新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
かなりのお久し振りです

  かなりのお久し振りです るぱ〜ん 2001/11/18 11:36:33 
  お久しぶりナリ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/18 18:24:42 
  │└殺助たのしそうやねえ。私もやってみようか... るぱ〜ん 2001/11/18 22:46:25 
  │ └わぁい! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/19 05:59:37 
  おお〜久しぶりですだっ りむ 2001/11/19 02:10:52 
  おひさしぶりです! morris 2001/11/19 10:18:52 
  おお、覚えていただいてて光栄です。 るぱ〜ん 2001/11/19 22:13:12 

  かなりのお久し振りです るぱ〜ん 2001/11/18 11:36:33  ツリーへ

かなりのお久し振りです 返事を書く
るぱ〜ん 2001/11/18 11:36:33
2回めのカキコになるんですけど、1回目は○ケ月前だったかな?
PSOから離れてたんですけどね。
レアマグとかがクエストで獲得しやすくなったんで復活しました。
という訳でイッパイカキコをこれからさせていただきますね。

 トップページのアリスクロー見ました。
いいですね。私はレベル106で坑道までは行ってますが、未だにメイン武器は赤セイバーです。 

 私も何か個性的な武器が欲しいですよ。トホホ

  お久しぶりナリ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/18 18:24:42  ツリーへ

Re: かなりのお久し振りです 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/18 18:24:42
お久しぶりナリ〜!
これから色々、アイテムが取れるクエストが出て来るみたいナリね。
コロ助もだいぶ増えたナリよ!
これからもよろしくナリね!

  │└殺助たのしそうやねえ。私もやってみようか... るぱ〜ん 2001/11/18 22:46:25  ツリーへ

Re: お久しぶりナリ〜! 返事を書く
るぱ〜ん 2001/11/18 22:46:25
殺助たのしそうやねえ。私もやってみようかな・・・。

  │ └わぁい! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/19 05:59:37  ツリーへ

Re: 殺助たのしそうやねえ。私もやってみようか... 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/19 05:59:37
わぁい!
毎週金曜日、夜の12時前後に、
5-4-3で集会をしておりますので、
よろしかったら来てみて下さいな!
運が良ければコロ助の大群を見られるかも!?

  おお〜久しぶりですだっ りむ 2001/11/19 02:10:52  ツリーへ

Re: かなりのお久し振りです 返事を書く
りむ 2001/11/19 02:10:52
おお〜久しぶりですだっ
PSOから離れてたんですか〜
ワタクシ現在離れておりますw
BUSINが面白くて面白くて・・・(ウィズ馬鹿
なんとか頑張って復帰しようとおもっとりますがw

>個性的とは言えませんが、ピックの属性付なら差し上げますよ
(^^)
使ってもらえますんでしたら、御会いした時にでもw
でわ〜また来て下さいね〜(^o^)/

  おひさしぶりです! morris 2001/11/19 10:18:52  ツリーへ

Re: かなりのお久し振りです 返事を書く
morris 2001/11/19 10:18:52
おひさしぶりです!
以前のカキコ、覚えておりますよ〜(w

「PSO」、まだまだ楽しめますよ!
もっとも最近では「アイテム探し < プレイヤー間交流」の方がメインになってきちゃってます(w
あっ、でも新クエストは楽しいかも!
オンでお会いしたら、ぜひぜひ遊びましょう〜。

  おお、覚えていただいてて光栄です。 るぱ〜ん 2001/11/19 22:13:12  ツリーへ

Re: かなりのお久し振りです 返事を書く
るぱ〜ん 2001/11/19 22:13:12
おお、覚えていただいてて光栄です。
みなさん、レスありがとうです☆・:.,;*


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。