新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あ〜、なんかすげ〜ひさしぶりな・・・

  あ〜、なんかすげ〜ひさしぶりな・・・ HIRO(セプター名、ひろA) 2001/11/27 01:11:32 
  20世紀は集めてる?YO! だれでしょう。 2001/11/27 12:37:45 
  │└またヒマが出来たから書き込みだYO! だれでしょう2. 2001/11/27 14:39:46 
  おお〜おっひさ〜 りむ 2001/11/27 23:31:24 

  あ〜、なんかすげ〜ひさしぶりな・・・ HIRO(セプター名、ひろA) 2001/11/27 01:11:32  ツリーへ

あ〜、なんかすげ〜ひさしぶりな・・・ 返事を書く
HIRO(セプター名、ひろA) 2001/11/27 01:11:32
おおう、皆様御無沙汰しております。
HIRO(以下「ひろ」)です。
夏場のくそ忙しい時期が終わったと思えば
秋も忙しく、11月にはいって落ち着いたかと
思えば、親父が入院し、きがつけばもう師走は目の前・・・
過ぎてみれば「あっ」という間の21世紀最初の年。
来年はええことあることをせつに祈る今日この頃です(苦笑)

にしても、最近みんなも忙しいのかな?
カルドに全然いないんっすけど(汗)
PSOのクエスト(しらんうちに配信されとるし)
やってんのかな?(ライセンス更新してない俺)
ま、カルドにはちょくちょくいますんで
みかけたら声かけてね。

話題はかわって最近、ひっさびさに
めっちゃハマった漫画がありやす。
それは「20世紀少年」
(小学館 ビッグコミックスピリッツ 作者 浦沢直樹)
なにを今更と思う人もおありでしょうが
これがまたツボにはまりまくりです。
いままで同氏の「MONSTER」(あと2話で完結)
が日本のコミック史上NO.1のミステリーだと思っていましたが、
それをおしのけ、俺的NO.1になりました(笑)
まだ未読の方にぜひお勧めします。
俺も本屋4件まわって今でてる7巻まで全部揃えて
しまいやした。(笑)
品薄って聞いてたけど4件もまわるハメになるとは・・・

っと長文になっちまいましたのでこのへんで
ではまた〜!

  20世紀は集めてる?YO! だれでしょう。 2001/11/27 12:37:45  ツリーへ

Re: あ〜、なんかすげ〜ひさしぶりな・・・ 返事を書く
だれでしょう。 2001/11/27 12:37:45
20世紀は集めてる?YO!

つーか売る予定満々なんだけどね。
おもしろいけど金の無さには適わないのさルールールー。
MONSTERも集めてたけどやはり金ほしさに売ってしまったのさルールールルー。続きはそのうちルルールー。

  │└またヒマが出来たから書き込みだYO! だれでしょう2. 2001/11/27 14:39:46  ツリーへ

Re: 20世紀は集めてる?YO! 返事を書く
だれでしょう2. 2001/11/27 14:39:46
またヒマが出来たから書き込みだYO!

まぁ金は天下の回りものなので仕方ないのですが。
つーかマンガはですね、置く場所がないのです。
切実。今は半年に一巻くらいのマンガしか買ってないんだなぁ。
あと集めていたマンガの単行本を売るのは新しい巻を買うことの抑止にもなるのよね、コレ重要。素人にはオススメできない。とまぁそんなかんじで時間が来たのでさようなら〜。正解はPAPINだYO(ばればれ)。

  おお〜おっひさ〜 りむ 2001/11/27 23:31:24  ツリーへ

Re: あ〜、なんかすげ〜ひさしぶりな・・・ 返事を書く
りむ 2001/11/27 23:31:24
おお〜おっひさ〜
色々大変やったみたいやね〜(ーー;
ワタクシ、忙しいのでなくて、BUSINなる物をやっとりますw
ちょくちょくPSOには行ってんだけどね(^^;
カルド繋げてないな〜
ライセンス切れてっかもw

>20世紀少年。聞いた事ねいですw
MONSTERならもってんだけどね〜
それより面白いのか〜〜〜〜〜
チェックチェックw(って、売り切れかもなんねw
さ〜がしてみよ〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。