLVは37ですね〜^^
ひでちょんはいくらなんだろ?w

  │    └おっけーw ひでちょん 2002/01/01 13:50:28  ツリーへ

Re: は〜いおっけいで〜すw 返事を書く
ひでちょん 2002/01/01 13:50:28
おっけーw
ってうおおおおおおw
僕レベルまだ17だよう><
むむwでもまてよ、いろんなとこつれてってもらってれべるを・・・にししw
え?なにもたくらんでないさーw

11時にワールド4の宿屋ねぇwおっけーwであ

  │     └んっと アクア@38号 2002/01/01 14:08:34  ツリーへ

Re: おっけーw 返事を書く
アクア@38号 2002/01/01 14:08:34
んっと
ひでちょんの名前教えて頂けると嬉しいです〜
私の名前は「サラダ」ですんでw

んじゃ、夜に会お〜ね〜^^

  │      └サラダなんですね〜w ひでちょん 2002/01/01 15:54:40  ツリーへ

Re: んっと 返事を書く
ひでちょん 2002/01/01 15:54:40
サラダなんですね〜w
(「・・) ドレッシングどこやったかな〜?
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

僕の名前はわかるとおもいますよ〜w
ってかひでが付く名前おおいね><
みんな真似しやがって!!(○`ε´○)

  │       └お願いだから食べないでねw アクア@38号 2002/01/01 20:02:15  ツリーへ

Re: サラダなんですね〜w 返事を書く
アクア@38号 2002/01/01 20:02:15
お願いだから食べないでねw

夜お待ちしてますw

  おめでちょ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:58:22  ツリーへ

Re: 新しいパソコンがきたーw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/31 09:58:22
おめでちょ!
ワガハイもこの間ウインドウズマシンを購入しましたが、
マックと繋げるので体力を全部使っちゃいました。
はぁ。やっと繋がったよ。

ひでちょんも新しいマシン、大事にね!
いろいろあそぼ〜! がんばろ〜!

   └おぉぉぉw ひでちょん 2001/12/31 14:00:08  ツリーへ

Re: おめでちょ! 返事を書く
ひでちょん 2001/12/31 14:00:08
おぉぉぉw
やすさんも買いましたかw♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
MacとWinってつながるんですねぇw
お互い新マシンいじりたおしましょうw(≧∇≦)/ ハハハ


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。