新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ひさしぶりの新規発言っ!

  ひさしぶりの新規発言っ! ひでちょん 2001/11/20 11:26:09 
  ムッ!! 堕逝ナソ男 2001/11/20 23:06:24 
  │└修理中だったね>< ひでちょん 2001/11/21 08:49:22 
  むむむっ りむ 2001/11/21 00:42:28 
  │└む、むなしい計算よね>< ひでちょん 2001/11/21 08:53:21 
  むっ! ベル男 2001/11/21 01:44:44 
  │└うおっw ひでちょん 2001/11/21 08:57:52 
  ムぅ!? morris 2001/11/21 08:10:44 
  │└そうだね〜w ひでちょん 2001/11/21 09:08:19 
  ええと(笑 おっじさーん 2001/11/23 03:04:16 
   └おぉw ひでちょん 2001/11/23 15:50:50 

  ひさしぶりの新規発言っ! ひでちょん 2001/11/20 11:26:09  ツリーへ

ひさしぶりの新規発言っ! 返事を書く
ひでちょん 2001/11/20 11:26:09
拝啓、EOPのみなさん
最近やたらと寒くなってきましたね〜><
そろそろスタッドレスを買わないといけない今日このごろ。
みなさまいかがおすごしでしょうか・・。
もうこたつは出しましたか?みかんは買いましたか?
僕はこたつは出したけどみかんはまだです・・・・・><

ってこんなまえおきはどうでもいいんだっっっっっw
まえおきながいぞっ!こらーーーーーーーーーーーーーっw

さてw本題にいくよーw
PSOをやり始めてもうすぐはや1年><
いったい総プレイ時間は何時間だろー?ってのが巷で大流行しています。
で、僕も計算してみたよーw
11キャラ合計してみたところ・・。
1505時間58分でしたーw
これを365日でわると1日あたり・・約4時間12分・・・・
なんだかむなしくなっちゃうなーw

みんなも計算してみよーw(ちぇきっ

  ムッ!! 堕逝ナソ男 2001/11/20 23:06:24  ツリーへ

Re: ひさしぶりの新規発言っ! 返事を書く
堕逝ナソ男 2001/11/20 23:06:24
ムッ!!
計算できないよw
DCこわれたの!修理中なの!修理中なの!(フンッw

でもたしかメインキャラは1000時間こえてたきがするよw
合計は、おなじく1500時間くらいかなー?w
ほんっとむなしくなるのでタイヤのはなしへw
スタッドレスなんかいらないよっ!w
いや、まじでw
1年フツーのタイヤで通したことあるけど(マネーの問題よ)事故ることなくいきのびたさーw
もちろんツルツルーっとドリフトしてみたり雪の壁にゴチンゴチンタックルくらわせたりするけどw
たのしいぞーw(うそ
冷や汗たらたらよ〜(ブルブル
まっ、一度体験してみてね!(キラッ☆

  │└修理中だったね>< ひでちょん 2001/11/21 08:49:22  ツリーへ

Re: ムッ!! 返事を書く
ひでちょん 2001/11/21 08:49:22
修理中だったね><
メインキャラは1000時間こえてるのかっw
やりすぎよっwそりゃつぶれるよねー><w

え?新潟なのにスタッドレスはいてないっっ!?
僕は年中スタッドレスかと思ってたーw新潟だしw
ってか、危ないだろっwこらーーーーーーーーーっw
雪の壁に当たるぐらい平気よねーw
きっちは一歩間違ったら琵琶湖にドボンよねー><
一度体験してみてね!(チェキッ

  むむむっ りむ 2001/11/21 00:42:28  ツリーへ

Re: ひさしぶりの新規発言っ! 返事を書く
りむ 2001/11/21 00:42:28
むむむっ
なんつ〜空しい計算を(^^;
でも興味あったりw
ん〜と・・・・
1294時間だから・・・・1日当たり3時間54分か〜
ぐ・・・・負けた(ガクっ  ←何に?w
ヒデちょんと200時間も差があるのに割るとたった18分・・w
1年てほんと恐ろしい時間やねえ(><)

  │└む、むなしい計算よね>< ひでちょん 2001/11/21 08:53:21  ツリーへ

Re: むむむっ 返事を書く
ひでちょん 2001/11/21 08:53:21
む、むなしい計算よね><
でも興味もあるよね〜w
うおっwリムっちもやってるな〜w
200時間って1日18分かー!
そう考えると1年ってやっぱりながいのね><
最近PSOであまりみないけど、たまには来てよねっw
クエストもあるし〜w
てなわけで、レス感謝っ

  むっ! ベル男 2001/11/21 01:44:44  ツリーへ

Re: ひさしぶりの新規発言っ! 返事を書く
ベル男 2001/11/21 01:44:44
むっ!

え〜〜〜〜〜と、たしか

アンリが600時間、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とベルカンプ400時間・・・・・・

むっ!!!!w505時間もまけてるっw

尾、弟もしてたからね〜〜w(まけおしみ)

・・・・・かるどばっかしてたからなぁw

  │└うおっw ひでちょん 2001/11/21 08:57:52  ツリーへ

Re: むっ! 返事を書く
ひでちょん 2001/11/21 08:57:52
うおっw
べるっちだけで1000時間こえてるのね〜w
ってコロスケ10号が計算にはいってないじゃないっw
がっちーおがさらにやってるから兄弟あわせて2000時間オーバーかい?w
・・・・・・w
そりゃこわれるよね〜w
カルドばっかりしないでPSOもしなさいよねっw(僕もだけどw
レス感謝〜w

  ムぅ!? morris 2001/11/21 08:10:44  ツリーへ

Re: ひさしぶりの新規発言っ! 返事を書く
morris 2001/11/21 08:10:44
ムぅ!?

みなさんすごい時間費やしてますね〜。
私も結構「PSO」に人生の何分の一かを捧げた方ですが、
それでも持ちキャラ合計で600時間弱ぐらいです。

んでも、“長時間RPG”として有名(?)だった「ドラクエ7」でさえ、
クリアするだけなら100時間弱ぐらい。
どれだけ「PSO」が中毒性にあふれているかが分かるというもんです(w

あ、でも私の場合、600時間弱の4割ぐらいは「チャット」な気がします…。

  │└そうだね〜w ひでちょん 2001/11/21 09:08:19  ツリーへ

Re: ムぅ!? 返事を書く
ひでちょん 2001/11/21 09:08:19
そうだね〜w
いかにPSOがすごいかわかるよね〜。
でもやっぱみんながいたからここまでできたんだろうね〜♪

ドラクエ7はたしかに長かったですwクリアしてからが長いっw
一応モンスター図鑑とモンスターパークを完成させましたw
だいたい200時間弱かかりましたw
そんときは、もうこんなにするゲームはないだろうな〜って思ってたけど、
PSOがあっさりとっw
レス感謝ですーw

  ええと(笑 おっじさーん 2001/11/23 03:04:16  ツリーへ

Re: ひさしぶりの新規発言っ! 返事を書く
おっじさーん 2001/11/23 03:04:16
ええと(笑

 けっこう沢山やってると思っていた私も次の通りでした(泣。

おじさん:337時間31分

ぷれすと:757時間10分

かちゅあ:206時間52分

強いさん:069時間44分

その他チャレキャラ達(笑 :大体一つあたり8時間と計算して、

今までに7個とっているので(多分)56時間

 そして、問題の合計ですが1427時間17分でした〜。

なんとひでちょんに負けてしまっているっ(笑。

で、でも私がPSO始めたのは3月からだから も、問題ないのよね
〜(負け惜しみ)。

 あ、ちなみに日にちで割る計算は面倒なのでみなさんでお願い

しますね(笑。

   └おぉw ひでちょん 2001/11/23 15:50:50  ツリーへ

Re: ええと(笑 返事を書く
ひでちょん 2001/11/23 15:50:50
おぉw
3月からでそれは、すごいなーw
ってか僕的にはおじさんが以外とおおいのにびっくりw
日にち計算はある意味こわいのでやらないでおこーw
どっちにしろ勉強しなさいよねっw
レス感謝〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。