新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめまして〜

  はじめまして〜 ZORO 2001/11/25 12:05:08 
  こんにちはー。 morris 2001/11/25 12:12:38 
  │└はい、いつでもできる事はよいことです。 ZORO 2001/11/26 23:18:45 
  │ └ええとですね morris 2001/11/28 01:12:55 
  はじめますてっ(^^) りむ 2001/11/25 23:13:58 
  │└こちらこそ、はじめまして〜。 ZORO 2001/11/26 23:25:52 
  初めましてナリ〜!ELZAナリ〜! ELZA 2001/11/26 02:17:47 
  │└初めましてナリ♪ ZORO 2001/11/26 23:29:54 
  お初に〜♪(思いっきり嘘) +OM 2001/11/27 09:24:25 
  │└あぁ、そういえば言ってなかったな。 ZORO 2001/11/27 23:43:17 
  お久しぶりです〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:49:53 
  │└はい、めちゃくちゃお久しぶりです。 ZORO 2001/11/29 00:43:42 
  こんばんわ♪ アクア 2001/11/28 19:13:06 
   ├その辺は時間が解決してくれるかな? ZORO 2001/11/29 02:52:50 
   └むう… +OM(プーさん) 2001/11/29 03:04:08 

  はじめまして〜 ZORO 2001/11/25 12:05:08  ツリーへ

はじめまして〜 返事を書く
ZORO 2001/11/25 12:05:08
46号のオーナーです。
え?見たことがない?・・・それは言わないで〜(笑)

んで、昨日からドリキャスもADSLで繋がるようになりました。
プレミアを申し込んでから1ヶ月以上・・・
3週間目に支払作業が途中で止まっていることが発覚するなど、
問題もありましたが、生け贄もでず無事繋がりました。
そして、殺助も本格始動ナリ。
ってなことで、今後よろしくです♪

  こんにちはー。 morris 2001/11/25 12:12:38  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
morris 2001/11/25 12:12:38
こんにちはー。
管理人のmorrisでございますう。

ADSL、おめでとうございますっ!
いつでも好きな時間、「PSO」イケますね♪
今後ともよろしくおねがいします。

あ、殺助も可愛がってやってくださいね。
お手すきの時でOKですので、メンバー表に載せるコメントも頂けると嬉しいです〜(w

  │└はい、いつでもできる事はよいことです。 ZORO 2001/11/26 23:18:45  ツリーへ

Re: こんにちはー。 返事を書く
ZORO 2001/11/26 23:18:45
はい、いつでもできる事はよいことです。
テレホ解約し忘れていて、ギリギリで解約しました。
ship選択などは快適でいいんだけど、
なぜかロビーにいると落ちる事が多いような(爆)

暇な時ですか・・・暇すぎて忙しいような(謎)
ところでコメントはEメールで送ればいいのかな?

  │ └ええとですね morris 2001/11/28 01:12:55  ツリーへ

Re: はい、いつでもできる事はよいことです。 返事を書く
morris 2001/11/28 01:12:55
ええとですね
>ところでコメントはEメールで送ればいいのかな?
はい、私の名前クリックで開く宛先に送って下さると助かります。
面倒なら、このBBSに書き込んでくれてもOKですよ〜!

  はじめますてっ(^^) りむ 2001/11/25 23:13:58  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
りむ 2001/11/25 23:13:58
はじめますてっ(^^)
04号オーナーのLIMと申します。
こちらこそ、ふつつか者ですがよろしくお願い致します〜
そしてADSL開通おめでとうございますっ(≧▽≦)/
いいなあw(本音
またコロ助集合日にでもお会いしましょう(^^)
(でも最近行ってないやw忘れっぽいから・・・w

  │└こちらこそ、はじめまして〜。 ZORO 2001/11/26 23:25:52  ツリーへ

Re: はじめますてっ(^^) 返事を書く
ZORO 2001/11/26 23:25:52
こちらこそ、はじめまして〜。
コロ助集会・・・1回行ったかどうか(汗)
今週こそ出るぞ!!ってな感じです。
ではでは、集会でお会いしましょう。

  初めましてナリ〜!ELZAナリ〜! ELZA 2001/11/26 02:17:47  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
ELZA 2001/11/26 02:17:47
初めましてナリ〜!ELZAナリ〜!
今後ともよろしくナリ〜!

ありきたなレスでご免なさいナリ〜!!
PSOであったときは宜しくお願いしますナリ〜!!

では又ナリ〜!

  │└初めましてナリ♪ ZORO 2001/11/26 23:29:54  ツリーへ

Re: 初めましてナリ〜!ELZAナリ〜! 返事を書く
ZORO 2001/11/26 23:29:54
初めましてナリ♪
いえいえ、自分も書き込みとか、苦手で
つい定型文っぽくなってしまいます。
でも、レス書いてくれただけでも嬉しいものです。
では、そのうちどこかでお会いしましょう。

  お初に〜♪(思いっきり嘘) +OM 2001/11/27 09:24:25  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
+OM 2001/11/27 09:24:25
お初に〜♪(思いっきり嘘)
っていつの間にADSL?一言も言ってくれないなんて水臭いぞ。
まあ、とりあえずADSL化おめでとう

お互いSS目指してがんばりませう。

ではでは

  │└あぁ、そういえば言ってなかったな。 ZORO 2001/11/27 23:43:17  ツリーへ

Re: お初に〜♪(思いっきり嘘) 返事を書く
ZORO 2001/11/27 23:43:17
あぁ、そういえば言ってなかったな。
では、今言おう。ADSL化しだぞ(笑)
あと100ちょいで1300っす。
SSはもうすぐそこ?

  お久しぶりです〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:49:53  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:49:53
お久しぶりです〜!
ADSLおめでとうございます!
私は今フレッツISDNですが、
ADSLは我慢して、光ファイバーまで我慢しようかと思っております。
(いつになるかわからんがな!)
ということで、これからもよろしく!

  │└はい、めちゃくちゃお久しぶりです。 ZORO 2001/11/29 00:43:42  ツリーへ

Re: お久しぶりです〜! 返事を書く
ZORO 2001/11/29 00:43:42
はい、めちゃくちゃお久しぶりです。
光ですか・・・本当は光にしたかったんですが、
なぜかプロバイダーが対応してくれないんです。
NTTのリストには載っているのに(笑)
しかも1年契約だから、変更できるのは1年後なんです(泣)
では、こちらこそよろしくです。

  こんばんわ♪ アクア 2001/11/28 19:13:06  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
アクア 2001/11/28 19:13:06
こんばんわ♪
遅レスすいませんです〜(汗

んでんで、いいですね〜ADSL!
私もADSLにしたいのはやまやまなんですが
なんせ、田舎なものでサービスがきてない><w
ってなわけでADSLにできないのよ〜w
まっ、しょうがないですなw

あ、そうだ何かで生け贄が必要なときは
プーさんを・・・w(冗談ですってw

であであ
最近忙しくて、てんてこ舞いなアクアでしたw

   ├その辺は時間が解決してくれるかな? ZORO 2001/11/29 02:52:50  ツリーへ

Re: こんばんわ♪ 返事を書く
ZORO 2001/11/29 02:52:50
その辺は時間が解決してくれるかな?

プーさん・・・人形だしね、気にしない(笑)

なにかと大変そうだけど、頑張ってねぇ〜。
ではでは、ラグオルで。

   └むう… +OM(プーさん) 2001/11/29 03:04:08  ツリーへ

Re: こんばんわ♪ 返事を書く
+OM(プーさん) 2001/11/29 03:04:08
むう…
とりあえず遅レスごめんね〜。
って誰が生け贄じゃ〜w
ってZOROも誰が人形じゃ〜w
まったくZOROは誰のおかげでこんなに大きくなれた
と思ってるんじゃ〜w

とまあみんなにいじめられて口調が昔の担任になってしまった
+OMでした。
ではでは
またラグオルにて。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。