新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!...

  【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 morris 2001/12/18 18:38:48 
  おおぉコッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ(... Gaku 2001/12/18 20:47:30 
  │├↑ごめんなさい、再読み込みで表示でました... Gaku 2001/12/18 20:48:44 
  │└実は私も… morris 2001/12/18 23:04:45 
  果たし状たしかに受け取ったっ りむ 2001/12/19 00:29:29 
  │└首を洗って morris 2001/12/19 00:59:37 
  おうっ!なんと招待状!! きつね 2001/12/19 01:23:16 
  │└液キャベ持参で! morris 2001/12/19 11:40:19 
  わーいわーい(≧∇≦)/ ひでちょん 2001/12/19 02:04:05 
  │└お疲れ様です〜 morris 2001/12/19 11:43:00 
  おっと肝心の出席が・・・ Gaku 2001/12/19 12:48:15 
  │└オレンジでも morris 2001/12/19 15:16:50 
  │ └えっとですねえ。 Gaku 2001/12/20 12:39:28 
  │  └非常に興味深い記事ですね〜 morris 2001/12/20 20:40:55 
  パーティー♪パーティー♪ アクア 2001/12/19 13:45:19 
  │└お疲れでしょうけど morris 2001/12/19 15:22:57 
  どもで〜す。 satoko@ 2001/12/19 14:01:40 
  │└会場拡大!? morris 2001/12/19 15:28:09 
  わ〜い♪ MAGUMI 2001/12/19 21:33:18 
  │└ぜひどぉぞ〜! morris 2001/12/19 21:42:33 
  メリークリスマス〜 Xenon 2001/12/19 22:37:00 
  │└高級ドレスですもんね〜 morris 2001/12/19 23:19:44 
  今晩わーw 赤鼻ELZA 2001/12/23 23:53:06 
   └わっかりました〜 morris 2001/12/25 11:32:18 

  【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 morris 2001/12/18 18:38:48  ツリーへ

【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
morris 2001/12/18 18:38:48
みなさんこんにちは。
管理人のmorrisです。

さてさて、「PSO」発売からはや1年が経ちました。
早いですね〜、あっという間でしたね〜。
皆さんにも、いろんな思い出もあることと思います。

そこで!

クリスマスもあることですし
EOP主催「PSO1周年記念&クリスマスパーティ」を開催することにしました!
開催日は12月25日の夜11時から。
詳しい内容は↓の「招待状」をご覧下さい。
http://www33.tok2.com/home/eop/xmas/index.html

皆さんのご参加を楽しみにしてます!
なお、疑問・質問・提案などありましたら、
このツリーへのレスorメールなどでお気軽にお問い合わせ下さい。

  おおぉコッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ(... Gaku 2001/12/18 20:47:30  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
Gaku 2001/12/18 20:47:30
おおぉコッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ(意味不明

ふむふむ
っていいながら・・・
しょ、しょおたいじょうが・・・うまく見えてないんですが。
自分だけかなあ?

あ、自分はWindows98+IE6です。

  │├↑ごめんなさい、再読み込みで表示でました... Gaku 2001/12/18 20:48:44  ツリーへ

Re: おおぉコッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ(... 返事を書く
Gaku 2001/12/18 20:48:44
↑ごめんなさい、再読み込みで表示でました!!(T/O)

  │└実は私も… morris 2001/12/18 23:04:45  ツリーへ

Re: おおぉコッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ(... 返事を書く
morris 2001/12/18 23:04:45
実は私も…
帰宅してビックリ、招待状がバラバラじゃないですかー(w
配置の仕方を間違っていたせいでした。
あわてて修正したんですが…うむぅ、Gakuさんにはみつかっちゃいましたか。ちぃ(w

  果たし状たしかに受け取ったっ りむ 2001/12/19 00:29:29  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
りむ 2001/12/19 00:29:29
果たし状たしかに受け取ったっ
・・・・じゃないw招待状ねw
さっそくスレッド立てて頂いてありがとうがざいますっ(^^)
しかもあんな凝った果たし状まで・・・(TvT)(まだ言うかw
昨夜言ってたとおり、もち参加させていただきまするぅ〜
血染・・・・いや、赤色の正装を身にまとって!
皆きてくれるかな〜きてほしいな〜

  │└首を洗って morris 2001/12/19 00:59:37  ツリーへ

Re: 果たし状たしかに受け取ったっ 返事を書く
morris 2001/12/19 00:59:37
首を洗って
ぜひお越し下さい。ぺこぺこ(w

果たし状って…
ちがうイベントになっちゃいますよ〜(w

盛り上がるといいですよね。
もし寂しいことになったら…ひっそりと朝までやけ酒を飲み明かしましょう!

  おうっ!なんと招待状!! きつね 2001/12/19 01:23:16  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
きつね 2001/12/19 01:23:16
 おうっ!なんと招待状!!

 む〜〜21、22と忘年会か続くが、肝臓のほうが
もつかの〜〜w

 まぁなんとかハンターズライセンス買って参加できるように
したいね〜〜。

  │└液キャベ持参で! morris 2001/12/19 11:40:19  ツリーへ

Re: おうっ!なんと招待状!! 返事を書く
morris 2001/12/19 11:40:19
液キャベ持参で!

って、ライセンス切れてるんですか!?
わざわざ購入してもらうことになりそーで、すいませんです。
一番安いやつでOKですからね(w

パーティ当日は宴会部長役、お願いします(w

  わーいわーい(≧∇≦)/ ひでちょん 2001/12/19 02:04:05  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
ひでちょん 2001/12/19 02:04:05
わーいわーい(≧∇≦)/
よかったよかった><
実は20日〜22日の間夜勤だったから、もしその間にぱーてーあったらどうしようかと
ずうっと心配でした><

25日は午後勤だからなんとか23時に間に合いそうだぁw
えがった、えがったw

もちろん酸化しますともぉ〜w(‐^▽^‐)




  │└お疲れ様です〜 morris 2001/12/19 11:43:00  ツリーへ

Re: わーいわーい(≧∇≦)/ 返事を書く
morris 2001/12/19 11:43:00
お疲れ様です〜

ひでちょんさんの日取りは大丈夫そうで、
ほっとしました。
当日はめいっぱいおめかしして遊びに来て下さいね♪

  おっと肝心の出席が・・・ Gaku 2001/12/19 12:48:15  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
Gaku 2001/12/19 12:48:15
おっと肝心の出席が・・・

た、たぶん、大丈夫です。回線の具合で落ちたりするかと思い
ますけど(汗。
今まで気づかなかったんですが、どうやら、ADSLの既知の問題
である保安器関連のようですねえ。電話がかかると切れたりして
いるようです。これからNTTに電話して相談します。

あ、あとHumerの赤コスチュームって無いんですよねえ。
コスチューム選択の赤の部分って実際オレンジだし・・・。
(アッシュ君のやつね)
赤コロか、赤ハニュだよなあ、やっぱり。

  │└オレンジでも morris 2001/12/19 15:16:50  ツリーへ

Re: おっと肝心の出席が・・・ 返事を書く
morris 2001/12/19 15:16:50
オレンジでも
全然OKですよー。
オレンジも立派に「赤系」のコスチュームです♪

ADSL突如切断の怪、直るといいですね〜。
保安器あたりに原因があったら、対応品に交換とかしてくれるんですか?

とりあえず25日はよろしくおねがいします!

  │ └えっとですねえ。 Gaku 2001/12/20 12:39:28  ツリーへ

Re: オレンジでも 返事を書く
Gaku 2001/12/20 12:39:28
えっとですねえ。

NTTに連絡したところ、やはり保安器を交換してみては?との
事でした。(保証はないけどって事らしい)
一応工事を依頼しておきました。
これは、ユーザ要望の工事となるので、有償なんですよ。
7〜8千円くらいかかります。
ADSLについては、すべてにおいてベストエフォート対応みたい
ですね。

あ、あと別件ですが、YahooはNTTに責任転嫁するのに、やっきに
なってるみたいですねえ。
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/12/19/soumu.htm

http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/12/18/ybb.htm

  │  └非常に興味深い記事ですね〜 morris 2001/12/20 20:40:55  ツリーへ

Re: えっとですねえ。 返事を書く
morris 2001/12/20 20:40:55
非常に興味深い記事ですね〜

18日の記事では、Yahoo!BB側は「局の機器スペースが足りない」って言ってるのに
19日の記事で同業他社から「無駄にスペース取りすぎ」ってツッこまれてます(w
なんだかADSL事業者間で、泥仕合みたいな雰囲気になってきましたねぇ。
ユーザー側としては、早く、快適なADSLが使えればいいだけなのに…。

保安器交換の件、やはり有償でしたか。
でも交換で不安定さが改善されるといいですね!
それでもダメだったりすると、マニュアル的に
ドアホン、ガス検針器、ISDN干渉などが疑われて
どんどん難しい方向にいってしまうんですよね…

  パーティー♪パーティー♪ アクア 2001/12/19 13:45:19  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
アクア 2001/12/19 13:45:19
パーティー♪パーティー♪

もちろん参加させていただきますよ〜
その日は朝は用事があるけど夜は用事無いから大丈夫なはずですw
(疲れて眠ってしまわない限りは・・・w

であであ、「PSO1周年記念&クリスマスパーティ」楽しみにしてますw

  │└お疲れでしょうけど morris 2001/12/19 15:22:57  ツリーへ

Re: パーティー♪パーティー♪ 返事を書く
morris 2001/12/19 15:22:57
お疲れでしょうけど
頑張ってパーティ盛り上げましょ〜(w

もしパーティ中に寝落ちされたらそれはそれで面白いかも!?
プレゼント交換(あるのかな?w)のネタにされちゃったりして(w

25日、よろしくお願いします!

  どもで〜す。 satoko@ 2001/12/19 14:01:40  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
satoko@ 2001/12/19 14:01:40
どもで〜す。

招待状見ましたよぉ。
わたしも参加させてもらいまーす!

それにしても1フロアでは入り切らないんじゃないですかぁ?
せっかくだから5−4−3前後のフロアーも占領しちゃいましょう!w

とにかくいってみま〜す。
あっでも赤い服ですかぁ〜。わたしこの服しかもってないんですけど。
誰か染めてくれません?
大体3人くらい生け贄になってくれれば済むと思いますので。よろしく〜。ふふふっ

あぅ紺に血染めしたら黒になっちゃいました><
と、当日までに何とか用意します〜(汗

  │└会場拡大!? morris 2001/12/19 15:28:09  ツリーへ

Re: どもで〜す。 返事を書く
morris 2001/12/19 15:28:09
会場拡大!?
当日、人あふれちゃいますかね〜。
あふれたらすごいですね〜。

ところで
>わたしこの服しかもってないんですけど。
オバQみたい…(ぼそw
え、えぇと、黒い服でも「血の赤よっ!」とか言い張れば
入り口の黒服(いないって)チェックを突破できると思いますよ♪

それでは、25日お会いしましょう!

  わ〜い♪ MAGUMI 2001/12/19 21:33:18  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
MAGUMI 2001/12/19 21:33:18
わ〜い♪
なんか楽しそうな予感!?
あたしも参加させていただきますわ〜。
何着て行こうかなぁ・・・ふふふ。

  │└ぜひどぉぞ〜! morris 2001/12/19 21:42:33  ツリーへ

Re: わ〜い♪ 返事を書く
morris 2001/12/19 21:42:33
ぜひどぉぞ〜!

とびっきりのドレス(気分でw)お越し下さいね♪
楽しいパーティにしましょう!
それでは、当日よろしくお願いします。

  メリークリスマス〜 Xenon 2001/12/19 22:37:00  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
Xenon 2001/12/19 22:37:00
メリークリスマス〜
はいはい、了解しました。
じゃあ、その日のためにがんばってメセタを貯めて
パーティードレスを用意しま〜すw 
プレゼントは何にしようかな〜

  │└高級ドレスですもんね〜 morris 2001/12/19 23:19:44  ツリーへ

Re: メリークリスマス〜 返事を書く
morris 2001/12/19 23:19:44
高級ドレスですもんね〜
頑張って貯金しましょう!私も頑張りますから(w

それでは、25日にまたお会いしましょう〜!

  今晩わーw 赤鼻ELZA 2001/12/23 23:53:06  ツリーへ

Re: 【PSO1周年記念&クリスマスパーティ開催!】 返事を書く
赤鼻ELZA 2001/12/23 23:53:06
今晩わーw

招待状拝見いたしました、が!!
たぶん・・・
いや・・・
ところが・・・
でもって・・・
なんだけど・・・
参加しますw

以上、参加表明でした!

   └わっかりました〜 morris 2001/12/25 11:32:18  ツリーへ

Re: 今晩わーw 返事を書く
morris 2001/12/25 11:32:18
わっかりました〜

なにやらイミシンな「…」ですが(w
いよいよ今夜!
お待ちしておりますよ〜♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。