新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
レアマグにPBを覚えさせよう!

  レアマグにPBを覚えさせよう! morris 2001/11/12 17:37:11 
  おおぉ!! アクア@38号 2001/11/12 20:58:59 
  なななな、なんとぉ〜 りむ 2001/11/13 00:24:52 
  こんちくわwここ興味があったので、ちょっ... SKULD-1 2001/11/13 18:46:27 
   └うっ、言われてみれば… morris 2001/11/13 19:18:35 
    ├途中経過で〜すw SKULD-1 2001/11/13 19:58:25 
    │└んあっ! morris 2001/11/13 20:32:30 
    │ └あはw SKULD-1 2001/11/13 20:41:27 
    └最終結果で〜すw SKULD-1 2001/11/13 20:33:00 
     ├間に合いませんでしたかっ! morris 2001/11/13 20:35:51 
     └ふわ〜 りむ 2001/11/14 04:46:37 

  レアマグにPBを覚えさせよう! morris 2001/11/12 17:37:11  ツリーへ

レアマグにPBを覚えさせよう! 返事を書く
morris 2001/11/12 17:37:11
ファミ通からの情報です(w

レアマグをVer.1キャラに預けて、エサをあげてもらうと、
PBを覚えさせることができるそーです。

でも、Ver.1キャラを今さら新規で作るのも、面倒くさいかも…(w

  おおぉ!! アクア@38号 2001/11/12 20:58:59  ツリーへ

Re: レアマグにPBを覚えさせよう! 返事を書く
アクア@38号 2001/11/12 20:58:59
おおぉ!!

レアマグにPBを覚えさせることができるんですかぁ〜w
いいなぁ〜いいなぁ〜w
早速Ver.1でキャラ作ろっとw

あ、DC無いや・・・w(←馬鹿?w

であ〜w

  なななな、なんとぉ〜 りむ 2001/11/13 00:24:52  ツリーへ

Re: レアマグにPBを覚えさせよう! 返事を書く
りむ 2001/11/13 00:24:52
なななな、なんとぉ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・むふ
つくろっかな・・・・w
って事は天使の羽も、悪魔の羽も・・・!
・・・・・・・・・・・・む、むふっ

  こんちくわwここ興味があったので、ちょっ... SKULD-1 2001/11/13 18:46:27  ツリーへ

Re: レアマグにPBを覚えさせよう! 返事を書く
SKULD-1 2001/11/13 18:46:27
こんちくわw ここ興味があったので、ちょっとカキコします。。
すでに、手元には新しいVMがっ(_ _)ノ彡☆ばんばん

えと、ファミ通では、いったんえさをあげたマグをチェックルーム
に預けると書いてあったようですが、Ver.1のキャラから見るとレ
アマグは普通の素マグに見えるので、チェックルームに預けると、
素マグから変化したマグ(レアマグじゃない、普通のマグ)が確定
されるんじゃないのかなぁ…という疑問がっ…TT

これが、エサをVer.1キャラに預けて、装備せずにエサをあげ、PB
を覚えた状態で、チェックルームに預けずに、床に置いてVer.2の
キャラが受け取ると、どうなるのかなぁ…

Ver.1の部屋でVer.1のキャラの人が、レアマグを見ると普通のマグ
に見えるそうですから、預けない方がいいのでは…とか色々考えて
みたりもしてます(^ー^*)

一応D20P180の天使で実験だぁヾ(* ̄▽ ̄*)
失敗したら、多分カーマちゃん…いやぁああ、お顔見えない…TT
結果はまた報告にきますねっw

   └うっ、言われてみれば… morris 2001/11/13 19:18:35  ツリーへ

Re: こんちくわwここ興味があったので、ちょっ... 返事を書く
morris 2001/11/13 19:18:35
うっ、言われてみれば…
Ver.2系のアイテムって、確かにそういう扱いになるんでしたよねぇ。
そう考えると…がたがたがた{{ (>_<) }}

> 一応D20P180の天使で実験だぁ
うはあ!き、危険な気がぁ〜!!
わ、私の全然育ててない「ハンバーガー」で良ければ、
喜んで提供しますよぉ〜!!

    ├途中経過で〜すw SKULD-1 2001/11/13 19:58:25  ツリーへ

Re: うっ、言われてみれば… 返事を書く
SKULD-1 2001/11/13 19:58:25
途中経過で〜すw

一応新キャラをVer.1で作り、(NAME:-Lind, SKYLY)その後、Ver.1の
部屋を作って天使を移動(もち移動に際し手伝ってもらってます)。
装備せずに、えさ(スタアト)をあげると、ななんとゴウラを覚えてく
れました。この時、マグはヴァラーハに変化…

これを、手伝ってもらってるVer.2キャラの人に見てもらうと、ちゃん
と「天使の羽」に見えているそうです…って事は???
と思って、その人に見てもらったのですが、な、なんとPBは覚えて
ないとの事……

んじゃ、ヴァラーハなら、確定されてもいいやと言う事で装備させて、床に置くと…やっぱり「天使の羽」に見えるそうです。でもPBはな
し…しくしく…

もぉ思い切って〜と思って、チェックルームに預ける事に…その後、
引き出してみてどぉなるか…「ヴァラーハ」に確定されました…TT

結局覚えるのは覚えるけど、レアマグのままPBを覚える訳じゃな
かったのね…TT それとも他に方法があるのかしらΣ( ̄□ ̄;)

最終結果はまたあとでねっ(^ー^*) 

    │└んあっ! morris 2001/11/13 20:32:30  ツリーへ

Re: 途中経過で〜すw 返事を書く
morris 2001/11/13 20:32:30
んあっ!
も、もう実行されたんですか〜!?(w

一大事になる前に、と思って慌ててファミ通の記事をよく読んでみました。
レアマグには戻らないが、PBを覚えたマグができたぞ」

……
………
…………
うわああああ! やっても〜た〜〜!!
この記事は
レアマグをベースにしてパラメーター200で、なおかつPB覚えたマグを作ろう
ということでした(滝汗

ううっ、ごめんなさいっ>ALL
でもこの記事の書き方じゃあ、私と同じ勘違いする人多そうだよう〜(責任転嫁w

    │ └あはw SKULD-1 2001/11/13 20:41:27  ツリーへ

Re: んあっ! 返事を書く
SKULD-1 2001/11/13 20:41:27
あはw 
いいんですよ〜Morrisさん。一回やってみたかったし、天使のマグの
スペアまだあるから(^ー^*) 
私も「レアマグでPBを覚えたLV200のマグ」を作りたいなぁって思っ
てたとこなので。順番が違うとかだったら、嬉しいですね〜w

でも何でレアマグにPBつかないんだろ???
それと、今度のメンテで「夕焼けの秘密基地」がさらにマイナーチェ
ンジするらしいので、楽しみ〜w 今度は何くれるのかな〜?

でわでわ、まったで〜す!!

    └最終結果で〜すw SKULD-1 2001/11/13 20:33:00  ツリーへ

Re: うっ、言われてみれば… 返事を書く
SKULD-1 2001/11/13 20:33:00
最終結果で〜すw
えと、PBは移動を手伝ってもらってる人(ハンター、ID:WHITILLE)
にエサをあげてもらい、パイラをおぼえてカーマになりましたっ!
結局ここで断念したので、3つめのPBを覚えるかどうかは謎…TT
って事で、レアマグのままPB覚えませんでした…あう。。。

これは?と思う方法ないのかしらw
「PBボンバァズ」(※1)の私としては、PBがないとちょっと
さみしい…TT どなたか、ご存知ないでしょうか?

※1「PBボンバァズ」…チーム・エイトエレメンツ内のセクシー
 ユニットの名前だよっ!

     ├間に合いませんでしたかっ! morris 2001/11/13 20:35:51  ツリーへ

Re: 最終結果で〜すw 返事を書く
morris 2001/11/13 20:35:51
間に合いませんでしたかっ!

一大事になっちゃっいましたか〜。
うぐぐ、ごめんなさい!(ペコペコ×100

貴重なマグさんを失ってしまうことになっちゃって…。
うぅぅ。

     └ふわ〜 りむ 2001/11/14 04:46:37  ツリーへ

Re: 最終結果で〜すw 返事を書く
りむ 2001/11/14 04:46:37
ふわ〜
無理だったのかぁぁ〜
残念(;;)
SKULD-1さん、貴重なマグまで使ってまで調べてくれてサンキウでし!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。