新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
うおっしゃー!!

  うおっしゃー!! ろぜ 2001/12/19 18:11:52 
  いいな〜。 MAGUMI 2001/12/19 21:28:06 
  │└私もMacですっ! morris 2001/12/20 01:46:50 
  │ └あたしもiBookですけど、去年の夏に買ったの... MAGUMI 2001/12/20 02:44:12 
  │  └おお、iBook友〜♪ morris 2001/12/20 14:02:25 
  │   └SEですよ〜。 MAGUMI 2001/12/21 19:00:06 
  呼びつけろ〜ってw satoko 2001/12/20 17:23:57 
   └鯖鯖 ろぜ 2001/12/20 18:30:30 
    └はい〜 satoko 2001/12/21 13:54:21 

  うおっしゃー!! ろぜ 2001/12/19 18:11:52  ツリーへ

うおっしゃー!! 返事を書く
ろぜ 2001/12/19 18:11:52
ってわけでYBB繋がりました!
今日からディプスやらEBやらやりまくるぞー!!!!(興奮気味)


ってわけでディプスやる人が見てたら誰か付き合っておくれ(笑)
いや、レベル1だから即死(汗)ってわけで8時位から11時位までに暇な人いたら呼びつけてちょうだいな(爆)


んではまたまた

  いいな〜。 MAGUMI 2001/12/19 21:28:06  ツリーへ

Re: うおっしゃー!! 返事を書く
MAGUMI 2001/12/19 21:28:06
いいな〜。
あたしもディプスやりたいんだけど、Macなんです・・・(涙)
Winマシン欲しいよぅ。

  │└私もMacですっ! morris 2001/12/20 01:46:50  ツリーへ

Re: いいな〜。 返事を書く
morris 2001/12/20 01:46:50
私もMacですっ!

最近のWindowsはネットゲームが花盛り。
Mac使いな方には、なんとも羨ましいですよねぇ(w

私は新iBookですが、MAGUMIさんはどんな機種お使いなんでしょ?

  │ └あたしもiBookですけど、去年の夏に買ったの... MAGUMI 2001/12/20 02:44:12  ツリーへ

Re: 私もMacですっ! 返事を書く
MAGUMI 2001/12/20 02:44:12
あたしもiBookですけど、去年の夏に買ったので旧モデルです(涙)
Macでも出来たらいいのに〜っ!

  │  └おお、iBook友〜♪ morris 2001/12/20 14:02:25  ツリーへ

Re: あたしもiBookですけど、去年の夏に買ったの... 返事を書く
morris 2001/12/20 14:02:25
おお、iBook友〜♪

前のiBookもデザインいいですよね〜。
タンジェリンかな?インディゴかな?それともSEかな!?

Mac上で動くWindowsエミュレーター「SoftWindows」というのを使って
「ラグナロク」とかインストールしてみたんですが
やはりというか、さっぱり動きませんでした(w
仮に動いても重すぎて遊べなさそうです…。

ほんと、MacでできるネットRPGって「ディアブロ」ぐらしかありませんもんね〜。ううっ。

  │   └SEですよ〜。 MAGUMI 2001/12/21 19:00:06  ツリーへ

Re: おお、iBook友〜♪ 返事を書く
MAGUMI 2001/12/21 19:00:06
SEですよ〜。

あたしもエミュで何とかならないかな〜と思ってたんですが
やっぱダメですかぁ・・・残念だわ。
PC買う時、ゲームのことなんて全然考えてませんでしたからねぇ・・・。

  呼びつけろ〜ってw satoko 2001/12/20 17:23:57  ツリーへ

Re: うおっしゃー!! 返事を書く
satoko 2001/12/20 17:23:57
呼びつけろ〜ってw

もしかして携帯にメールしろってことですか?
とりあえず、時間はわかりませんけど9時くらいには鯖4にいると思います。見かけたら声かけてくれれ。
こっちもなんとなく探すから。
それでわ〜ん

   └鯖鯖 ろぜ 2001/12/20 18:30:30  ツリーへ

Re: 呼びつけろ〜ってw 返事を書く
ろぜ 2001/12/20 18:30:30
鯖鯖
いや鯖4にいるならこっちから探しにいこかな(笑)
ちなみにキャラ変わってるから注意、名前はクラウゼルってゆー女ファイターになってる、今更だがハニュ魂が目覚めたということで(笑)

    └はい〜 satoko 2001/12/21 13:54:21  ツリーへ

Re: 鯖鯖 返事を書く
satoko 2001/12/21 13:54:21
はい〜

いやぁ名前変わってるとは思わなかったよ。
こっちもファイターだよ。今の所は・・・

まぁ街にいる時は宿屋の前か2階廊下か2階3号室が会える確立高いから
たまに覗いてくれれ。
ほんじゃね〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。