新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
挑戦状?(^ー^*)

  挑戦状?(^ー^*) SKULD-1 2001/11/23 18:20:17 
  こんちゃ〜w ひでちょん 2001/11/23 22:03:55 
  ご報告で〜す(^ー^*) SKULD-1 2001/11/24 13:10:03 
   ├お疲れさまです〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/24 20:28:51 
   └わ、わあ〜♪ morris 2001/11/25 05:43:54 

  挑戦状?(^ー^*) SKULD-1 2001/11/23 18:20:17  ツリーへ

挑戦状?(^ー^*) 返事を書く
SKULD-1 2001/11/23 18:20:17
こんちくわっw

今日は金曜日ですね〜。っていうことはコロスケさん達の集会あるので
すか? もしあるなら(なくてもどなたか来て頂ければ幸いです)、私
達の挑戦をうけて下さいませんか(厳密には挑戦ではありませんが…)

えと、内容は…

■VHのクエスト「未来〜」をSS目標(敵全滅の方で)で突き進む
 使用武器はアギトのみw DFに関しては、銃系OK!

と、単純なものなのですがヾ(* ̄▽ ̄*)

一応クエスト中に撮影を敢行します(死んだらゴメンナサイTT)
HPのコンテンツにアップする予定にしています。

エレメンツの方からは、ウルド姉さんが一緒に行きますので、2名様の募集になりますが、ご都合のよろしい方はふるってお声かけて下さいま
せ。テレホあたりに、二人で5−4−3にお邪魔しまぁす。

ちなみに、ウルド姉さんと、私はキャシールでいきますのでよろしく
です。(ちなみにLVは93と107です)

それでは突然の挑戦ですいませんが、よろしくお願いしまーすw

  こんちゃ〜w ひでちょん 2001/11/23 22:03:55  ツリーへ

Re: 挑戦状?(^ー^*) 返事を書く
ひでちょん 2001/11/23 22:03:55
こんちゃ〜w
おぉw取材ですかぁ?出れたら出てみよっとw
でも2人だから倍率高そうだ〜w
出れたら、よろしく〜w

  ご報告で〜す(^ー^*) SKULD-1 2001/11/24 13:10:03  ツリーへ

Re: 挑戦状?(^ー^*) 返事を書く
SKULD-1 2001/11/24 13:10:03
ご報告で〜す(^ー^*)

昨日はたくさんの殺助さんが集まって頂きありあちょん!
早速クエストの結果をアップしておきましたので、また見にいらして下
さいねっw 結果はあえてここでは書かないでおきま〜す。

また何か「こんな面白い企画物があるよっ」っていう場合があったらご
連絡頂いたら飛んでいきますのでよろしくお願い致しまぁす。

   ├お疲れさまです〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/24 20:28:51  ツリーへ

Re: ご報告で〜す(^ー^*) 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/24 20:28:51
お疲れさまです〜!
私、01号が参加できなくてゴメンナサイです。
古い知人に会いに行っていたもので…。
でも楽しいイベントが開催されたようで、
かなり嬉しいです。
こんな調子でこれからもゴーゴゴー!

   └わ、わあ〜♪ morris 2001/11/25 05:43:54  ツリーへ

Re: ご報告で〜す(^ー^*) 返事を書く
morris 2001/11/25 05:43:54
わ、わあ〜♪

私が実家に帰ってる間に、こんな楽しそうなイベントが!
ふむふむ…うんうん…(←レポート熟読中
ううっ、やっぱりとっても面白そうです。

素敵な企画とレポート、ありがとうございました〜。
“持ち込み”イベントは初めでですので、かなり嬉しいですよん♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。