新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
一回来なくなるといきにくくなるんです(苦...

  一回来なくなるといきにくくなるんです(苦笑 ベル男 2001/11/15 03:02:50 
  元気モリモリ〜! morris 2001/11/15 11:20:33 
  │└はうっ!? ベル男 2001/11/16 02:05:09 
  単純に忙しいのでいきにくくなるんです(苦 パピン 2001/11/15 16:17:23 
  │└って、ニューヨークやすーーーーーっw ベル男 2001/11/16 02:08:54 
  他ゲームにハマるといきにくくなるんです(壊... 理無 2001/11/16 12:19:55 
   └おおおおおおおおおううおうああっ!!w ベル男 2001/11/16 23:09:43 
    └うはっ りむ 2001/11/17 02:52:09 
     └あ、アレイドやっぱりつよいよねえ?w ベル男 2001/11/18 01:14:30 
      └はううん りむ 2001/11/18 03:30:42 
       └うおおおおおおw ベル男 2001/11/19 00:06:19 
        └やっちゃったかぁw りむ 2001/11/19 02:02:28 
         └・・・・・・・・・・あああああああ!!w ベル男 2001/11/20 01:32:38 
          └おっ社!!w成功してたっ!w(TO) ベル男 2001/11/20 01:33:45 
           └称号ならっ りむ 2001/11/21 00:06:10 
            └・・・・・・・・・・・・うひゃははははは... ベル男 2001/11/21 01:29:42 
             └・・・クルガンのたーん ベル男 2001/11/21 01:38:17 
              ├間違いw、クルガンではなくて、グレッグで... ベル男 2001/11/21 12:28:27 
              ├大笑いですw さなえ☆ちゃん 2001/11/21 16:45:40 
              │└おおおうっ!?さ、さなちゃんなのかしら?... ベル男 2001/11/21 23:39:06 
              │ └忠告しとけば良かったなw りむ 2001/11/22 01:01:56 
              │  └・・・・散会?w、散会ってなんだろ?w(... ベル男 2001/11/23 00:13:48 
              │   └散会w りむ 2001/11/23 23:55:37 
              │    └な、なかま殺したら信頼度ってさがるんじゃ... ベル男 2001/11/24 05:18:29 
              │     └そうそう(ネタバレ含む) りむ 2001/11/25 03:15:30 
              └今日の武神〜湯煙温泉紀行〜 ベル男 2001/11/22 00:59:25 
               └おお! りむ 2001/11/22 03:17:40 
                └あああああああああああああああ!!? ベル男 2001/11/23 00:09:30 
                 └実は・・・ りむ 2001/11/23 23:52:42 
                  └しゅ、手裏剣・・・・弱いのね・・・w ベル男 2001/11/24 05:14:39 

  一回来なくなるといきにくくなるんです(苦笑 ベル男 2001/11/15 03:02:50  ツリーへ

一回来なくなるといきにくくなるんです(苦笑
ベル男 2001/11/15 03:02:50
題名の通り、夏休みを境にこれなくなったのですが・・・
自動車学校とか、まぁ、いろいろあって。一回こなくなると非常に顔だしずらくなったのが本音なのです(苦笑)。

あと、PSOしてない俺がここにくるのもどうなのだろうwって、いうのも本音です〜。・・・んんむ。

ひさびさに覗いてみてモリスさんも元気にやってるし、安心いたしましたw。

以上、ベル男っした〜〜。

  元気モリモリ〜! morris 2001/11/15 11:20:33  ツリーへ

Re: 一回来なくなるといきにくくなるんです(苦笑
morris 2001/11/15 11:20:33
元気モリモリ〜!
ですよ(w

「PSO」やってるかどーかなんて、関係ナッシングです。
自由に「EOP」を使ってやってください。
カルドの待ち合わせとか、連絡に使ってくれちゃったってOKなんですから〜(w

  │└はうっ!? ベル男 2001/11/16 02:05:09  ツリーへ

Re: 元気モリモリ〜!
ベル男 2001/11/16 02:05:09
はうっ!?
そのおやさしいおことば、心に染みますです。
ん〜〜〜、でも、カルドの待ち合わせには・・・・w

  単純に忙しいのでいきにくくなるんです(苦 パピン 2001/11/15 16:17:23  ツリーへ

Re: 一回来なくなるといきにくくなるんです(苦笑
パピン 2001/11/15 16:17:23
単純に忙しいのでいきにくくなるんです(苦

笑ってる場合じゃないので「笑」の文字をはずしたりしましたけど意味がわからな気味。つーか俺は来てますけどね。えぇ。

パソコンの授業中に来るのが専らなんだけどね!
サボってなんかいないYO!
友達のプログラム丸写しとかなんて滅相もないYO!
とか弁明するのがB級サスペンスの犯人丸出しなのでやめますが。あ、今日もバイトだ。寒いから客が来なくて最近楽なのよねーつーかあと5回でやめるけどね。

そういや全然関係ないけど今ニューヨーク行きの飛行機は片道2万円だそうな。噂だし確かめるのもめんどいから真実は知らんけどその調子で上海行きの飛行機も値下げしてくれねぇかなぁ、とか考える十代の美しい夕方でしたとさ、ちゃんちゃん。

  │└って、ニューヨークやすーーーーーっw ベル男 2001/11/16 02:08:54  ツリーへ

Re: 単純に忙しいのでいきにくくなるんです(苦
ベル男 2001/11/16 02:08:54
って、ニューヨークやすーーーーーっw
飛行機事故のせいが、まんまんなんだろうけどそりゃすごいわ〜〜。

バイトが楽なのはもういうことないねw、俺はきつすぎて(自給もやすすぎて)やめたけど、・・・旅っていいなぁw
でも、自給600円ってのはないだろっ?w
バイトの広告に「自給650円から〜」って、かいてあったのになんだそりゃーーーーーーっw

思い出しただけで吐き気がくるよw

十代は大切にしなっせ〜〜〜w

  他ゲームにハマるといきにくくなるんです(壊... 理無 2001/11/16 12:19:55  ツリーへ

Re: 一回来なくなるといきにくくなるんです(苦笑
理無 2001/11/16 12:19:55
他ゲームにハマるといきにくくなるんです(壊笑
今、BUSINなるものをやっちょります。
つーかDCの処理が遅すぎて、いきにくいってのが本音w
携帯でも表示できるここのBBSでも何十秒か、かかるって〜のは…
気が短い方なんでw
以上、マネっこの理無っした!

   └おおおおおおおおおううおうああっ!!w ベル男 2001/11/16 23:09:43  ツリーへ

Re: 他ゲームにハマるといきにくくなるんです(壊...
ベル男 2001/11/16 23:09:43
おおおおおおおおおううおうああっ!!w
BUSIN俺もしてるーーーーーっw
武臣おもろいわ〜〜〜w、ひさびさにRPGやったってきがしますw
FFはしてないけど、これならできますわ〜〜〜〜w。

なんかもう、裏技とかおしえてくれろっw(壊

    └うはっ りむ 2001/11/17 02:52:09  ツリーへ

Re: おおおおおおおおおううおうああっ!!w
りむ 2001/11/17 02:52:09
うはっ
やってたんかw(^^;
ひさびにハマるねえ〜
ウィズのいい所はそのまんまで、新しいシステムが見事にマッチ!世界観もそのまま残ってたから嬉しかったよぅ(^^)
でもアレイドは強すぎだな・・・・w

>裏技っ!?
こっちが教えてくんろ(TT)

     └あ、アレイドやっぱりつよいよねえ?w ベル男 2001/11/18 01:14:30  ツリーへ

Re: うはっ
ベル男 2001/11/18 01:14:30
あ、アレイドやっぱりつよいよねえ?w

で、でも、雑誌の話によると中盤からは、いろいろ「つらく」なるらしいから、アレイドがないとかなり辛くなるという事らしいのでw、期待して(なにを?)中盤にのぞみますw、・・・・って、まだレベル6だっつうのっ!!!!(超爆)

      └はううん りむ 2001/11/18 03:30:42  ツリーへ

Re: あ、アレイドやっぱりつよいよねえ?w
りむ 2001/11/18 03:30:42
はううん
たしかに辛くなってきたっすw
アレイドん無いと死ぬなw(何故ゴブリン風
現在Lv11。あと1で待望の忍者だ〜〜〜〜〜(≧▽≦)/
首切りまくってやるっっ
(すでに仲間の侍は切りまくっとるがw)
死神アレイドを覚えると思って全員死神つきにしたのに(必死で
発動できるのはとりつかれてる時だけと解って
ちょ〜ショックよね〜、な理無っした!(おばかw
PS:しかも役に立たないっ
ちなみに効果は(名前忘れたw)
 >一人のHPを半減させて、残りの全ての攻撃をクリティカルにする。(これは使えるけど、ロストする危険おかしてまで・・?

 >一人を犠牲にして(ロストする)敵全員を即死させる。
(死ぬぐらいにとどめとけよ。せめて灰。

 >全員のHPを消費して確実に逃げる。(これは使えるかも。
全員プリーストにして話を進めるとかw ボス戦で死ぬかw

ううぅ・・・モリしゃんごめんねw

       └うおおおおおおw ベル男 2001/11/19 00:06:19  ツリーへ

Re: はううん
ベル男 2001/11/19 00:06:19
うおおおおおおw
死神アレイド初めて知ったーーーーーーーーっ!!w
た、ためしてみたいけど、りむっちの「犠牲禄」をみたら

もうおなかいっぱいですw(タグででかくしたかったけど、忘れててできないw)

って、レベル11かーーーーーw、いいなぁ〜〜〜〜w
俺はまだ、8ですわ〜〜〜〜w、

ギルドで新キャラつくって司祭にしてやろうとおもったら、属性をニュートラルにしてしまい、「・・・え?無理なの?w」
となってしまった、激アホのべるっした〜w(ただいまそいつれべる7w)

        └やっちゃったかぁw りむ 2001/11/19 02:02:28  ツリーへ

Re: うおおおおおおw
りむ 2001/11/19 02:02:28
やっちゃったかぁw
昔ファミコン版のウィズでやっちゃったなあ(遠い目

でもリムは新しくキャラ作ったぞw
しかも荷物持ち扱いw(預かり所無いから

(タグ使ってやったw)ぼそ

         └・・・・・・・・・・あああああああ!!w ベル男 2001/11/20 01:32:38  ツリーへ

Re: やっちゃったかぁw
ベル男 2001/11/20 01:32:38
・・・・・・・・・・あああああああ!!w
タグつかわれとるーーーーーー!!w
ち、ちくしょうっっw
お、おれも

イチターンで忍者(れべる3)に3匹殺された男

という無様な照合をもらったぜ〜〜〜〜〜!!w

成功してろよっ!w>たぐ

          └おっ社!!w成功してたっ!w(TO) ベル男 2001/11/20 01:33:45  ツリーへ

Re: ・・・・・・・・・・あああああああ!!w
ベル男 2001/11/20 01:33:45
おっ社!!w成功してたっ!w(TO)

           └称号ならっ りむ 2001/11/21 00:06:10  ツリーへ

Re: おっ社!!w成功してたっ!w(TO)
りむ 2001/11/21 00:06:10
称号ならっ
B5で戦闘入るなり、いきなり襲いかかられて
虫の大群(推定15匹)にラッシュくらって壊滅寸前・・・w
まさに前衛虫の息w(後衛全滅
もちそのあとは前衛もおだぶつでした♪
そりゃ〜ないだろ(TT)
気を付けましょうw(どーやって?

            └・・・・・・・・・・・・うひゃははははは... ベル男 2001/11/21 01:29:42  ツリーへ

Re: 称号ならっ
ベル男 2001/11/21 01:29:42
・・・・・・・・・・・・うひゃははははは!!!(壊狂笑

今日の僕(仮題)

昼の12時に起きた・・・・・(授業は午後からだったのですw)

「おっしゃ、BUSINでもかますか!(なんかちがう)」

わたくしの日々はこうやって始まる・・・

つい先日、忍者に3びき殺されたぽっくんは、「かな〜〜〜〜り」消極的な態度で「へこへこ」迷宮をすすみました・・・ええ!!かなりバックアタックくらわないようにすすみましたw

3階は、もうすごい簡単にいけました・・・問題は4かいよね〜w(女子高生風

「とりあえず忍者にだけはきをつけよ〜」

これだけを頭にたたきこみ、すご〜〜い注意しながらすすみました

「疾風のクルガン」なる協力忍者(強力ですw)をなんと〜〜〜〜〜かぶちたおし、5階はちょっとつらそうだったので、4階で経験血を稼ごうとおもい、

約3時間経験地をかせぎつづけました

「おっしゃ!全員れべる1から2はあがるぜっ!!!!w」

このかんだいたい〜、ん〜〜15万くらいの経験血をあつましたかねえw

・・・・・このあとおきることなんかなにもしらずに・・・(狂笑

街にまった5階っ!!もうすごい緊張して階段をくだる・・・(この緊張感がたまらんのよね〜w)

雑魚があるいてる・・・

「おっ社てはじめにこいつからよね〜w」

つよいけど、なんとかならいこともない、・・・っつうかいけるっ!!

このまま6階までいけそうなつよさじゃん!(ここでかえっておけばっw)

・・・で、なんだかんだいってもう5かいのふか〜〜〜〜いところに行ったような幹事のところで、いっぴきの蜘蛛型のくりーちゃが「とことこ」あるいてました・・・

「こいつでラストぉぉぉおおおおぉおお!!」

もう経験血うはうは(ふるい)のわたくしは、MPろくに無いのに「やつ」に突っ込みました、こいつたおしたら町に戻る予定でしたw(まじでっ!)

戦闘が始まる

蜘蛛が16匹いる・・・・

かたまる

「ま、まぁ〜〜〜雑魚よ雑魚〜w(嘘笑い)」

フロントガード、けん制射撃の定石のような戦術でまだみぬ敵を迎え撃つ・・・いったいどんな攻撃をしかけてくるのか・・・・

「物理攻撃なんかはねかえすぜっw」

蜘蛛、後衛8匹によるポイズンブレス

・・・・イチターンで6人中4人志望(半笑い)

「ま、まだ、全滅しなければっ、クルガンにげろお!!F、デブール一目散ににげてこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!」

・・・む、これ範囲以内かな?ちょっとかきこみ〜w




             └・・・クルガンのたーん ベル男 2001/11/21 01:38:17  ツリーへ

Re: ・・・・・・・・・・・・うひゃははははは...
ベル男 2001/11/21 01:38:17
・・・クルガンのたーん

「にげきれない」

・・・愕然

「ま、まだフランクデブールがのこってるぜっ(なみダメ)」







・・・・ここからさきの記憶がもうろうとして、よく憶えていませんw

ただ、この後私は、

ふざけんなぼけええええええええええええええ(大声,涙声)

と、叫び、のたうちまわったことだけは鮮明にオボエテオリマス(大家が外にいるってわかっていたのにもかかわらず)

・・・・僕の4時間かえしてw

超駄文にして乱文失礼!今からBUSINしたいから急いでかきましたものでっw

              ├間違いw、クルガンではなくて、グレッグで... ベル男 2001/11/21 12:28:27  ツリーへ

Re: ・・・クルガンのたーん
ベル男 2001/11/21 12:28:27
間違いw、クルガンではなくて、グレッグです(TO)

              ├大笑いですw さなえ☆ちゃん 2001/11/21 16:45:40  ツリーへ

Re: ・・・クルガンのたーん
さなえ☆ちゃん 2001/11/21 16:45:40
大笑いですw
なんか書かずにはいられなかったですw
・・・伸びるねw(こいつだれだぁ?!とかいう詮索はノンノンw)

              │└おおおうっ!?さ、さなちゃんなのかしら?... ベル男 2001/11/21 23:39:06  ツリーへ

Re: 大笑いですw
ベル男 2001/11/21 23:39:06
おおおうっ!?さ、さなちゃんなのかしら?w

さなちゃんDCこわれたってきいたけどだいじょぶか〜〜〜い?

って、このさなちゃんじゃなかったらこまるなw

・・・いやいやいや、レスありがとう!(遅い)
へたぶんをほめてもらえるなんて・・w(ぽっ)

              │ └忠告しとけば良かったなw りむ 2001/11/22 01:01:56  ツリーへ

Re: おおおうっ!?さ、さなちゃんなのかしら?...
りむ 2001/11/22 01:01:56
忠告しとけば良かったなw
虫相手に「散開」は必須ですw
すまぬう〜(でも仲間増えたw>鬼
実は書いて無かったけど、前衛の止めがブレスでだったり・・w
わ、わざとちゃうでっ(><)
あとちなみにやばくはねえけど、敵に侍と忍者が残ると
「Wスラッシュ」してきますw
下の方にいくと「マジックキャンセル」とかしてくんだろうなあw
「長船」が強すぎて侍になってやろうか、と浮気者のリムっした!(現在忍者w

              │  └・・・・散会?w、散会ってなんだろ?w(... ベル男 2001/11/23 00:13:48  ツリーへ

Re: 忠告しとけば良かったなw
ベル男 2001/11/23 00:13:48
・・・・散会?w、散会ってなんだろ?w(字ちがう)

アレイドっぽいよね?wいまだに、パーティランクが「義」なので、あがったらおぼえるんかな〜〜?

むむむっ!w散会をなんかしらんけどおぼえねばーーーw

そそそそそそ>Wスラッシュ

くらったくらったw、ちょっとびびったねw
もう、強い敵とかつかってきたらそうとうダメージくらいそうなフンイキよね〜w・・・・・マジックキャンセルは考えないようにします・・w

              │   └散会w りむ 2001/11/23 23:55:37  ツリーへ

Re: ・・・・散会?w、散会ってなんだろ?w(...
りむ 2001/11/23 23:55:37
散会w
おひらきですw(ちがうw
ちなみに金があるなら、仲間をわざと殺して生きかえさせると
ちょっとは信頼度あがるよんw(たぶんw

              │    └な、なかま殺したら信頼度ってさがるんじゃ... ベル男 2001/11/24 05:18:29  ツリーへ

Re: 散会w
ベル男 2001/11/24 05:18:29
な、なかま殺したら信頼度ってさがるんじゃないのかな?w
俺の仲間の性格、誰か死んだらおちこむってかいてあったので、おちこむってことじゃないのかな〜〜?w

・・・で、話はかわるのですが・・・

5階がなんかもうわかんない!w
「ほんとにこっからすすめるの?」ってかんじなのよーーーw
オークの立て札にかいてあることが味噌なんだろうけど〜〜〜w
全然あそこからすすめないわ〜〜〜w

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんw

              │     └そうそう(ネタバレ含む) りむ 2001/11/25 03:15:30  ツリーへ

Re: な、なかま殺したら信頼度ってさがるんじゃ...
りむ 2001/11/25 03:15:30
そうそう(ネタバレ含む)
仲間が死ぬと落ち込む(たぶん人間のN)は当然パーティから外してねw(本人は死んでもOKな筈)
んで5階ね〜どこで詰まってるかわかんないけど、
先に進むには、下の方にゴンドラがあるから、一度それに乗って上に行ってから(イベントが起こる。この時ゴンドラは下に降ろさない)再度下に徒歩で下って、ゴンドラのあった場所に飛び込むと・・・・・

              └今日の武神〜湯煙温泉紀行〜 ベル男 2001/11/22 00:59:25  ツリーへ

Re: ・・・クルガンのたーん
ベル男 2001/11/22 00:59:25
今日の武神〜湯煙温泉紀行〜

・・・・はぁ(ためいき)

もういや・・・・w


蜘蛛は怖い!!(きもい)

と、いう偉大な教訓をうけた俺は、懲りずに5階に挑むのだった。

教訓どうり、全てのクモ型クリーチャから逃げて(事実、ネタじゃないですw)、そしてひたすらに約3時間(懲りない←馬鹿)経験血を稼ぎました

「おっしゃ、全員れべる1か2あがるぜ〜〜w(繰り返し)」

俺は喜びました・・・・、蜘蛛がたのクリーチャから逃げればなんとかなるじゃん!

・・・・そう思っていたところに

「人型」のクリーチャが一匹「とことこ」歩いていました。

「人型は楽勝(おごり、馬鹿まるだし)」のイメージがあった俺は、何も考えずそいつに挑戦状をおくりつけて(のしつけて)やりました。

モンスターは何の変哲もない、ジェイド3匹とメイジ3匹の組み合わせ
、いままでにこいつに、苦戦したことなんか一度もなく、雑魚中の雑魚というイメージしかないカモ中の鴨!

「はい!楽勝!」

・・・そう思ってました

「モンスターが突然おそいかかってきた」

「ば〜〜〜〜〜〜か!おめえらなんかの攻撃なんかダメージ1じゃ〜いw」

「ジェイドの攻撃」

「(爪で)ピシュ」

「レベル1DOWN」

俺「・・・・・(ヨダレ)」

2匹目ジェイドの攻撃

「(爪で)パスっ!」

レベル1DOWN

俺「・・・・(汁)」

・・・・たしかにダメージは1さ!wでも、なにさこの特殊攻撃は!!!!!!!!????

レベルさげるなんてありなんかーーーーーーー!!?

蜘蛛と人型はさけよう・・・・偉大な教訓ができた・・・・

りむっちもジェイドは気をつけてねw、以上ベル男っした〜



               └おお! りむ 2001/11/22 03:17:40  ツリーへ

Re: 今日の武神〜湯煙温泉紀行〜
りむ 2001/11/22 03:17:40
おお!
シェイドってLvドレイン使うんだ〜w
ど〜りで4階から出てきたにしては弱いと思った^^;
なんかあるとは思ってたけど・・・・(首切りかと
なるなるwさんきぅ〜(^^)
おお!今リアルタイムでやってるけど
初めて手裏剣でたっっwやっとや(TT)(遅っ
うっれすぃ〜
死ぬ前に町かっえろ〜w(えっほえっほ

                └あああああああああああああああ!!? ベル男 2001/11/23 00:09:30  ツリーへ

Re: おお!
ベル男 2001/11/23 00:09:30
あああああああああああああああ!!?

しゅ、手裏剣うらやましいわあああああああ!!w

ち、ちくしょうっw、お、俺だっていつか自力でとったら〜〜いっ!w

・・ああ、まだ魔法の弓・・w、蜘蛛つええし・・w・・・・はぁw

                 └実は・・・ りむ 2001/11/23 23:52:42  ツリーへ

Re: あああああああああああああああ!!?
りむ 2001/11/23 23:52:42
実は・・・
この時とった手裏剣は呪われてましたw
んでそのあと普通の手裏剣とったんだけど、
よ、弱い・・・w
くぅ〜(><)
呪われてる方が強いわいっwくそうw
(ひそかにベルの手裏剣への楽しみを減らすw>鬼
もっと強い手裏剣ぽっちぃ・・・・
ちなみにやってると思うけど、トラップを作ってるオークには
階進むごとに会った方がええよw
今更かも知らんが、40回クリアのトラップで貰える
ドワーフグッズはけっこう使えるから(^^)
しかも4000払って1回で成功して、余りは売るとけっこうな値段に・・・w
金なんか余ってる?チッチッチ(指振り
甘いな・・・(にやw
魔法に金はかかるのだよw(知ってたらリムはただのばかw
ビショップ転職→素材屋で素材を買って合成する→覚える→(元の職業の)宝玉を買って元に戻る。
元々魔法系なら転職いらんがw
おかげで主人公のジャルティル(全体攻撃魔法)はRank30になり
鬼の強さを誇っとりますw(これだけで14万8千G
うちの忍者最強にしたるでぇ〜

                  └しゅ、手裏剣・・・・弱いのね・・・w ベル男 2001/11/24 05:14:39  ツリーへ

Re: 実は・・・
ベル男 2001/11/24 05:14:39
しゅ、手裏剣・・・・弱いのね・・・w

はうん・・・w

今日も主人公が忍者(れべる6)に旬札されまして、手裏剣でねw

ほっすいな〜〜〜〜〜〜〜〜、なんておもってましたが・・・、うう〜〜〜むw、つよい手裏剣ほしわ〜〜〜〜〜〜w

・・・・で!!、トラップオークは全然やってません!w
なんせ最初の転移の薬3このやつでとまってるくらいですのでね!w

金!!金かねなくてこまってるのよーーーーー!w
上級職の宝玉3こもかってしまい(なんでだろ?w)かねがないのよーーーーー!w

早速オークのところにいってみよーーーー!

以上、べるっした〜、ありがとありがとあり〜がと〜!


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。