新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信>べるっちナソいわちん

  私信>べるっち ナソ いわちん りむDCやばやば 2001/12/21 02:54:24 
  ぐあああああっっっっ!! なそ 2001/12/21 03:28:15 
   └ゆ、ゆびつめっっ りむDCボロボロ 2001/12/21 04:38:09 
    └あああああっっっっ だいなそー 2001/12/21 22:29:25 
     └呪いじゃありません。 りむ 2001/12/22 00:56:19 
      └ううっ だいなそー 2001/12/22 03:01:55 

  私信>べるっち ナソ いわちん りむDCやばやば 2001/12/21 02:54:24  ツリーへ

私信>べるっち ナソ いわちん 返事を書く
りむDCやばやば 2001/12/21 02:54:24
落ちてすまん〜
やっぱあかんかったわ〜w
再度初めようとしても、読み込んでくんないからゲームできんの…(泣
DC酷使してるからなぁ寿命かな(TへT)
早く知り合いに売ってもらわねば…
ほんとすまんの〜(T-T)
てか、勝ってたのにぃw(くやすぃ
あの後どうなったか教えてっ(>_<)おねがいっw

  ぐあああああっっっっ!! なそ 2001/12/21 03:28:15  ツリーへ

Re: 私信>べるっち ナソ いわちん 返事を書く
なそ 2001/12/21 03:28:15
ぐあああああっっっっ!!
やっぱこわれてたのおおぉおぉおお
おちる直前にでぃーしーから変な音するっていってたからもしかしたらっておもったけど・・・
ああぁ、で、でもあれよーっ
知り合いが売ってくれるなら
大丈夫よね?
くりすますぱーちーもあるしかるどもこないとおやびんにゆびつめされるしで早く戻ってこないとね
復帰したらまたあそぼー! 
てか、まじでまじではよ戻ってきてね(ちょうおねがい

あのあとはおれの独壇場だったよ(えへへ? 

   └ゆ、ゆびつめっっ りむDCボロボロ 2001/12/21 04:38:09  ツリーへ

Re: ぐあああああっっっっ!! 返事を書く
りむDCボロボロ 2001/12/21 04:38:09
ゆ、ゆびつめっっ
い、いやぁぁぁぁぁε=ヽ(; ̄Д ̄)ノ
とにかく早よ戻らねばっ
…………………DC変えた時のPSOの本体ID変更ってど〜やるんだろw

>やっぱナソが勝ったのかぁ〜
CPUりむは逃げきれなかったかっw
でもほんとごめんよ〜ぅ
DC替えたら、また誘ってね〜(=⌒-⌒=)∫

    └あああああっっっっ だいなそー 2001/12/21 22:29:25  ツリーへ

Re: ゆ、ゆびつめっっ 返事を書く
だいなそー 2001/12/21 22:29:25
あああああっっっっ
昨日レスってるときに携帯おとしてひびはいっちゃったよぉうひょー
の、のろいっ!?のろいなのーっ?うひょー


あー、えーと、かるどのことは全て妄想ですよーw
あのあとみんなですぐおちてりむっち戻ってくるかなーってしばらく舞ってたんだけどこなかったんでEOPみてねましたよーw

     └呪いじゃありません。 りむ 2001/12/22 00:56:19  ツリーへ

Re: あああああっっっっ 返事を書く
りむ 2001/12/22 00:56:19
呪いじゃありません。
暗黒魔術ですw(をい
…って妄想かーいw
うぅ…すまんのぅ(;_;)
眠いのに待っててくれたみたいぢゃのう…
申し訳ないのぅ…(げほっげふっばふんっ>病床の身(DCがw)
落とされた後、DC壊れてアワアワ言ってたもんで…(汗
実は「携帯でBBSに来れる」て事をすっかり忘れてまして…(滝汗
う……すまぬ(ちょ〜滝汗
こ、こりずにまた誘ってね〜〜〜〜(次はぶっちぎりで勝つからw>妄想で

      └ううっ だいなそー 2001/12/22 03:01:55  ツリーへ

Re: 呪いじゃありません。 返事を書く
だいなそー 2001/12/22 03:01:55
ううっ
そんなにあやまらないで(もじもじ
DCこわれたんだからしょうがないよぉ(なむなむ
それに十分くらいしかまってなかったの(へこへこ
たぶんりむっちが泡泡いいながらレンズふきふきしたり電源入れたり消したりしてるときには俺の中では壊れ決定してました(ちょうきめつけ
また誘うので誘われてくださいな(もじへこー


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。