新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信>ベルっち&管理人様

  私信>ベルっち&管理人様 りむ 2001/11/25 03:25:43 
  どーぞどーぞ! morris 2001/11/25 05:51:20 
  │└ありがとうございますっ(><) りむ 2001/11/25 23:05:41 
  あああ!!?よ、よけいな手間をかけさせて... ベル男 2001/11/25 23:47:31 
   └どしどし使ってください〜! morris 2001/11/26 19:29:42 

  私信>ベルっち&管理人様 りむ 2001/11/25 03:25:43  ツリーへ

私信>ベルっち&管理人様 返事を書く
りむ 2001/11/25 03:25:43
ちと2ページ前のウィズ紀行がレス不能になったのでw
ネタバレBBSの方に移行しますね(^^;
>morrisさん、ごめんっ
少しネタバレBBS借りてもいいですか?
ご迷惑だったり、ご都合悪ければ、即やめますんでっ(^^;
荒らしみたいだったら遠慮無しで言ってやってくださいw

  どーぞどーぞ! morris 2001/11/25 05:51:20  ツリーへ

Re: 私信>ベルっち&管理人様 返事を書く
morris 2001/11/25 05:51:20
どーぞどーぞ!

わざわざ気を遣って頂いちゃって、こちらこそ恐縮しちゃいますよ〜。
ネタバレBBSはほとんど貸し切り状態ですもんね(w
ご自由に書き込んで下さいな。

私もROMさせて頂きますので(w
(本当はBUSIN買いたい管理人。でも今週のメタルギア2があるのでこらえ中)

  │└ありがとうございますっ(><) りむ 2001/11/25 23:05:41  ツリーへ

Re: どーぞどーぞ! 返事を書く
りむ 2001/11/25 23:05:41
ありがとうございますっ(><)
感謝の極みでございまふ〜
難儀な住人ですみませぬw
メタルギア2買うんですか〜
Rezといい・・・・か・ね・も・ちw
(とかいいながら12月にガンダム買う奴w

  あああ!!?よ、よけいな手間をかけさせて... ベル男 2001/11/25 23:47:31  ツリーへ

Re: 私信>ベルっち&管理人様 返事を書く
ベル男 2001/11/25 23:47:31
あああ!!?よ、よけいな手間をかけさせてえろうすいませんw(へこへこ、越し低い

モーリスさんにも、PSOに全然関係ないってわかってたけど、ウィズ話せるのりむっちとあとリアル友達ひとりだけだったのでw、ほんとにたすかりますわ〜〜〜〜!

ねたばれつかわせていただき真琴感謝!・・・・字がもう・・w

   └どしどし使ってください〜! morris 2001/11/26 19:29:42  ツリーへ

Re: あああ!!?よ、よけいな手間をかけさせて... 返事を書く
morris 2001/11/26 19:29:42
どしどし使ってください〜!

昔の「WIZ」話ならmorrisも付いていけるんですが
「BUSIN」となると…いやはや、楽しそうで羨ましいです(w

スレッド、いくつでも立ててOKですよん。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。