新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【PHOTOに新ネタ追加!】

  【PHOTOに新ネタ追加!】 morris 2001/11/23 06:16:15 
  浸ったよw りむ 2001/11/24 00:42:53 
   └あの頃は良かった… morris 2001/11/25 05:36:44 
    └いえいえw りむ 2001/11/25 23:00:45 
     └撮りまくりましたがな! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:46:02 
      └よろしゅ〜 何故起きてるりむ 2001/11/29 07:13:01 

  【PHOTOに新ネタ追加!】 morris 2001/11/23 06:16:15  ツリーへ

【PHOTOに新ネタ追加!】 返事を書く
morris 2001/11/23 06:16:15
みなさんこんにちは!

今回、新しく「PHOTO」ページに
今まで公式ビジュアルBBSにアップしていた写真を、まとめて掲載しました〜。
その数なんと110点!!
EOP関係の写真は撮影者問わず完全網羅したと思います。
リストを作成してくれた\@$さん、Thanxです!

一番古い写真は2月のものです。しばし思い出に浸ってみてはいかがでしょーか(w

↓写真館直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/photo/photo_shot001.html

  浸ったよw りむ 2001/11/24 00:42:53  ツリーへ

Re: 【PHOTOに新ネタ追加!】 返事を書く
りむ 2001/11/24 00:42:53
浸ったよw
いや〜けっこういいね〜これ(^^)
知らん写真も多いわw
「ころ助こける!!」なんか今見ても絶妙やねw
・・・・・・・・・・・って、今日集会日だ!Σ( ̄□ ̄;)
はわわわ

   └あの頃は良かった… morris 2001/11/25 05:36:44  ツリーへ

Re: 浸ったよw 返事を書く
morris 2001/11/25 05:36:44
あの頃は良かった…
ぷは〜(-。-)y-゜゜゜
とかですか?(w

110点も一気に集まると、なかなかの圧巻ですよね。
私もUP作業しながら、懐かし楽しんでましたよ(w

あ、そうそう、写真ページ重かったんではないでしょうか?
おことわり文も書かずに、すいませんでした。

    └いえいえw りむ 2001/11/25 23:00:45  ツリーへ

Re: あの頃は良かった… 返事を書く
りむ 2001/11/25 23:00:45
いえいえw
ウィズやりながら、写真出るの待ってたから気にはならなかったですw(写真は重くて当たり前っすよw
あの頃は良かった・・・ 〜(-。-)y-^^^ぷは〜
じゃなくてwでもやっぱ懐かしいし、自分が写ってると
無性に嬉しかったりw
けっこう撮ってくれてたんだにぃ〜01

     └撮りまくりましたがな! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:46:02  ツリーへ

Re: いえいえw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:46:02
撮りまくりましたがな!
最近はコロ助関係しか撮ってないけど、
何かネタがあったりしたら、
もちろん無くっても全然良いんだけど、
声をかけてくれればいつでも写真、撮りマッセ!
よろしゅ〜!

コロ助カメラマンでした〜!
PS.昔はアフロイドなんてタイトル付けてたんやね〜(笑)。

      └よろしゅ〜 何故起きてるりむ 2001/11/29 07:13:01  ツリーへ

Re: 撮りまくりましたがな! 返事を書く
何故起きてるりむ 2001/11/29 07:13:01
よろしゅ〜
アフロイドw
スマブラ落ち着いたかねw
いいなあ〜やってみたかったんよ、あれw
でもゲームキューブ買う金までねいっw
くおお(><)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。