新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
落ちたが最後。

  落ちたが最後。 PAPIN 2001/12/01 16:01:05 
  やはりw りむ 2001/12/02 01:17:58 
  │└入れ違い擦れ違い。 PAPIN 2001/12/04 14:38:01 
  やっぱきれてたのねー だいなそう 2001/12/02 21:25:18 
  │├メタルギアー!!? ベル男 2001/12/04 01:50:20 
  │└きれたのさー PAPIN 2001/12/04 14:39:38 
  おおう!!? ベル男 2001/12/04 01:47:25 
   └ケチらなきゃあかん! PAPIN 2001/12/04 14:40:40 

  落ちたが最後。 PAPIN 2001/12/01 16:01:05  ツリーへ

落ちたが最後。 返事を書く
PAPIN 2001/12/01 16:01:05
1日で切れたようです。
つーわけで戻れなかったよー。
ごめんごめん。
ってわけで1月まで来ないのでだれかニセPAPINでも演じてください。


















  やはりw りむ 2001/12/02 01:17:58  ツリーへ

Re: 落ちたが最後。 返事を書く
りむ 2001/12/02 01:17:58
やはりw
入れ違いに行ったんよぅ実はw
行ったとたん「あ、パピン落ちた」って皆がw
やっぱライセンス切れてたか〜
にせパピンって・・・w
早く戻ってきてね〜また会う日まで!
再見!

  │└入れ違い擦れ違い。 PAPIN 2001/12/04 14:38:01  ツリーへ

Re: やはりw 返事を書く
PAPIN 2001/12/04 14:38:01
入れ違い擦れ違い。

つーわけでライセンス切れました!
俺が落ちたあとの様子が見れなくて非常に残念です!
では、再見!また来月、お兄さんと握手!

  やっぱきれてたのねー だいなそう 2001/12/02 21:25:18  ツリーへ

Re: 落ちたが最後。 返事を書く
だいなそう 2001/12/02 21:25:18
やっぱきれてたのねー

1月まで会えないのも寂しいけどー

まぁそれはしょうがないとしてー

おれも今日PS2とメタルギア買ったからー

ネットに繋ぐ時間減るかもかもー

ニセパピンは演じられないけどー

1月にまた遊ぼー


夜中はー
はやくヘッドホン買って逝っちゃってくださいw

  │├メタルギアー!!? ベル男 2001/12/04 01:50:20  ツリーへ

Re: やっぱきれてたのねー 返事を書く
ベル男 2001/12/04 01:50:20
メタルギアー!!?

う、うそつきいい〜〜〜〜〜〜〜!w

あんた武神かうっていったやんけえ〜〜〜〜w(きめつけ

・・・で、弟がメタルギアにはまってますが・・・・、あれは俺は弟のみているだけでおなかいっぱいになりましたわぁw
なんとなく理由はわかるでしょw

ネットにはもぐらないかんぞ!w4日もぐってない俺がいうのもなんだけど、もぐらな怒られるぞおほぉおお〜〜ん!

つうか、誰か俺とカルドしてくれえええぇせっぇぇぇへぇ〜〜〜ん(力抜

  │└きれたのさー PAPIN 2001/12/04 14:39:38  ツリーへ

Re: やっぱきれてたのねー 返事を書く
PAPIN 2001/12/04 14:39:38
きれたのさー

ヘッドホンはもうとっくに買ったさー

トリップしまくりさー

MGS2は来年やるとしてー

PS2も来年買うとしてー

俺は夜中にレポートでもやってますー

ではさらばー

一月は俺の誕生月ー

  おおう!!? ベル男 2001/12/04 01:47:25  ツリーへ

Re: 落ちたが最後。 返事を書く
ベル男 2001/12/04 01:47:25
おおう!!?

っつうか!!

ウェブマネーカードくらいけちったらいかん!w

いかんぞおおおあああ!

・・・・俺も今日かったんだけどw・・・しかも弟が・・w

オンも4日もぐってないわ〜〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜〜む。

一月はとおいぞお〜〜〜〜〜〜〜

   └ケチらなきゃあかん! PAPIN 2001/12/04 14:40:40  ツリーへ

Re: おおう!!? 返事を書く
PAPIN 2001/12/04 14:40:40
ケチらなきゃあかん!

なんせ関西方面からフネが出るんじゃからのう!

つーかもぐれ!

1月なんてアットホームだ(不明)!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。