新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ウイズについて(すまぬw)

  ウイズについて(すまぬw) きつね 2001/11/27 20:44:08 
  BUSINいいですよね。 るぱ〜ん 2001/11/27 21:25:30 
  │└昨日から本格的にはじめましたよ。すごくい... きつね 2001/11/28 21:05:48 
  いやいやw りむ 2001/11/27 23:45:02 
  │└おおっ以外だねw きつね 2001/11/28 21:13:20 
  │ └え、っと・・・・ りむ 2001/11/29 07:03:20 
  ・・・・え?w ベル男 2001/11/28 01:01:12 
   └ふふっ きつね 2001/11/28 21:19:53 

  ウイズについて(すまぬw) きつね 2001/11/27 20:44:08  ツリーへ

ウイズについて(すまぬw) 返事を書く
きつね 2001/11/27 20:44:08
 PSOに全然顔も出さないで、ウイズ話で大変もうしわけない。

しかし、ここには最初からいるけど、俺PSO関係のカキコした
ことあったかな?w

でブシンなんですけど、ブシンにかぎらずウイズシリーズは
はじめるまでに時間がかかるよね。ボーナスポイントでw
 きのうやりはじめて三回目で20がでたんだけど、
「こんなにかんたんに20がでるならもっとたかいのが
でるのだろう」とゆことで、なにげにやり直したらこれが
全然でないのよ。でもよくあることだけど、イライラするから
良い数字がでても連打でけしてまうのよねw
 それで1時間以上のあいだに24を3回と23、21を二回、
20を4回ほどのがしたのよ^^;でやっと21で止めれて、
やってますがw
 で実際最高はどうなんですかね、「へっなにいってんの、俺なんて
30だよ」とかリムやベルにいわれそうですね。
 
 いや〜しかしすごくいい雰囲気だわw

  BUSINいいですよね。 るぱ〜ん 2001/11/27 21:25:30  ツリーへ

Re: ウイズについて(すまぬw) 返事を書く
るぱ〜ん 2001/11/27 21:25:30
BUSINいいですよね。
そして、はじめまして。私も24が最高でした。
30ですかあ・・・。いってみたいなあ

  │└昨日から本格的にはじめましたよ。すごくい... きつね 2001/11/28 21:05:48  ツリーへ

Re: BUSINいいですよね。 返事を書く
きつね 2001/11/28 21:05:48
 昨日から本格的にはじめましたよ。すごくいいできですね。
そして、初めまして。たまによろしく^^

 おおっ24で止めれましたか。いいな〜〜おれなんて見逃し
まくり。は〜〜〜〜w
 
 さて続きをたのしもうかのw

  いやいやw りむ 2001/11/27 23:45:02  ツリーへ

Re: ウイズについて(すまぬw) 返事を書く
りむ 2001/11/27 23:45:02
いやいやw
30なんて出てないってw
つーかもう面倒なんですぐに12Pぐらいで始めましたよw
でも、前作のウィズ(たしかSFC?)で36Pは一度だけ出した事あるから、出るんとちゃう?(たしかLv1からいきなりロードになれたようなw
出るポイント数がシリーズでだいたい一緒だからねえ。
(今回も一緒っぽい。前も頑張れば24P出てたし。
でも今回は36P出しても上級職にはなれんねw Lv制限あるからw

  │└おおっ以外だねw きつね 2001/11/28 21:13:20  ツリーへ

Re: いやいやw 返事を書く
きつね 2001/11/28 21:13:20
 おおっ以外だねw

 すんなり12Pではじめたのかいwまあレベルがあがれば
もうほとんど関係ないけどね^^

 そうそう、シリーズではいきなりロードや忍者、侍、司祭
など上級職になれたよね。で調子のるとレベルがあがらなくて
相当つらい目にあうのだw

 でリムは自分で作ったキャラいれてる?

  │ └え、っと・・・・ りむ 2001/11/29 07:03:20  ツリーへ

Re: おおっ以外だねw 返事を書く
りむ 2001/11/29 07:03:20
え、っと・・・・
3人入れてたわw
あと二人はオリジナルっすよ〜(^^)
ルイ姉ぇ さいっこうっすw
ベルは女侍派みたいだけど・・・w くくっ(正当清純派だw
強いからいれてるけどね、女侍w
奴の前はリカルドいれてたよぅ
でも皆強くなったら、パーティから抜くつもりです(^^;
(イベント終わったしね〜
ただ今、魔法覚え中。か、金くれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜w

  ・・・・え?w ベル男 2001/11/28 01:01:12  ツリーへ

Re: ウイズについて(すまぬw) 返事を書く
ベル男 2001/11/28 01:01:12
・・・・え?w

あれってポイントふえたりするんだ?w

・・・しらなんだ・・・w・・・・はふんw

もちろん12ポイントではじめましたよ、ええw

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、それしってたら24とかにぜったいにしたのに〜〜〜〜〜いい〜〜〜〜〜〜w

   └ふふっ きつね 2001/11/28 21:19:53  ツリーへ

Re: ・・・・え?w 返事を書く
きつね 2001/11/28 21:19:53
 ふふっ

 甘ちゃんだな!甘いよにいさんw
極めることはすでにCDを入れた時からはじまってるのよw
(21で妥協したがw)まあL8ジャストでパラディンになる
よw二人目の自分でつくった仲間はL5で司教の予定w

 しかし上級職はレベル上げがつらいねw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。