新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
・・・(涙

  ・・・(涙 アクア 2001/11/21 22:25:26 
  おやおや、、 天野茜璃 2001/11/21 23:22:45 
  │└あう・・・ アクア 2001/11/21 23:35:40 
  │ └まちがった・・・w アクア 2001/11/21 23:38:31 
  あやや・・・ アクア 2001/11/21 23:29:03 
  │└イサちゃんの陰謀!?w りむ 2001/11/22 01:33:54 
  全然見当違いかもしれませんが… morris 2001/11/22 03:27:16 
  感謝レスですよ♪ アクア 2001/11/22 21:26:22 
   ├あう、、超時間差レス^^; 天野茜璃 2001/11/24 05:17:48 
   └遅ればせながら… morris 2001/11/25 05:25:21 

  ・・・(涙 アクア 2001/11/21 22:25:26  ツリーへ

・・・(涙 返事を書く
アクア 2001/11/21 22:25:26
ん〜っと
題名だけ見ると何がなんだか分からないと
思いますが・・・

も〜何が何やら頭が爆発しそうですw

えとえと
知ってる人がいたら情報を提供して下さいw
んっと
DCが帰ってきたので(ここまでは嬉しかったw
いざ、PSOをしようと思ったら
DCの設定が初期化されてるではないですか!!
で、設定しようとしたら
アクセスポイントが変更できない><
なじぇ〜!(涙
かれこれ3時間奮闘してるのに・・・
ふん!!もういいもん!ウィザードリーしてるからいいもん!w

で、詳しくなくても良いんで
何か知ってることがあったら教えてください
お願いします

であであ、乱文ごめん!ですw

  おやおや、、 天野茜璃 2001/11/21 23:22:45  ツリーへ

Re: ・・・(涙 返事を書く
天野茜璃 2001/11/21 23:22:45
おやおや、、

お困りのようですね^^;
設定が初期化されて帰って来る事に関しては以前書いたと思うの
ですが、、、^^;(72ページ参照です)

ま、とにかく復帰の手順を書いてみます。

ドリームパスポートを用意します
立ち上げ画面で「こまったとき」と「はじめから」が表示されます。

この時、必ず!「こまったとき」を選択して下さい!!!(超重要)

この時ログインIDとパスワードの控えを用意しておいて下さい。

・タイトル画面で「こまったとき」を選択します。
 ユーザー情報のページが表示されます。
・「ユーザー情報」から「接続設定復旧(再設定)」を選択します。
・ログインIDとパスワードを入力します。

これで大丈夫かと思いますよ。

おそらくアクアさんは設定を最後まで進めて「設定を本体に記録」まで
進めていないのでは無いでしょうか?^^;
接続設定を最後まで進めて行けば、最後に必ずその辺の事を訊いて
来ると思うんですが、、^^; 最後に林原めぐみの声で
「パスワードも一緒に記録します」等の音声ガイダンスがあるはずです。

細かい内容が判らないので詳しく書けませんが頑張って復旧してくださいなw

ではでは

  │└あう・・・ アクア 2001/11/21 23:35:40  ツリーへ

Re: おやおや、、 返事を書く
アクア 2001/11/21 23:35:40
あう・・・
ある程度詳しい状況を書いてる時に
レスしてくれたようで・・・w感謝ですw

えっとですね、一応下にも書きましたが(書いてないかも・・・w
設定を本体に記録させたんですが
アクセスポイントがISAOのになってて
そこが変えられなくて困ってるんですよぉw

とりあえず、レス感謝ですw

  │ └まちがった・・・w アクア 2001/11/21 23:38:31  ツリーへ

Re: あう・・・ 返事を書く
アクア 2001/11/21 23:38:31
まちがった・・・w

>とりあえず、レス感謝ですw
とりあえずって何だろうね〜w
見なかったことにして下さい!w

改めまして、レス大感謝です

  あやや・・・ アクア 2001/11/21 23:29:03  ツリーへ

Re: ・・・(涙 返事を書く
アクア 2001/11/21 23:29:03
あやや・・・
本当に雑な文になってしまったw

とりあえず、手順書いておきますね
えっと
DCが修理から帰ってくる→DCの箱に入っていた「ユーザー登録再設定のご案内」に書いてあるとおり作業をする。→終わり
で、この作業というのが
@起動後の画面から「こまったとき」を選択。ユーザー情報のページが
 でる
Aユーザー情報から「接続情報復旧(再設定)を選択する
BログインIDとパスワードを入力する
これで接続情報が復旧されます。

と、書いてあったんですが
実際してみるとISAOのアクセスポイントが
登録されていました。しかも、変更できない><

はふぅ〜
とりあえず、今日はウィザードリーでも・・・w

  │└イサちゃんの陰謀!?w りむ 2001/11/22 01:33:54  ツリーへ

Re: あやや・・・ 返事を書く
りむ 2001/11/22 01:33:54
イサちゃんの陰謀!?w
・・・・うそw
でもリムも何故か、ビッグローブの方のメールアドにすると
「メールの設定をやり直してください」みたいな文が出て
メールが受け取れんのよ・・・(ーー;
全部試したっつ〜〜〜の!!!!
たっけえQ2ダイアル使ってまで、イサちゃんのHP繋いで
メール設定替えたっつーのに・・・
そこまでして使ってほしいのか・・・?w
ってわけで陰謀じゃないと思うけど、設定がんばってね(^^;
ワタクシは修理出した事無いのでわかりかねますw
すまねえ(;;)
でわでわ〜ウィズ万歳w

  全然見当違いかもしれませんが… morris 2001/11/22 03:27:16  ツリーへ

Re: ・・・(涙 返事を書く
morris 2001/11/22 03:27:16
全然見当違いかもしれませんが…

ええと、「こまったとき」を選ぶとネットに繋がっちゃいませんか?
ネットに繋がった状態では、アクセスポイントの電話番号は変えられません。

ネットに繋いでない状態(起動直後のオープニング画面)から
「オプション設定」→「ネットワーク情報」で電話番号の変更ができると思いますよん。

あっ、ちなみに「ドリパス・プレミヤ」で設定した方が何かといいかもしれません(w

  感謝レスですよ♪ アクア 2001/11/22 21:26:22  ツリーへ

Re: ・・・(涙 返事を書く
アクア 2001/11/22 21:26:22
感謝レスですよ♪

天野茜璃さん、りむさん、もりすさん
いろいろありがとうございました!
皆様のおかげで無事変更できましたw
ので、今日は張り切ってPSOさせていただきます♪

改めまして、情報ありがとうございます(感謝感激w

あ、りむさんに・・・
ウィザードリー最高です!!w

であ、ラグオルの地でw

   ├あう、、超時間差レス^^; 天野茜璃 2001/11/24 05:17:48  ツリーへ

Re: 感謝レスですよ♪ 返事を書く
天野茜璃 2001/11/24 05:17:48
あう、、超時間差レス^^;

なんにしても繋げるようになってみたいで良かったですね〜〜^^
今度はラグオルであいましょうw では〜〜

   └遅ればせながら… morris 2001/11/25 05:25:21  ツリーへ

Re: 感謝レスですよ♪ 返事を書く
morris 2001/11/25 05:25:21
遅ればせながら…

接続復帰、おめでとうございます!
繋がればこっちのもの、深く考えずにGO!ですよ(w

オンラインでまたお会いしましょうっ♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。