新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
PIECE始動中!!

  PIECE始動中!! ELZA 2001/11/30 23:21:51 
  何!何!なぁに! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/01 04:58:59 
  │└ハーイこんばんちーー! ELZA 2001/12/01 22:11:20 
  はーー泣きたい・・・・ ELZA 2001/12/02 21:50:01 

  PIECE始動中!! ELZA 2001/11/30 23:21:51  ツリーへ

PIECE始動中!! 返事を書く
ELZA 2001/11/30 23:21:51
あーー買っちゃった・・・
新しいものや、レアものが欲しくなるELZAは
AQUAPLUS社の「PIECE」なるものを買いました

はーお金がないよーー・・・

ひもじい・・・・・

お休みなさい・・・・

  何!何!なぁに! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/01 04:58:59  ツリーへ

Re: PIECE始動中!! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/12/01 04:58:59
何!何!なぁに!
ザウルスみたいなやつ?
パソコン!?
わかんにゃいよぅ!
教えて〜!

  │└ハーイこんばんちーー! ELZA 2001/12/01 22:11:20  ツリーへ

Re: 何!何!なぁに! 返事を書く
ELZA 2001/12/01 22:11:20
ハーイこんばんちーー!
お答えします!!!!
[PIECE]とは、パソコンにつなぐ
PSのポケステみたいなもの!!

後これようの開発ソフトが一緒について来るから
頑張れば何か作れるわけです・・・要C言語知識!

以上基本的な使い方でした!

ちなみにザウルスほど多機能でもなければ、
ボタンも十字キーとA・B・スタート・セレクトだけ
外部接続端子はUSBで、音楽はスピーカーからモノ
ヘッドホン端子もあります。
赤外線通信機能もあります。
寸法は縦10cm横5cm厚み最大2cmぐらい。
電池は単三で約8時間ぐらいだそうです。

てなところです。
それでは又にゃーーん!

  はーー泣きたい・・・・ ELZA 2001/12/02 21:50:01  ツリーへ

Re: PIECE始動中!! 返事を書く
ELZA 2001/12/02 21:50:01
はーー泣きたい・・・・
いきなり液晶部分を・・・・

割ってしまいましたーーーーーシクシクシク

ほとんど見えなくなってるしーーーーーー

移動させるとき保護カバーーが無いから机の角で当てたら

もう割れてるしーーーーーー

いったい幾ら位修理費かかるんだーーーーー??????

くーーーーーもう寝よ・・・・・・・・・・


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。