新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめまして

  はじめまして ウルド 2001/11/17 20:36:40 
  はじめますて りむ 2001/11/18 03:36:11 
  │└どうもはじめまして。リムさんよろしくねえ... ウルド 2001/11/18 13:08:16 
  はじめまして! morris 2001/11/18 04:03:51 
  │└モーリスさんだね。よろしくねえ〜 ウルド 2001/11/18 13:13:42 
  どももも〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/18 09:38:11 
  │└コロ助1号機さんwよろしくねえ。 ウルド 2001/11/18 13:17:23 
  はじめまして〜♪ ひでちょん@ころ3 2001/11/18 11:07:16 
  │└よろしくひでちょんw ウルド 2001/11/18 13:25:01 
  どーもっちわー。 ぱぴん 2001/11/19 01:24:40 

  はじめまして ウルド 2001/11/17 20:36:40  ツリーへ

はじめまして 返事を書く
ウルド 2001/11/17 20:36:40
どうもはじめまして。スクルドのリンクでやってきました。
8エレメンツの毒のエレメント、媚薬のウルドよ。
なんかスクルドがいつもお世話になっているようでありがとうねえ。
楽しいホームページだねえ。特にコロ助あたりが(笑)
グラフィックもかわいいものが揃っているし、素敵だよ本当に。
機会があったら一緒に潜りたいわねえ〜。
その時はよろしくね。

  はじめますて りむ 2001/11/18 03:36:11  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
りむ 2001/11/18 03:36:11
はじめますて
コロ助04ことLIMと申します(^^)
姉妹(?)で来て頂いてw
こちらこそよろしくです〜
(ベ、ベルさんはいるんだろうか・・・w ←ベタネタ

  │└どうもはじめまして。リムさんよろしくねえ... ウルド 2001/11/18 13:08:16  ツリーへ

Re: はじめますて 返事を書く
ウルド 2001/11/18 13:08:16
どうもはじめまして。リムさんよろしくねえ〜
ベルダンディーかい?あたしの知っているだけで4人いるわ。
青のフォマールがぴったりくるんだよねえw
あたしは今は隠し黒のハニュエールよ。冬物ってことでねw

  はじめまして! morris 2001/11/18 04:03:51  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
morris 2001/11/18 04:03:51
はじめまして!
そしてそして、ようこそいらっしゃいました〜!

女神の皆さんにお越し頂けるなんて、
当サイトも光栄の極みです(w

エレメンツのみなさんとは、私もお会いしたいな〜と思っておりました。
今度、SKULDさん経由でご一緒できればいいですね!
その時はよろしくお願いします♪

  │└モーリスさんだね。よろしくねえ〜 ウルド 2001/11/18 13:13:42  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
ウルド 2001/11/18 13:13:42
モーリスさんだね。よろしくねえ〜
元気なホームページだよねえ〜。見ているだけで楽しくなってくるよ。
管理人は色々と大変でしょうけど、これからも楽しいホームページ製作頑張ってちょうだいな。
エレメンツロビーにも遊びに来てちょうだいねえ。歓迎するわよ

  どももも〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/18 09:38:11  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/18 09:38:11
どももも〜!
はじめまして〜!
いいでしょ!?コロ助!
一度いっぱい居るところ、見に来て下さいね〜!
よろしくです〜!

  │└コロ助1号機さんwよろしくねえ。 ウルド 2001/11/18 13:17:23  ツリーへ

Re: どももも〜! 返事を書く
ウルド 2001/11/18 13:17:23
コロ助1号機さんwよろしくねえ。
黄色のレイキャシールがコロ助の証なんだね。
スクルドの取材写真見たけど、あれだけ揃うと圧巻の一言よねw
集合場所や時間はスクルドに聞いておくよ。
一回生で見てみたいしねwそのときはよろしく!

  はじめまして〜♪ ひでちょん@ころ3 2001/11/18 11:07:16  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/18 11:07:16
はじめまして〜♪
ひでちょんですー(* ̄∇ ̄*)コロスケ3もしてますー(‐^▽^‐)
ウルドはいつも色っぽくて大好きですっ(ぉぃ
でも本命はベルダンディよねーw(なにがっw
と、とにかくよろしくーw

  │└よろしくひでちょんw ウルド 2001/11/18 13:25:01  ツリーへ

Re: はじめまして〜♪ 返事を書く
ウルド 2001/11/18 13:25:01
よろしくひでちょんw
あたしが大好きだってことでwありがとうねえ。
まあ媚薬のウルドだしねw魅了されるのも無理も無いかしら。おほほほ
でも本命はベルダンディーなのねTT
女神キャラで一番PSO人気なのはスクルドがダントツだねえ。
知っているだけで7〜8人はいるんじゃないかしら。
台湾のスクルドもいるぐらいだからねえw
まあ、会ったら可愛がってあげるわwふふふ

  どーもっちわー。 ぱぴん 2001/11/19 01:24:40  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ぱぴん 2001/11/19 01:24:40
どーもっちわー。

最近PSOどころかゲーム自体に飽き気味でピンチなぱぴんです。
ん〜〜〜。まぁそれでもPSOはしぶとく行ったりするのでもし、もし会うことがあったらよろしくお願いします!
でもあくまでもし、だったりしたりしなかったり〜。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。