新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
究極絶対絵呂神!!復活!!!!

  究極絶対絵呂神!!復活!!!! きつね 2001/11/21 22:11:13 
  うおっ絵呂神さまっ りむ 2001/11/22 01:23:58 
  │└ほんと久しぶりだね。 きつね 2001/11/23 02:01:14 
  おひさしぶりですですです〜! morris 2001/11/22 03:32:22 
   └愛しのモーリスあいたいぜ!!w きつね 2001/11/23 02:07:35 
    └もう、このスレ、チェックしてないかな〜(... morris 2001/11/25 05:33:16 
     └はいは〜〜〜い、チェックしてるよ〜〜!! きつね 2001/11/26 00:49:20 
      └えええっ!? morris 2001/11/26 19:40:57 
       └オースティンにもでてたんですかwそれは気づ... きつね 2001/11/27 20:19:32 
        └BUSIN、いいなぁ♪ morris 2001/11/28 01:23:14 
         └MSX懐かしすぎw きつね 2001/11/28 21:03:02 

  究極絶対絵呂神!!復活!!!! きつね 2001/11/21 22:11:13  ツリーへ

究極絶対絵呂神!!復活!!!! 返事を書く
きつね 2001/11/21 22:11:13
 ってほんと久しぶりやな〜〜、みんな元気にしとるかい?
何人かはカルドで会うけどね。それもここ二、三日ウイズやっ
とるやつがおるらしく、みんなとも会ってないけどね。
 おれも欲しいぜ〜〜〜!!面白いんだろうな〜
 
 いまここ、狐さんているのね。俺ねながら自分でかいてるのか
とおもったよ。ん〜〜なわけね〜〜!!

 yahooのBbAおせ〜〜よ。ステータスぜんぜん変化しね〜〜。
つながったらPSOにも顔だそうかね。

 そういや、映画かいでは、久々にウッディ・アレンが本領発揮
でいですな〜。もの自体は一度はっきんになったやつだけどね。

 ではでは、またあおうぞ〜〜〜〜!

  うおっ絵呂神さまっ りむ 2001/11/22 01:23:58  ツリーへ

Re: 究極絶対絵呂神!!復活!!!! 返事を書く
りむ 2001/11/22 01:23:58
うおっ絵呂神さまっ
おっひさしぶりです〜〜〜(^^)
元気でしたか?w
そうそう、もう一人の狐さんが来てくれた時は少々混乱しましたw実は寝ながら書いてた?w
ウィズさいっこうっすよ!
モ〜はまりまくりっ><
おすすめです(^^)
>Bba繋がったら顔出してくださいね〜
またPSOでお会いしましょう〜

  │└ほんと久しぶりだね。 きつね 2001/11/23 02:01:14  ツリーへ

Re: うおっ絵呂神さまっ 返事を書く
きつね 2001/11/23 02:01:14
 ほんと久しぶりだね。
やっぱウイズおもろい?かいたいのだけどね〜〜〜
おかねが^^;  自営業でなおかつ金属生産業だから
直接不景気のあおりをくらってね〜〜
ボーナスカットだよたぶんw

 つながったらまた遊ぼうね!!
 レスサンキュー!!

  おひさしぶりですですです〜! morris 2001/11/22 03:32:22  ツリーへ

Re: 究極絶対絵呂神!!復活!!!! 返事を書く
morris 2001/11/22 03:32:22
おひさしぶりですですです〜!

銀狐さんもYahoo! BB待ちですか。
私は申し込みから3ヶ月以上待ちで開通しました(w
随分待たされてしまいますが、いったん繋がればとっても快適ですよ〜(サポート部門は期待できませんけどw)

映画は最近見まくりでして(w
日記にも書きましたが「ソードフィッシュ」が面白かったです。
次に見たいのは「アメリ」。アメリちゃん可愛すぎ♪

   └愛しのモーリスあいたいぜ!!w きつね 2001/11/23 02:07:35  ツリーへ

Re: おひさしぶりですですです〜! 返事を書く
きつね 2001/11/23 02:07:35
 愛しのモーリスあいたいぜ!!w
しかし、いまはPSOに復活する気合いがないな^^;

やっぱyahooは3ヶ月ぐらいまたされるのか、、、
メールだしてもなかなか返事こねえし。

「ソードフィッシュ」おれもみたいのよ〜〜しかし時間がw
トラボルタやせたね〜〜〜w

「アメリ」ですか。さいしょあれまた「メアリ」かとおもったよ。
女優のオドレイなんかだれかににてるんだよな〜〜。
可愛すぎですかwちとモーリスとはこのみがちがうかもw
 可愛いのはまあかわいいですがw

 女性のこのみ談義にもまた花をさかせましょう。

 レスサンキューでした。

    └もう、このスレ、チェックしてないかな〜(... morris 2001/11/25 05:33:16  ツリーへ

Re: 愛しのモーリスあいたいぜ!!w 返事を書く
morris 2001/11/25 05:33:16
もう、このスレ、チェックしてないかな〜(w

『アメリ』、来週か再来週に観に行くことになりそーです。
「観たいっ!」って気持ちが“なぜか”強い映画なので、今から楽しみでしょーがないです(w

オドレイ・トゥトゥって、若い頃のオードリー・ヘップバーンに似てませんか?
もしくは「スターウォーズ」のレイア姫…(髪型だけ?w
なにかたくらんでそうな笑顔がキュートです〜♪

     └はいは〜〜〜い、チェックしてるよ〜〜!! きつね 2001/11/26 00:49:20  ツリーへ

Re: もう、このスレ、チェックしてないかな〜(... 返事を書く
きつね 2001/11/26 00:49:20
 はいは〜〜〜い、チェックしてるよ〜〜!!

 ぷぷ、オードリーはいいとして、レイア姫wBブラザーズにも出てたねベルシーの彼女役で。現実でも一時期二人で薬やってたみたい。
ベルシーはそれもあって死んだけどね。しかし、名前度忘れしたな〜〜。実は俺もかこうと思ったけど、名前思い出さんからやめたのよw
 にてるよね〜〜w
 今月は携帯がこわれて、JAVAアプリとカメラつきの携帯にしてお金
がないから、映画みにいくのきびしいな〜〜。ウイズやメタルギア
欲しいからな〜〜。クリスマスもあるし,,,お金がほし〜〜〜

      └えええっ!? morris 2001/11/26 19:40:57  ツリーへ

Re: はいは〜〜〜い、チェックしてるよ〜〜!! 返事を書く
morris 2001/11/26 19:40:57
えええっ!?
レイア姫(キャリー・フィッシャーだそうですw)って、『ブルース・ブラザーズ』出ていたんですか!
うあぁ、子供の時見たっきりだから、全然気付かなかったです。
今度見直してみるしかありませんね〜。
私生活までブルーシィになっちゃったなんて…。ハリウッドスターは辛い…。

って、今「キャリー・フィッシャー」をGoogle検索してみたら、
『オースティン・パワーズ』にも出ていたんですね。
こっちはあまり見たくない気が…(w

あ、私も今週は「メタルギア2」買いますよ〜。
おかねもほすぃですけど、やっぱり時間が一番ほすぃですねぇ。とほほ。

       └オースティンにもでてたんですかwそれは気づ... きつね 2001/11/27 20:19:32  ツリーへ

Re: えええっ!? 返事を書く
きつね 2001/11/27 20:19:32
 オースティンにもでてたんですかwそれは気づかなかったw

 メタルギア2おもしろいんだろうな〜〜。1からやつてみたいな。
メタルギア、、、昔なんかスーファミかFCでやったような。ちがった
かな。でもコナミであのけいゆうたらな〜〜。

 しかしブシンをこうてもうたんよw
 たまにぶしんのかきこゆるしてねw

        └BUSIN、いいなぁ♪ morris 2001/11/28 01:23:14  ツリーへ

Re: オースティンにもでてたんですかwそれは気づ... 返事を書く
morris 2001/11/28 01:23:14
BUSIN、いいなぁ♪

ボーナスポイントネタ、拝見しましたよ。
今も昔も、最初のキャラメイクは大事ですよね〜(w

メタルギアは、初代はMSXだかじゃありませんでしたっけ?
当時はコナミもMSXに力入れてましたからね〜。

BUSINネタ、ココの「ネタバレBBS」でリムさんたちが盛り上がってますよ〜(w

         └MSX懐かしすぎw きつね 2001/11/28 21:03:02  ツリーへ

Re: BUSIN、いいなぁ♪ 返事を書く
きつね 2001/11/28 21:03:02
MSX懐かしすぎw

 そういや、コナミはMSX多かったよね。
じゃあ俺のやったのは2か3かな?動きの早くなるボスとかいたような
けっこう難易度がたかかったような。

 武神ネタもりあがってますか。寛大なるモーリスに感謝!!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。