新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ミントさんへ〜

  ミントさんへ〜 +OM(45号) 2001/12/01 03:40:59 
  いえいえ^^ 天野茜璃@ミント 2001/12/01 07:15:52 

  ミントさんへ〜 +OM(45号) 2001/12/01 03:40:59  ツリーへ

ミントさんへ〜 返事を書く
+OM(45号) 2001/12/01 03:40:59
ミントさんへ。
本日は「未来にむかって」付き合ってくれてどうもですw
今回はわたくしのせいで失敗してしまってごめんよ〜TT。
次はもっと腕を磨いて頑張りますw
機会があったら一緒にリベンジよろしく!(また死んじゃうかも
しれないけど…)

ではでは。

  いえいえ^^ 天野茜璃@ミント 2001/12/01 07:15:52  ツリーへ

Re: ミントさんへ〜 返事を書く
天野茜璃@ミント 2001/12/01 07:15:52
いえいえ^^
全然お気になさらずとも良いですよ〜

一度やってダメならまたやれば良いだけです^^
また一緒に組んでSS狙いましょうね〜
最大、最小共に頑張って行きましょう〜^^
ちなみに「アノライフル」はかなり良いです(お

あ、そうそう。 あの後ちと自分の不甲斐なさを感じたので
一人で最大SSやってみました。 48分掛かりましたが、
辛うじてSSでした^^ もらったのはバショウセンです^^
その後も乱入先でヤミガラスをゲットしたのは良いんですが、
坑道15一カ所ってのは、、、寂しい^^;

ではでは〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。