新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
やぁ冬休み

  やぁ冬休み PAPIN 2001/12/21 12:41:18 
  こ、こわっw リム=D・C=ボロボーロ 2001/12/21 14:06:27 
  │└ちゅーかね パピン 2001/12/21 18:08:51 
  なんというか、 morris 2001/12/21 17:02:40 
  │└思い出せ! ぱぴん 2001/12/21 18:13:25 
  テロっw ひでちょん 2001/12/21 18:03:43 
  │└かなりヒドイぞ。 ぱぴん 2001/12/21 18:14:55 
  ひげ〜 だいなそー 2001/12/21 22:19:33 
  │└ヒゲが似合うかどうかは不明 PAPIN 2001/12/22 18:02:11 
  さすが中国? ゼノン 2001/12/22 16:27:00 
  │└おひさー PAPIN 2001/12/22 18:04:08 
  髭〜。 いわし 2001/12/23 02:53:50 
   └そんな髭好きのあなたには! PAPIN 2001/12/24 17:56:30 

  やぁ冬休み PAPIN 2001/12/21 12:41:18  ツリーへ

やぁ冬休み 返事を書く
PAPIN 2001/12/21 12:41:18
システムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へ…

となんだか狂人じみたことばかり考えてる今日この頃ではありますが、やっと冬休みに突入したYO!つーか厳密には明日からですが。

まぁ俺は田代が捕まろうがラディンが捕まろうが、髭が捕まったという事実でしかないのでどうでもいいのです。
そんな感じでパスポートを申請したときのことです。
どうやら俺の持っていった写真は顔が小さいとのことで取り直しを要求されました。そして3分間写真で取り直したのです。
これはビックリ。どう見てもテロリストにしか見えない写真が出来上がりました。なにせ無精ひげ。やはりカギは髭のようです。目つき悪い。
それを見た係の人は、「この写真でいいんですか?」と訝しげに聞いてきたので、「いいんです!」とカビラ・ジエイもビックリな答えをしたわけもなく「かまいません」の一言であしらいました。これで俺もテロリストに間違えられて射殺される人の一歩手前です。
あぁ。がんばらなくちゃ。

システムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へシステムの外へ…

  こ、こわっw リム=D・C=ボロボーロ 2001/12/21 14:06:27  ツリーへ

Re: やぁ冬休み 返事を書く
リム=D・C=ボロボーロ 2001/12/21 14:06:27
こ、こわっw
根っからの自由人ですな、師匠はw
冬休みなんね〜いいなぁ(心からw
もう不精髭と言わず、武将髭まで生やしましょう!
犯罪者どころか、立派な武将かホーム○スに見える事間違いなし!w
ちうごくなら前者かもw(んな事ねえか
システムの外へGO!

  │└ちゅーかね パピン 2001/12/21 18:08:51  ツリーへ

Re: こ、こわっw 返事を書く
パピン 2001/12/21 18:08:51
ちゅーかね

親父によく「野武士みたいな髭生やしてるんじゃねぇ!」
と言われるので納得します。つーかまぁとにかくシステムの外に
出なければ死ぬのです。がんばります。合掌。

  なんというか、 morris 2001/12/21 17:02:40  ツリーへ

Re: やぁ冬休み 返事を書く
morris 2001/12/21 17:02:40
なんというか、
「マトリックス」「Rez」「メタルギア2」が連想されましたよ。
って「髭」に、じゃないですよ〜(w

パスポート係の人も、ちょっと失礼な言いぐさなんじゃないか、と思ったりもしますが。
そうですか、テロリストっぽいですか…。
(…オフ会の時の顔をロード中………終了)
え、えっと、怪しげなアイテム類は装備しない方がいいかも…(w
う、ウソですよう冗談ですようヒ〜!!(w

  │└思い出せ! ぱぴん 2001/12/21 18:13:25  ツリーへ

Re: なんというか、 返事を書く
ぱぴん 2001/12/21 18:13:25
思い出せ!

なんかとにかく「新しい時代に行くにはシステムの外にいる人間が必要だ。」そうです。というわけでシステムの外に出たいっつーわけで。

オフのとき髭が生えていた気がしないでもないですがどうでもよさげです。まぁとりあえず十得ナイフくらいしか装備してないのでご安心を!

  テロっw ひでちょん 2001/12/21 18:03:43  ツリーへ

Re: やぁ冬休み 返事を書く
ひでちょん 2001/12/21 18:03:43
テロっw
で、でもあれよ〜w僕の免許証の写真もあんま人にはみせたくないしね〜><
写真なんてそんなもんよ〜w気にすんな〜w
冬休み突入ですか〜。
僕もあと4日仕事すれば正月休みですよぉ(うひひ
冬休み中に中国いくんだっけ?
中国に行くときはひげ剃りを持参していきなさいYO!
じゃないと無精ひげを通り越してラディンひげに><

  │└かなりヒドイぞ。 ぱぴん 2001/12/21 18:14:55  ツリーへ

Re: テロっw 返事を書く
ぱぴん 2001/12/21 18:14:55
かなりヒドイぞ。

首を2度くらい傾けているあたりが挑発的なんですわ。実に。
とりあえず髭剃りはもってくYO!
でもあんま剃ることはなさげだNE!
ラディン髭は長い年月がかかると思われ。うひひひ。

  ひげ〜 だいなそー 2001/12/21 22:19:33  ツリーへ

Re: やぁ冬休み 返事を書く
だいなそー 2001/12/21 22:19:33
ひげ〜
卑下の似合う男になりたいと憧れていたこともあったけど(大ウソw)、まったっく似合わないので毎日そってますよw
ぱぴんは似合うんだろうなぁ(いい意味で?w

昨日ピッキングチャイニーズが新潟の留置所から脱走したように(超ろーかるにゅーす)捕まってもあきらめないでねw
がんばれ!

  │└ヒゲが似合うかどうかは不明 PAPIN 2001/12/22 18:02:11  ツリーへ

Re: ひげ〜 返事を書く
PAPIN 2001/12/22 18:02:11
ヒゲが似合うかどうかは不明

不明だが、毎日剃るのが面倒なので伸びます。えぇ。伸びますよ。
つーか新Gでなにが起ころうと知ったこっちゃないので、つーかピッキング程度ならどーでもいいかーと。つーわけでgo out of the system!

  さすが中国? ゼノン 2001/12/22 16:27:00  ツリーへ

Re: やぁ冬休み 返事を書く
ゼノン 2001/12/22 16:27:00
さすが中国?

こんばんわ〜 お久しぶりですw
中国に行くんですよね
場所によってだと思いますが、気を付けてください。
本国のひとでも巻き込まれているみたいですし
帰ってきたら武勇伝でも聞かせてください。

(12月6日の日記を見てください)
http://www.ne.jp/asahi/ishikagedoh/hanko/06.html

  │└おひさー PAPIN 2001/12/22 18:04:08  ツリーへ

Re: さすが中国? 返事を書く
PAPIN 2001/12/22 18:04:08
おひさー

リンク先がナカナカおもしろかったのでますます中国に行きたくなったYO! まぁ危険なの好きですから、根っから。わふふ。
武勇伝はなるべく聞かせたいけど「真の合気は危険に巻き込まれないのさ!」みたいな発想でなんも起こらない気もするので気をつけます。
以上トラブル好きのPAPINでしたー。

  髭〜。 いわし 2001/12/23 02:53:50  ツリーへ

Re: やぁ冬休み 返事を書く
いわし 2001/12/23 02:53:50
髭〜。

髭・・・イギリス紳士がごときジェントルな髭に
育ててみましょう。
ティーなんか飲んでみたりしてヒゲをナデナデすると
グングン育って立派な花が咲くでしょう!

って、おひさしぶり〜。
逸脱したいのね〜w
人の道を踏み外さない程度にがんばってくれいw(て、応援していいのかなぁw)

中国行きの準備は進んでるみたいだねぇ。
気を付けて いってきてね。
やっぱ、ホッカイロは持っていくべし!!きっと寒いよ〜。

   └そんな髭好きのあなたには! PAPIN 2001/12/24 17:56:30  ツリーへ

Re: 髭〜。 返事を書く
PAPIN 2001/12/24 17:56:30
そんな髭好きのあなたには!

つーか別に好きでもないですか。
あのマンガみたいなピルルン髭は生やすのは不可能だと思った。
ちゅーわけでおひさーぁぁ。逸脱したいっつーか、なんでしょうか。
まぁ存在しない真理を追うっつーか、虚を疑うっつーか、まぁ意味がわかりません。要するに疑うことを疑うわけです(なんのこっちゃ)。

準備は着々と進んでるYO!
つーか今晩あたりPSO復活するかな!
ホッカイロは沢山持っていくのがめんどいと見た!でわ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。