新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
今朝はかたじけない…

  今朝はかたじけない… 狐っち 2001/11/17 14:44:25 
  うあ! りむ 2001/11/19 02:39:48 
  どもども〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/19 06:02:31 
  毎度の亀レスすいません! morris 2001/11/19 10:12:49 
   └ぎえ!!そういやあEOPさんにも狐さんが... 狐っち(TPM)w 2001/11/19 13:46:38 

  今朝はかたじけない… 狐っち 2001/11/17 14:44:25  ツリーへ

今朝はかたじけない… 返事を書く
狐っち 2001/11/17 14:44:25
過去ログ探して、ようやくコロスケ写真見つけましたw

探しそこねて見逃してしまい申し訳あらぬデス(汗

コロスケ4人潜りはなかなか楽しかったにゅ。
またやりたいですね〜♪

ついでに関係ない話なんですが、今回のバッチって
何処で交換するんでしょうねぇ…

なんか乱文で失礼&お邪魔しましたσ(^◇^;)

  うあ! りむ 2001/11/19 02:39:48  ツリーへ

Re: 今朝はかたじけない… 返事を書く
りむ 2001/11/19 02:39:48
うあ!
狐っち・・・・・・・・
ってTPMの狐っちさんですか?(w
すいません〜当管理人は多忙につきレス遅いかもw(フォロー
バッヂの交換場所っすか〜・・・・・
金とかに代えてくれるオヂサンじゃないんですか?w
やってにゃいからわかんねえです(TT)
駄レス&知らなくてごめんなさい〜

  どもども〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/19 06:02:31  ツリーへ

Re: 今朝はかたじけない… 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/19 06:02:31
どもども〜。
今回のバッジ(鉄、アルミ、骨)は、
今回配信されなかった新クエストで交換できる予定だそうです。
次のメンテに期待ですね。
しかし、鉄って…、ねぇ。

  毎度の亀レスすいません! morris 2001/11/19 10:12:49  ツリーへ

Re: 今朝はかたじけない… 返事を書く
morris 2001/11/19 10:12:49
毎度の亀レスすいません!

過去ログまで探してくれたんですか!
ありがとうございます〜。

実はいま、\@$さん協力の下、当サイトに写真集ページを作ろうと思ってます。
そしたら殺助の記念写真も探しやすくなるかな〜、と。
お楽しみに〜♪

   └ぎえ!!そういやあEOPさんにも狐さんが... 狐っち(TPM)w 2001/11/19 13:46:38  ツリーへ

Re: 毎度の亀レスすいません! 返事を書く
狐っち(TPM)w 2001/11/19 13:46:38
ぎえ!!そういやあEOPさんにも狐さんがいたんだっけ〜(汗

ややこしくてスマニュ!

HP更新作業頑張って下さいナリ〜♪
また遊びに行く(来る)ナリよ〜ん


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。