新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
こんちくわw

  こんちくわw SKULD-1 2001/11/10 21:32:19 
  こんばんは〜。 morris@実家 2001/11/11 03:35:44 
  こんちくは〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/11 10:43:02 
  追記です(^ー^*) SKULD-1 2001/11/11 14:53:06 
  │└拝見しましたよぉ〜! morris 2001/11/11 19:51:19 
  │ └てんきゅw SKULD-1 2001/11/11 21:00:32 
  │  └バナーいただきましたよぉ。 morris 2001/11/11 22:23:05 
  │   └きゃ〜〜wありがちょんw SKULD-1 2001/11/12 19:30:12 
  こんにちは〜(≧∇≦)/ ひでちょん@ころ3 2001/11/13 11:33:11 
   └こんちくわwひでちょん@ころ3さんっ(^... SKULD-1 2001/11/13 18:35:36 

  こんちくわw SKULD-1 2001/11/10 21:32:19  ツリーへ

こんちくわw 返事を書く
SKULD-1 2001/11/10 21:32:19
昨日は、突然コロスケさんのロビーにお邪魔して、お騒がせ致しまし
たぁ(^ー^*) 折角オリジナルさんもいらしてたのに、入れ違い
でお会いできませんでした…残念w
昨日撮った記念写真は、早めにアップさせて頂きますw お楽しみに
していて下さいねヾ(* ̄▽ ̄*) 今度は、コロスケさん達と潜りに
行きましょうねw あ、バトルでもいいですよぉ〜(^ー^*)
Morrisさん、私のHPの「チームご訪問」のところに、ここのURLを
のせておいていいですか? それと、近々にリンクコーナーを作るつ
もりなので、その時はリンクさせて頂いてよろしいですか?
ちょっといっぱい書いてしまいましたが、とっても楽しかったです〜。
またお邪魔しますねっ! ばいばいっ!!

  こんばんは〜。 morris@実家 2001/11/11 03:35:44  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
morris@実家 2001/11/11 03:35:44
こんばんは〜。

昨夜は朝まで仕事していたため、殺助集会に参加できませんでした。
なにやら楽しげなイベントがあったみたいですね〜。くうっ。

>私のHPの「チームご訪問」のところに、ここのURLを
>のせておいていいですか? それと、近々にリンクコーナーを作るつ
>もりなので、その時はリンクさせて頂いてよろしいですか?

はいはいはい!
もちろん大歓迎ですよ〜!
というか、こちらからも相互リンクをぜひお願いしたいです(w

  こんちくは〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/11 10:43:02  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/11 10:43:02
こんちくは〜!
先日はお疲れさまでした!
取材なんて初めてだったので、
緊張してしまいましたっ!

久々に11人も集まったんですよ!
毎週金曜、夜12時頃は、
いつもコロ助で集まる予定なので、
お暇だったら来て下さいね〜!
ではまた〜!

  追記です(^ー^*) SKULD-1 2001/11/11 14:53:06  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
SKULD-1 2001/11/11 14:53:06
追記です(^ー^*)
先ほど、ご訪問のページをアップしてきましたぁw
いっぱいお写真撮ったのですが、厳選したのをアップしたので、写り
はなかなかいいのでわないかとっヾ(* ̄▽ ̄*)
皆様よろしかったら、いらして下さいね〜。

>Morrisさん
バナーを使わせて頂きましたぁ(事後になってすいませんです…でも
私的にあのイラスト入りのバナー気に入ったのでw)。
そういえば、バナーらしきバナーがないことに気がついて焦っている
今日この頃です…ううっ、作るのむずかしそぉ…TT

  │└拝見しましたよぉ〜! morris 2001/11/11 19:51:19  ツリーへ

Re: 追記です(^ー^*) 返事を書く
morris 2001/11/11 19:51:19
拝見しましたよぉ〜!

アップお疲れ様&ありがとうございますっ!
殺助たちも、心なしか微笑んでいるよーでございますっ(w

取材、上手いですね〜。
ラグオルのレポーターといったら、NOLさんかSKULDさんか、という感じですね(w

そんなわけで、我がサイトから「ラグオル大好きっ!!」さんにリンク張らせて頂きました。
そちらのゲストBBSにも書き込んでおきますね〜。

  │ └てんきゅw SKULD-1 2001/11/11 21:00:32  ツリーへ

Re: 拝見しましたよぉ〜! 返事を書く
SKULD-1 2001/11/11 21:00:32
てんきゅw
リンクてんきゅ☆ですw ウェブリング以外でリンクして頂けるのが
初めてなので、とっても感激ですっ!!
んと、バナーですが、臨時で作ってもらいましたので、よろしかった
ら、そちらを使って頂けるとありがたいです〜w バナのURLを入れて
おきますのでw
 http://users.goo.ne.jp/doc_k09/gif/skuldbana.gif
こちらにありますので、もらって下さいw
これからもよろしくお願いしまぁす m(。。)mぺこりw
でわでわ、まったで〜す(^ー^*)

  │  └バナーいただきましたよぉ。 morris 2001/11/11 22:23:05  ツリーへ

Re: てんきゅw 返事を書く
morris 2001/11/11 22:23:05
バナーいただきましたよぉ。
ばっちり貼り替え済みでっす!
わざわざお知らせ頂き感謝です〜。

  │   └きゃ〜〜wありがちょんw SKULD-1 2001/11/12 19:30:12  ツリーへ

Re: バナーいただきましたよぉ。 返事を書く
SKULD-1 2001/11/12 19:30:12
きゃ〜〜w ありがちょんw
う、うれぴ〜〜(^ー^*) てんきゅ☆です!! 
あう〜、でもみなさんのバナーとはサイズ違いますね…でもかわういか
らいっかぁヾ(* ̄▽ ̄*) これからもよろしくお願いしますです。

  こんにちは〜(≧∇≦)/ ひでちょん@ころ3 2001/11/13 11:33:11  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/13 11:33:11
こんにちは〜(≧∇≦)/
僕も一応(?)コロスケしてます〜wころすけ3号ですw
そかー、取材があったのかー。行きたかったなー><
でもたしかその日は、カルドにいったんだよなぁ><(自業自得
やっぱコロの日はPSOで遊ばないといけないなー♪
この前がくさんとひさしぶりにもぐったらやっぱり面白いゲームだなーって再確認しましたw
そんなわけで、すんごく遅レスでごめんなさ><
オンであったらカード交換してくださいねw

PS,スクルドってやっぱり「あぁ女神さまっ」ですか?w

   └こんちくわwひでちょん@ころ3さんっ(^... SKULD-1 2001/11/13 18:35:36  ツリーへ

Re: こんにちは〜(≧∇≦)/ 返事を書く
SKULD-1 2001/11/13 18:35:36
こんちくわw ひでちょん@ころ3 さんっ(^ー^*)
次回の突撃取材の時はお会いできるといいですね〜。
頑張っていい写真撮れる様に練習しますです…ヾ(* ̄▽ ̄*)
これが結構難しくって、手が3本あったらなぁっていう状態
なんですよぉ〜、きゃはっ(_ _)ノ彡☆

えと、プレイヤーネームですが、「あぁ女神さまっ」のスク
ルドちゃんからとってます。持ちキャラ全部「女神さま」の
キャラの名前がついてまぁす(^ー^*) HPにてキャラ
紹介のせてますので、是非ご参考にしてくださいw

でわでわ、ラグオルでお会いしたら、カード交換しませうねっ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。