新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
これは罠・・・・・・

  これは罠・・・・・・ ろぜ〜(ジーニ(猛省中)) 2001/11/26 13:12:24 
  あははw りむ 2001/11/26 21:52:42 
  旅はいいよ、うん。 パピン 2001/11/27 12:35:41 

  これは罠・・・・・・ ろぜ〜(ジーニ(猛省中)) 2001/11/26 13:12:24  ツリーへ

これは罠・・・・・・ 返事を書く
ろぜ〜(ジーニ(猛省中)) 2001/11/26 13:12:24
船上(戦場)のメリークリスマス・・・・・・IME誤変換でちょっとロマンチックになれる・・・・・・・・・・

じゃなくて、えーとどーやら友人と軽い話で・・・・只今猛省中ですな

事の起こりは3連休中に古い友人に会った事からで

友:海外にいこう

自:いってらっしゃい・・・・・(嫌な予感

友:パスポートはあるな?

自:無いよってか俺もか?しかも決定?

友:何を今更、腐れLANコードの中だろう?ってかパスポート随分前に作ったね

自:知ってやがったか、ちなみに言っとくが俺のPCは全てUSB接続だ、LANポートは無い

友:じゃあ腐れUSBケーブルでいいよ(なげやり

自:全部で二つしかないんだ、しかも埋まってるし、もう抜けないと思うよ

友:無線・・・・・・

自:うっ・・・痛い所突くね?んでどこまで?

友:ヴァルハラ

自:帰れ!

・・・・・・醜いため中略

友:まぁそんなわけで、航空券などもういらぬ、歩いていくヨーロッパの旅と相成るわけだが、とりあえず必要なのは、「体力・根性・吶喊力」だ、わかったかね?

自:わからん、一人で歩けってか泳いで歩け、俺は飛行機で行く

友:むむぅ、この素晴らしいのがわからんとわ・・・・

自:あんま五月蝿いと落とすぞ

・・・・・・・・・・・あほなので後略

友:では目的地はベルリンとゆーことで?

自:疑問系かよ、どうでもいいが安易な場所選択だな、なんで選んだかバレバレ

友:うっさいお前もいきたかろう?とゆーことだ、出撃準備はしておけ

自:ステキなまとめ方だ、嗚咽が出る、所で二人旅?神経もたないから補充人員を求めるね

友:考えておこう

下らない話になるので略

とかなんとか、メールでやってたから纏めが楽だ
んでまぁ日程上の都合で
ディプスの発売日またいでるじゃんって新事実が出てたり・・・・・・ってわけで発売日にはいけない(可能性だがね、フフフフフフフ)ができてしまったワケで・・・・・(汗

まぁ帰ってきたらいくんでその時まで「とりあえず忘れてくれなければおっけー」

んではまた

  あははw りむ 2001/11/26 21:52:42  ツリーへ

Re: これは罠・・・・・・ 返事を書く
りむ 2001/11/26 21:52:42
あははw
強制っすかw
面白い誘われ方だなあ・・・w
ディプスには行かんけどね(つーか行けんw
いってらっさい〜よい旅を〜(^^)/^^

  旅はいいよ、うん。 パピン 2001/11/27 12:35:41  ツリーへ

Re: これは罠・・・・・・ 返事を書く
パピン 2001/11/27 12:35:41
旅はいいよ、うん。

命懸けの旅を幾度かした身としてはやはり旅はいい物と言う他にありません。日本語が微妙に変なのは気にせず。

俺は謝謝とかしか知らないのに中国に旅立とうとする馬鹿者なので人のことは言えませんが、死なないようにして下さい。
俺は1ヶ月くらい中国極寒の旅を味わいつつ人生の愉しさを再々再々再々確認してきます。金がないから船っぽいし。
ベルリンと言ったら赤い雨が有名ですけどくれぐれも毒霧をJRから食らわないように気をつけたまへ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。