新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あうぅ〜

  あうぅ〜 アクア@38号 2001/12/06 21:25:29 
  さっぱりです〜・・・(T-T satoko 2001/12/07 12:14:40 
  │└いえいえ〜w アクア@38号 2001/12/07 17:42:25 
  │ ├呼んだかね・・・?(爆) ろぜ(ディプスのキャラはクラウゼルだろうなぁ) 2001/12/07 18:24:27 
  │ ├ふにゅ〜ん きー 2001/12/07 20:59:20 
  │ │├おー ろぜ(ベルガーでした) 2001/12/07 21:06:49 
  │ ││└ きー(ひかり 2001/12/08 22:24:48 
  │ │└あうあう・・・(涙 アクア@38号 2001/12/08 11:49:52 
  │ └あやや・・・w アクア@38号 2001/12/07 22:48:50 
  │  └ほんと困りましたね〜 satoko 2001/12/08 18:06:51 
  うひひ(大笑 アクア 2001/12/08 22:26:57 
   ├追伸ですw アクア 2001/12/08 22:28:16 
   ├おめでとぉ〜♪(ふんっ ひでちょん 2001/12/09 15:06:43 
   ├おめでとぅ〜♪(ふんふんっw りむ 2001/12/10 00:09:09 
   └レス♪レッス♪ アクア 2001/12/10 17:48:06 

  あうぅ〜 アクア@38号 2001/12/06 21:25:29  ツリーへ

あうぅ〜 返事を書く
アクア@38号 2001/12/06 21:25:29
ディップスファンタジア買いましたよ〜
雪の中自転車で30分かかるお店まで
頑張って買いに行きましたw
しか〜しゲームが出来ない・・・(涙
ディップス買った人に質問なんですが

利用権を購入する
  ↓
isao.netのID・パスワードを入力する
  ↓
サーバーを選択する

と、書いているんだけど
ワールド1やワールド2なんて書いてないじゃん!w
仕方ないからOKを押すと
「少々お待ち下さい」
って出るのに30分たっても終わらないし><

公式ホームページのQ&Aでログインできない方のを
見ると何らかの原因でパスワードが使えなくなっています(ちょっとあいまいw
なんて出るのさw
何か分かりません?w

  さっぱりです〜・・・(T-T satoko 2001/12/07 12:14:40  ツリーへ

Re: あうぅ〜 返事を書く
satoko 2001/12/07 12:14:40
さっぱりです〜・・・(T-T

わたしは8日に買いに行きます。
平日に買いに行く余裕ないの。会社の近所に売ってるところないし・・・

というわけで、まったくもってわかりませんです。
なんとか繋げられることを祈ってます。
役に立たなくってゴメンね。

  │└いえいえ〜w アクア@38号 2001/12/07 17:42:25  ツリーへ

Re: さっぱりです〜・・・(T-T 返事を書く
アクア@38号 2001/12/07 17:42:25
いえいえ〜w

とりあえず、いろいろ試していますが
繋げられないのが現状ですね〜
そういや、きーさんやろぜさんは買ったのかな?
あ、ろぜさんは旅かw

さとこさんも8日に頑張って買いに行ってくださいw
レス感謝ですよぉ〜

  │ ├呼んだかね・・・?(爆) ろぜ(ディプスのキャラはクラウゼルだろうなぁ) 2001/12/07 18:24:27  ツリーへ

Re: いえいえ〜w 返事を書く
ろぜ(ディプスのキャラはクラウゼルだろうなぁ) 2001/12/07 18:24:27
呼んだかね・・・?(爆)
いやいやまだYBBが不通なんでダイヤルアップなんだけどね(汗)
これから一度繋いで見るから分かったらまた書きに来るよ




つまり出来なかったら来ないとゆーことかだろうか・・・?とゆー突っ込みは自動的に却下するのでよろしゅうw


旅の話はまた今度w

  │ ├ふにゅ〜ん きー 2001/12/07 20:59:20  ツリーへ

Re: いえいえ〜w 返事を書く
きー 2001/12/07 20:59:20
ふにゅ〜ん
原因はわたしもさっぱりです〜><
わたしは「ひかり」ってクレリックさんで冒険してます。
アクアさんともはやくいっしょにできたらいいな♪っておもってます。
繋げるように回復すること祈ってます。

  │ │├おー ろぜ(ベルガーでした) 2001/12/07 21:06:49  ツリーへ

Re: ふにゅ〜ん 返事を書く
ろぜ(ベルガーでした) 2001/12/07 21:06:49
おー
わしも潜ってるー、ベルガーって言うクレリックねー

原因>単にパス間違えてるだけなのでは?それ以外はわかんないかなー

  │ ││└ きー(ひかり 2001/12/08 22:24:48  ツリーへ

Re: おー 返事を書く
きー(ひかり 2001/12/08 22:24:48

同じ名前の子はできないそうなのでみかけたら気軽に声かけてくださいね♪
わたしも気軽にかけてみたり・・・w

  │ │└あうあう・・・(涙 アクア@38号 2001/12/08 11:49:52  ツリーへ

Re: ふにゅ〜ん 返事を書く
アクア@38号 2001/12/08 11:49:52
あうあう・・・(涙
isaoからID新しく貰ったのに
出来ないよぉ〜><
もうエニックスからのメールを待つしか・・・w
CDKEYでも間違ってるのかな〜
うむむ

  │ └あやや・・・w アクア@38号 2001/12/07 22:48:50  ツリーへ

Re: いえいえ〜w 返事を書く
アクア@38号 2001/12/07 22:48:50
あやや・・・w
皆さんレス感謝ですよ〜

ちょっとした質問したいんですが
いいですかぁ〜?いいよねっ♪w
んと、ゲームする時って
ディスク1?ディスク2?どっちなんでしょ?w
あとは・・・
ログインの処理っていくらくらい時間がかかるもんなんですか?
それくらいですかねw
レスお願いしま〜すm(−−)m(ぺコリ
あとは、エニックスにメールでも送ろっかなw
あ、パスワードは間違ってないはずですw(たぶんw

であであ、皆さんどうもです〜
っと、ろぜさん後で旅の話聞かせて下さいねw

  │  └ほんと困りましたね〜 satoko 2001/12/08 18:06:51  ツリーへ

Re: あやや・・・w 返事を書く
satoko 2001/12/08 18:06:51
ほんと困りましたね〜

わたし今日無事買ってきました。

始めメンテしようとすると不正処理おこしてたんですが
無事つなげられましたよ。

一応こっちの設定手順でも
・イサオIDもらいにいく
・ライセンス登録
・WindowsMediaダウロード&インストール
・ディスク1に入ってるDirectX8.0aを再インストール
・dfchck.exe(起動時の実行ファイルの最新版ダウンロード
でやっといけるようになったです。

ちなみにゲームはディスク入れなくってもできますよ。

あとやたらと入れないことが多いようで、ワールド8,9あたり
試してみた方がいいかもしれません。
ってワールドが出てこないのかぁ〜
ん〜わかんないよぉ〜

  うひひ(大笑 アクア 2001/12/08 22:26:57  ツリーへ

Re: あうぅ〜 返事を書く
アクア 2001/12/08 22:26:57
うひひ(大笑
やっと一回だけ接続できましたよ〜w
2回目からはログインの処理が長い><
5分くらいやっても繋がらないし><
いったい何なんだろw

とりあえず、サラダっていうマジックユーザーで冒険しますんで
今日、どこかで待ち合わせしませんか?(誰か見てるかな?w

であであw

   ├追伸ですw アクア 2001/12/08 22:28:16  ツリーへ

Re: うひひ(大笑 返事を書く
アクア 2001/12/08 22:28:16
追伸ですw

きーさんろぜさんさとこさん
いろいろどうもありがとうございますw

今度こそ、であであw

   ├おめでとぉ〜♪(ふんっ ひでちょん 2001/12/09 15:06:43  ツリーへ

Re: うひひ(大笑 返事を書く
ひでちょん 2001/12/09 15:06:43
おめでとぉ〜♪(ふんっ
別にくやしくないもんねっ(くっっっっっ
うらやましくないしっ(ううううう
今はPSOの時代よねっっ(むきいいいいいいい

なにはともはれ接続成功おめでとーw(涙

   ├おめでとぅ〜♪(ふんふんっw りむ 2001/12/10 00:09:09  ツリーへ

Re: うひひ(大笑 返事を書く
りむ 2001/12/10 00:09:09
おめでとぅ〜♪ (ふんふんっw
よ、よかったねぇ〜(涙
ああ!PCなんてもってないさ!w
PSOの時代よね〜〜ひでちょんw(しくしく

嘘wおめでとさん(^^)

   └レス♪レッス♪ アクア 2001/12/10 17:48:06  ツリーへ

Re: うひひ(大笑 返事を書く
アクア 2001/12/10 17:48:06
レス♪レッス♪
ひでちょんとりむさんどうもね〜w

とゆうわけで(どうゆうわけだ!w
ひでちょんもディップス買おうよ〜w
面白いよ♪にははw

りむさんはPC&ディップス買おうよ〜w
おほほほほw

であであ、レスどうもね〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。