新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ディプス中毒者へ〜

  ディプス中毒者へ〜 ろぜ(クラウ) 2001/12/25 14:31:50 
  なんで? satoko 2001/12/25 16:08:29 
  どうもです〜♪ アクア@38号 2001/12/26 10:31:22 

  ディプス中毒者へ〜 ろぜ(クラウ) 2001/12/25 14:31:50  ツリーへ

ディプス中毒者へ〜 返事を書く
ろぜ(クラウ) 2001/12/25 14:31:50
ってわけで朝7時までやってた馬鹿者です(汗)

とりあえず愚痴る
昨日(ってか今朝)チェックプログラム起動したら87%だったのに何故落ちるのか・・・・ノーパだと駄目とでもいいたいのか?エニックス

はい寝ぼけた頭でボケかますのは止めましょう、なんかヤヴァイ事になってるのでいろいろ危険です、用件済ましてリトス島へ帰ります(寝れ)
とりあえず見て

http://www.tadaima.com/konoha/lovedc/

も一個

http://homepage2.nifty.com/guegue/

ちなみに上のURLにあるパソコン環境調査隊は勉強になるので一度は見ておくことをお勧め、リソースの事からメモリの最大値最小値の変更まで教えてくれます、よく落ちる人(サ○コ)は見たほうがいいかもしれんです

んではまた・・・・

  なんで? satoko 2001/12/25 16:08:29  ツリーへ

Re: ディプス中毒者へ〜 返事を書く
satoko 2001/12/25 16:08:29
なんで?

落ちる原因くらい見当ついてるもん。
見たって知ってる事ばっかだし、とりあえず動いてる人にはめんどくさくってやりたくない事ばっかしじゃんw

それにわたしはまだ落ちない方だよ。
昨日のアレはちょっとお粗末でしたけど・・・><
あの重い環境で1時間で復旧できたんだから良しとしてよぉ。
20分くらい待たせちゃったのはあやまるから〜、ごめんです・・・

・・・っていうかクラウも落ちてんじゃんw
ヤヴァイってなにがやばいのよ。
呑みながら徹夜ディプスしてるんだっけ、やっぱヤヴァイかも^^;

そうそう、うちで落ちる原因ってこんなとこかな。
・常駐物がある。ウイルスバスターとかflashgetとかつけっぱでリソース食ってる。
・グラフィックカードのドライバー新しくしてない。DirectX8.*に対応保証されて無い。
・OSがWin98のままでSEでもない(つまりシステム復元勝手にして途中から重くなるとか)。SEなら確か設定変更できたけど1stって何処に設定あるんかわからん。
と、まぁそんな感じ。
いいじゃん、そんなに問題ないってw

そもそもうちAMDだし〜DDRだし〜ただでさえ最新のBIOS入れても不安定要素多いんだよね。気になりだしたら大変だよ。
さすがにATIのグラフィックカードは やめたけど・・・

  どうもです〜♪ アクア@38号 2001/12/26 10:31:22  ツリーへ

Re: ディプス中毒者へ〜 返事を書く
アクア@38号 2001/12/26 10:31:22
どうもです〜♪
これでイベント進めます〜w

短いお礼ですが、おりがとうございますw
であであ、テ゛ィフ゜スで会いませうw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。