新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信>いわちゃんへ

  私信>いわちゃんへ ベル男 2001/12/10 01:02:59 
  みたよw いわし 2001/12/10 01:20:30 
   └あああああああああああ!!!!? ベル男 2001/12/10 01:25:17 
    └ややややや! いわし 2001/12/10 01:35:40 

  私信>いわちゃんへ ベル男 2001/12/10 01:02:59  ツリーへ

私信>いわちゃんへ 返事を書く
ベル男 2001/12/10 01:02:59
・・・ああ、もうほんと〜〜〜〜〜〜〜〜にすいません!!!!!!!!!

ごめんなさいいいいい!まじでごめんなさい!!!
だいたい自分で誘っておきながら、セプターライセンスきれてるとは・・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、しかも、そのむね伝えようと悪いとは思いながらもナインにお願いしようかな、っておもったら・・・・・・・・
PSOのまできれてました・・・・・・・・
そうえば同時かったような気もするなぁ・・・・・・・はぁ
ため息しかでません。

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんと〜〜〜〜〜〜にごめんよ〜〜〜〜〜〜〜!最悪だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!いわちゃんのランダムブックみたかったよぉお〜〜〜〜〜〜w!くそおおおおおおおおおおおおおおお
余ってるウェブマネーカードは、20円しかなかったしいぃいぃぃぃい!!くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、うおおおおおおおおおおお!!

本当にすみませんでしたあああああああ!いわちゃんこれみるかなぁ?

・・・ああ、最悪だ

  みたよw いわし 2001/12/10 01:20:30  ツリーへ

Re: 私信>いわちゃんへ 返事を書く
いわし 2001/12/10 01:20:30
みたよw

来ないと思ったら・・・了解しやしたw
まぁ気にしない、気にしない。
よくあるコトさ〜w
ボコボコにするのは この次に取っとくよw

でも・・ベルのDCがまた壊れたかと心配したよ〜w
明日うぇぶまねぇ買ってくるんだぞw(命令w

   └あああああああああああ!!!!? ベル男 2001/12/10 01:25:17  ツリーへ

Re: みたよw 返事を書く
ベル男 2001/12/10 01:25:17
あああああああああああ!!!!?

ごめんよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!みてくれてありがとおぉおおおおお!

ほんますいません!まじですいません!ウェブマネーカードは明日、う、うってれば明日買ってきますw、秋田は品揃えまじでわるいから・・・w

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜ほんと〜〜〜〜〜〜に、ごめんです!(へこへこ)

    └ややややや! いわし 2001/12/10 01:35:40  ツリーへ

Re: あああああああああああ!!!!? 返事を書く
いわし 2001/12/10 01:35:40
ややややや!
まだいたのね〜w
てか、りあるたいむで読んでいるなら・・寝なさいw
私も寝るしね〜w
カルドの事は ほんと気にしなくていいよ。
また、誘っておくれ〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。