新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
復活の宴

  復活の宴 りむ 2001/12/22 18:58:20 
  復活おめでとう〜 ゼノン 2001/12/22 22:06:50 
  │└ありがとうございます(=⌒-⌒=) りむ 2001/12/22 22:45:32 
  リバーサ、リバーサ! morris 2001/12/22 22:55:41 
  │└更にレスタ(テクLv30)までっw りむ 2001/12/22 23:25:52 
  よかった、よかったw いわ〜し 2001/12/23 02:35:40 
  │└ありやと〜〜♪ りむ 2001/12/23 10:10:21 
  おお、ぃえぃ〜 Gaku 2001/12/23 03:11:14 
  │└いえい!(≧▽≦)/ りむ 2001/12/23 10:15:03 
  \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^... ひでちょん 2001/12/23 09:16:02 
  │├うわっw りむ 2001/12/23 10:23:41 
  │└いやいやいやw ひでちょん 2001/12/23 18:54:02 
  復活おめでとうございま〜す♪ アクア@38号 2001/12/23 14:20:43 
  │└ありあとございます〜(=⌒-⌒=)∫ りむ 2001/12/23 18:36:31 
  つーか俺も PAPIN 2001/12/24 17:58:29 
   └おおお! りむ 2001/12/24 18:08:11 

  復活の宴 りむ 2001/12/22 18:58:20  ツリーへ

復活の宴 返事を書く
りむ 2001/12/22 18:58:20
題名のとおり、DC本体交換成功致しました〜〜o(≧▽≦)ьいえい
PSOもおっけ〜でした!(仕事中に電話使っちゃいけんのにつないでみる奴w
モリスさん、ガクさん、TPMの狐さん、ひでちょん!
ほんとにありがとうございました〜〜〜!!m(__)m
おかげ様で復活する事が出来ました(≧▽≦)/
ナソー、ベル、いわちゃん心配かけてごめんね〜(え?してないって?w
またこれからもしまくるさ〜!(懲りないやつ
また皆さん遊んでやって下さい!(=⌒-⌒=)∫

  復活おめでとう〜 ゼノン 2001/12/22 22:06:50  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
ゼノン 2001/12/22 22:06:50
復活おめでとう〜
パーティに間に合ってよかったですねw
思ったより早くないですか? やっぱり裏金が効いたのかなw

  │└ありがとうございます(=⌒-⌒=) りむ 2001/12/22 22:45:32  ツリーへ

Re: 復活おめでとう〜 返事を書く
りむ 2001/12/22 22:45:32
ありがとうございます(=⌒-⌒=)
ええ〜そうなんですよ〜
裏金のおかげで貯金が………おっとw
でも間にあって良かったよ〜ぅ
もう少しで寂しいロンリークリスマスなとこでしたw
レスありがっちょ〜(=⌒-⌒=)∫

  リバーサ、リバーサ! morris 2001/12/22 22:55:41  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
morris 2001/12/22 22:55:41
リバーサ、リバーサ!
復活おめでとうございます!

結果オーライ、無事に成功されてよかったです。
これで心おきなくパーチーで騒げますね(w

  │└更にレスタ(テクLv30)までっw りむ 2001/12/22 23:25:52  ツリーへ

Re: リバーサ、リバーサ! 返事を書く
りむ 2001/12/22 23:25:52
更にレスタ(テクLv30)までっw
ありがとうございます〜( ̄∀ ̄ )にへら〜
お陰様でぱーちーで心おきなく騒ぎますですw
ドレスアップに気合い入れまくって行くぞぅぅ〜!
30万メセタぐらいかけようw
カリスマ美容師に切ってもらおうw
レス感謝っす!いえ〜いw

  よかった、よかったw いわ〜し 2001/12/23 02:35:40  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
いわ〜し 2001/12/23 02:35:40
よかった、よかったw

心配したさwでも、復活してよかったぁ〜。
これでまた遊べるね。うひょひょ

そうそうカルドの件ですが
最下位だった私が優勝ということで・・・あ、ダメ?そ、そう。
 
ベルは里帰りだそうで、今はいないのよん。
ベルも心配してたけどRIMッチのDCが壊れたというコトで
納得(?)しておりやしたのでOKつーコトで!!
・・・変な文になったつーコトで、また遊んでね〜w

  │└ありやと〜〜♪ りむ 2001/12/23 10:10:21  ツリーへ

Re: よかった、よかったw 返事を書く
りむ 2001/12/23 10:10:21
ありやと〜〜♪
いや〜壊れた時はまじ焦ったけどね(^-^;)
PSO中じゃないだけ不幸(?)中の幸いでしたw
結果的にはカルド誘ってくれた皆のおかげかw
ε=(-.-;)ほっ
>そっかぁベルは里帰りなんかぁ
当分帰ってこなさそうやねぇ…w
カルドまたしようねぇ〜(≧▽≦)/
次はぶっちぎりさ〜〜〜w(最下位ぶっち?w
また遊んでけれ〜
レスさんきう(=⌒-⌒=)

  おお、ぃえぃ〜 Gaku 2001/12/23 03:11:14  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
Gaku 2001/12/23 03:11:14
おお、ぃえぃ〜

無事復帰できたようで何よりです。
いや〜、よかったよかったヽ(^0^)ノ

それじゃあ、パーティで会おうねぇ!!

  │└いえい!(≧▽≦)/ りむ 2001/12/23 10:15:03  ツリーへ

Re: おお、ぃえぃ〜 返事を書く
りむ 2001/12/23 10:15:03
いえい!(≧▽≦)/
おかげ様で完全復活っすw
ありがとうごぜぇますだ〜(へへーwm(__)m
またぱーちーで会いましょう!
レスさんきうレス〜(=⌒-⌒=)/

  \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^... ひでちょん 2001/12/23 09:16:02  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
ひでちょん 2001/12/23 09:16:02
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
おめでと〜☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

パーチーでは一緒にはじけましょう〜w(≧∇≦)/ ハハハ

  │├うわっw りむ 2001/12/23 10:23:41  ツリーへ

Re: \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^... 返事を書く
りむ 2001/12/23 10:23:41
うわっw
めっちゃ凝ってるっ!w(めちゃ時間かかってそw
やるなっさすがひでちょんw
クラッカーのアイデアうまいなぁ…いいなぁw
(クリスマスぱーちーのショート用にこっそりマネて……とw
ぱーちーでは騒ごうぜぃ!(≧▽≦)/
レスありがとぉ〜〜〜(=⌒-⌒=)

  │└いやいやいやw ひでちょん 2001/12/23 18:54:02  ツリーへ

Re: \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^... 返事を書く
ひでちょん 2001/12/23 18:54:02
いやいやいやw
全部が全部僕が考えてるわけないよ〜w
ってか無理でしょw
多少はATOKで辞書登録はしてるけど・・・w
ちゃんと顔文字をDL出来るサイトがあるんだよぉ〜w

ちなみに僕がいってるサイトは、「夢の顔文字王国」ってとこだよぉw
http://www.kaomoji.com/kao/

ここにいって研究するといいよ〜w
思えば僕が顔文字作り始めたのは東風荘いってた時だったなぁ〜w



  復活おめでとうございま〜す♪ アクア@38号 2001/12/23 14:20:43  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
アクア@38号 2001/12/23 14:20:43
復活おめでとうございま〜す♪

それにしても復活するの早かったですね〜w
私なんてずいぶん時間かかったのにw
なにわともあれ復活おめっとさん^^;

であであ、クリスマスパーティーであいませうw

  │└ありあとございます〜(=⌒-⌒=)∫ りむ 2001/12/23 18:36:31  ツリーへ

Re: 復活おめでとうございま〜す♪ 返事を書く
りむ 2001/12/23 18:36:31
ありあとございます〜(=⌒-⌒=)∫
もう壊れるの予想して、知り合いにDC売ってって話つけてたからねぇ〜
速攻ですw
ぱーちーであいませう〜(≧▽≦)/
でわのんw

  つーか俺も PAPIN 2001/12/24 17:58:29  ツリーへ

Re: 復活の宴 返事を書く
PAPIN 2001/12/24 17:58:29
つーか俺も

復活します!復活の呪文は「つばさとみさきくんはしったごーるださいきょうだ」です。よろしけ!

   └おおお! りむ 2001/12/24 18:08:11  ツリーへ

Re: つーか俺も 返事を書く
りむ 2001/12/24 18:08:11
おおお!
クリスマス復活するんすかっ師匠!
イエス様みたいな人だw(マリア様だっけw
こりゃキリスト髭を蓄えてもらわなきゃw
では呪文をば…
「そたじろががげゆぐるわぐざちどべいあもえ」……
じゃねい
「つばさとみさきくんはしったごーるださいきょうだ」!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。