新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
けーぶるぅ

  けーぶるぅ ひでちょん 2001/11/25 20:08:44 
  ほっほう〜 りむ 2001/11/25 23:26:05 
  │└ピンポーン!当たり! ELZA=殺助08←知ってた? 2001/11/26 02:11:15 
  │ └あってるっしょ? りむ→コロ08って誰? 2001/11/26 02:22:23 
  ケーブルいいじゃないですか! morris 2001/11/26 19:32:06 
  一括レス〜♪ ひでちょん 2001/11/27 08:05:53 
  がんばれ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:53:22 
  │└復活しましたぁw ひでちょん 2001/11/29 04:18:06 
  │ └おめでちょ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/29 04:47:00 
  │  └ええっとw ひでちょん 2001/11/29 11:12:50 
  │   └そかそか〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/30 02:35:34 
  やったぁぁぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/11/28 17:05:55 
   ├おお、早っ! morris 2001/11/28 18:23:00 
   │└そそそそっw ひでちょん 2001/11/29 04:36:19 
   └おおっ 何故起きてるりむ 2001/11/29 07:08:51 

  けーぶるぅ ひでちょん 2001/11/25 20:08:44  ツリーへ

けーぶるぅ 返事を書く
ひでちょん 2001/11/25 20:08:44
こんちは〜♪
この度、僕んちはケーブルTVなるものになるみたいです。
実は僕の勤務している会社の子会社にケーブルTV会社がありましてw
社員割引で工事してもらう事になりましたぁw(28日に工事w)
今はISDNなんですけど、僕は十分満足してるんだけどw
弟が遅いって文句いったり、親がいろいろテレビみたいっていってきたり><
3:1で負けたのよね〜><(ぷんぷん

ってなわけでもしかしたらしばらく工事でこれないかも><
ケーブルTVってPSOとかいけるのかなー(不安
ISDNで十分なのにっっっw(未練

また無事復帰できたらヨロシクねっ♪
であであ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  ほっほう〜 りむ 2001/11/25 23:26:05  ツリーへ

Re: けーぶるぅ 返事を書く
りむ 2001/11/25 23:26:05
ほっほう〜
ケーブルになるんか〜(ジョージ接続っ
ELZAがケーブルやけど、なんも不具合無かったみたいやで(^^)
つーかPSOではかなり落ちにくかったみたいw
割引で工事できるんなら(しかも自分は出さない?w)有りでしょw

  │└ピンポーン!当たり! ELZA=殺助08←知ってた? 2001/11/26 02:11:15  ツリーへ

Re: ほっほう〜 返事を書く
ELZA=殺助08←知ってた? 2001/11/26 02:11:15
ピンポーン!当たり!

  │ └あってるっしょ? りむ→コロ08って誰? 2001/11/26 02:22:23  ツリーへ

Re: ピンポーン!当たり! 返事を書く
りむ→コロ08って誰? 2001/11/26 02:22:23
あってるっしょ?
ってか、起きてるっっw
めずらし・・・( ̄- ̄;)

  ケーブルいいじゃないですか! morris 2001/11/26 19:32:06  ツリーへ

Re: けーぶるぅ 返事を書く
morris 2001/11/26 19:32:06
ケーブルいいじゃないですか!
そもそも「BbA」は、ケーブル環境との接続を考慮して開発された(はず)ですっ!
「PSO」できないはずがあるだろうか。いや、ない。
とまあ、反語が出てしまうほどおめでたい!ということで(w

次回、ケーブル環境のひでちょんさんでお会いしましょう♪

  一括レス〜♪ ひでちょん 2001/11/27 08:05:53  ツリーへ

Re: けーぶるぅ 返事を書く
ひでちょん 2001/11/27 08:05:53
一括レス〜♪
みんなありがとぉw
なんかPSOいけそうで安心しましたぁ(≧∇≦)/
これから工事あったり、プロバイダー解約したり、メアド変わったりで
大変だけど、まぁぼちぼちがんばるですっ!
レス感謝〜w

  がんばれ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:53:22  ツリーへ

Re: けーぶるぅ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/28 03:53:22
がんばれ〜!
電話回線も日々是精進で、
色々と変わっていくのですな〜。
ケーブルか〜、早そうですね〜。
もちろん、問題なく、無事、復帰できることを祈っております。
いや、できる! できるはずさ!
ということで、がんばれ〜!

  │└復活しましたぁw ひでちょん 2001/11/29 04:18:06  ツリーへ

Re: がんばれ〜! 返事を書く
ひでちょん 2001/11/29 04:18:06
復活しましたぁw
PSOに繋いでみたところISDNの頃は何分かおきに重くなったんだけど
今日は全然OKでしたぁw
まさか1日で接続できるとはっw
というわけで、これからもよろしく〜♪
レス感謝っ♪

  │ └おめでちょ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/29 04:47:00  ツリーへ

Re: 復活しましたぁw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/29 04:47:00
おめでちょ〜!
非常に大変めっちゃおめでちょ〜!
わいもケーブル調べてみたんだけど、
加入料1万円!
一番早いので毎月5千円(2Mかな)、
一番遅いので(128kかな)3千円くらいするので、
ちょっと考え中。

ほんでもって素朴な質問。
ひでちょんは、今までのISDNはどうするのかな?
普通の電話回線に戻すのかな?
そのままISDNのままにしておくのかな?
フレッツを解約するだけでだいぶやすくなるのかな?

  │  └ええっとw ひでちょん 2001/11/29 11:12:50  ツリーへ

Re: おめでちょ〜! 返事を書く
ひでちょん 2001/11/29 11:12:50
ええっとw
加入料は社員割引で1万円になったけど、普通は4万円><
速度は2Mで月々6000円。
ISDNはさっきNTTに電話してアナログにもどしてもらう事になりましたw
プロバイダー+ISDNで月々約5000円払ってたのでちょっと値上がり><
ま、まぁ64kが2Mになったんだからいいとしようw
将来的には10Mまで可能みたいだしw
それになんといっても滋賀県でテレビ大阪がみれるっwWOWOWもみれるっw
ってことでケーブルTVおすすめですw
ちなみに工事代はケーブルTV3台分とインターネット1つで
しめて6万1000円でした><(半分払った><)

ボ、ボーナス前よねぇ(汗

  │   └そかそか〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/30 02:35:34  ツリーへ

Re: ええっとw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/30 02:35:34
そかそか〜。
うちの地域は、何故か、テレビだけはケーブルになりました。
電波状況が悪いと言うことで(本当か!?)、
無料で普通のテレビのみはケーブルになっているんです。
もちろん衛星放送、WOWOW等は、別契約で、
有料になりますけどね。だから見れるのは普通のテレビだけ。
だから家アンテナ無いの。
去年建った隣のアパートにはアンテナ建ってるけど(笑)。
でもインターネットとか、できるようにするには、
やっぱり工事費とか必要だろうし、
とはいっても光ファイバーは何年先になるか分からないし…。
ちゃんと計算したら、ケーブルの方が安いのかなぁ。
ううむ、悩んでみよう…。

  やったぁぁぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/11/28 17:05:55  ツリーへ

Re: けーぶるぅ 返事を書く
ひでちょん 2001/11/28 17:05:55
やったぁぁぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)/ ハハハ
なんとか無事にPC、DC共に繋がりました><
でも繋がるまでにはすんごく苦労たんだぞ><
取説見て格闘する事2時間30分・・・・。繋がらない・・・・。
IPアドレスってなにさっ?
プロトコルってなにさっ?
POPってなんなのよっ(ぷんぷん
さすがに泣きそうになってきたから、サポセンに電話っw
サポセンの言うとおりにしたら、あら不思議><あっさり開通したじゃないっw
さすがプロよねっw
でも最後に135ページにのってますっていわれたしっw(ぷんぷん
(まるでそれぐらいの事で電話するなよっボケって感じだ><)
とにもかくにもこれからはケーブルな毎日なのだ〜w
そんな感じです〜w

   ├おお、早っ! morris 2001/11/28 18:23:00  ツリーへ

Re: やったぁぁぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)/ハハハ 返事を書く
morris 2001/11/28 18:23:00
おお、早っ!

サクサクっとケーブル環境に移行できたみたいですね〜。
おめでとうございますっ!

サポセン、言うとおりにすればOKという分だけ素敵じゃないですかっ。
某BBなんて…ううっ、うぇえ〜〜ん(泣き走り

   │└そそそそっw ひでちょん 2001/11/29 04:36:19  ツリーへ

Re: おお、早っ! 返事を書く
ひでちょん 2001/11/29 04:36:19
そそそそっw
サポセンの有り難みをすんごく感じましたです><
やっぱりサービス業は信頼関係が大事ですよね〜。
ヤフーBBももっと危機感をもってほしいですね><


   └おおっ 何故起きてるりむ 2001/11/29 07:08:51  ツリーへ

Re: やったぁぁぁぁぁぁぁ!(≧∇≦)/ハハハ 返事を書く
何故起きてるりむ 2001/11/29 07:08:51
おおっ
おめでとぅ〜〜〜〜〜(≧▽≦)/
羨ましいぜ・・・こんちくしょうw(;¬_¬)ちっ
と、ともかく開通作業お疲れさまっw
これでジョージ接続っ


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。