新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信)もりすさんへ

  私信)もりすさんへ ひでちょん@夜勤ながいわー(怒 2001/12/09 20:48:05 
  うあっw ひでちょん@夜勤ながいわー(涙 2001/12/09 20:57:12 
   ├残念です〜 morris 2001/12/09 22:15:48 
   └犯人は私だ!! いわし 2001/12/10 01:30:55 
    └ふふふふw ひでちょん@夜勤おわったー(嬉 2001/12/10 08:37:57 

  私信)もりすさんへ ひでちょん@夜勤ながいわー(怒 2001/12/09 20:48:05  ツリーへ

私信)もりすさんへ 返事を書く
ひでちょん@夜勤ながいわー(怒 2001/12/09 20:48:05
えっとw
むかし、いわちゃんとなそーの不倫写真撮ってたのを思い出して
過去ログの検索で探したらあったのでw
もし暇があれば写真館に追加してもらえないですか?
2人のためにも(ぷぷw、アルバムにいれたいなぁって思ってw
一応リンクしときますねw

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgino_month=may&no=4326
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgino_month=may&no=4328
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgino_month=may&no=4329
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgino_month=may&no=4330

わがままなお願いごめんなさいです><
であであ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


  うあっw ひでちょん@夜勤ながいわー(涙 2001/12/09 20:57:12  ツリーへ

Re: 私信)もりすさんへ 返事を書く
ひでちょん@夜勤ながいわー(涙 2001/12/09 20:57:12
うあっw
りんくミスってるっw
誰かが写真公開を邪魔しようとしてる!?(ぉ
アドレス間違ってないのになーw
今回の話は無かったことでw(汗

なにやってんだかw><

   ├残念です〜 morris 2001/12/09 22:15:48  ツリーへ

Re: うあっw 返事を書く
morris 2001/12/09 22:15:48
残念です〜

リンク先、消えちゃったんでしょーか。
また何か写真ネタがありましたら、遠慮なくリクエストしてくださいね〜♪

   └犯人は私だ!! いわし 2001/12/10 01:30:55  ツリーへ

Re: うあっw 返事を書く
いわし 2001/12/10 01:30:55
犯人は私だ!!

例の写真は私が証拠隠滅の為に燃やしちゃいましたw

あの過去は忘れるんだ!!ひでちょん!いいね!?
・・・よしよし物分かりの良い子だ。
世の中には知らなくてもイイコトだってあるのさぁw

って、嘘です。
写真ざんねんだね。大スクープだったのにねぇw

そうそう夜勤がんばっておくれ〜

    └ふふふふw ひでちょん@夜勤おわったー(嬉 2001/12/10 08:37:57  ツリーへ

Re: 犯人は私だ!! 返事を書く
ひでちょん@夜勤おわったー(嬉 2001/12/10 08:37:57
ふふふふw
一応検索した結果のとこでは写真おがめるのよねーw
証拠は消えてないんだぞっw

>そうそう夜勤がんばっておくれ〜
ありがと〜wでも、もう終わったのよね〜♪
長かったわーw(3日だけどw
また夜あいませう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。