新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あくあっちときーちゃんへのレスですw

  あくあっちときーちゃんへのレスですw だいなそい 2001/11/14 21:52:07 
  いいわすれたことがw だいなそい 2001/11/15 00:30:12 
   └ね、寝たらいっか〜〜〜〜〜〜んっ!w ベル男 2001/11/15 02:52:53 
    └修理出しちゃったよw 駄イナソ 2001/11/15 19:33:35 
     └くそっ!!?w ベル男 2001/11/16 02:13:47 
      ├僕が修理出したときは、紙袋に包んでだした... ひでちょん@ころ3 2001/11/16 12:12:18 
      │└!!! 駄イナソ 2001/11/16 22:00:21 
      │ └!!! ひでちょん@ころ3 2001/11/16 22:06:43 
      └速攻さーw 駄イナソ 2001/11/16 21:55:36 
       └5円コーラ飴くいてえっ!!!!!!w ベル男 2001/11/16 23:20:10 
        └んむうっw 駄イナソ 2001/11/17 00:21:30 
         └んむうむむうううっ!!? ベル男 2001/11/18 01:10:44 
          └うう〜ん ナソ男 2001/11/19 23:43:09 
           └健康的な生活・・・・・ ベル男 2001/11/20 01:28:49 
            └みんないいよなぁ〜。 ひでちょん@ころ3 2001/11/20 02:27:31 

  あくあっちときーちゃんへのレスですw だいなそい 2001/11/14 21:52:07  ツリーへ

あくあっちときーちゃんへのレスですw 返事を書く
だいなそい 2001/11/14 21:52:07
追加できませんってでたので新規でw


>あくあっち

お仲間ーw、だったのねw
よっかで限界だそうですがおれはよっかも耐えられませーんw
そんなわけで、荷台め必死でさがすよー(おおげさw
まっ、お互いがんばって禁断症状とたたかっていきましょーw 
復帰したらよろしくねー


>きーちゃん

昨日はほんとごめんよー
きーちゃんにぼこられて逃げたという噂もあったりなかったりしませんが、復帰したときには最強ブックで挑戦したいとおもいますので許してねw
でわでわ、復帰したときにまたね!


  いいわすれたことがw だいなそい 2001/11/15 00:30:12  ツリーへ

Re: あくあっちときーちゃんへのレスですw 返事を書く
だいなそい 2001/11/15 00:30:12
いいわすれたことがw
おじさんにもよろしくいっといってね!w
それだけよーw

う〜ん、それにしてもなんもやることないよw
もうねよw
おやすみなさいw

   └ね、寝たらいっか〜〜〜〜〜〜んっ!w ベル男 2001/11/15 02:52:53  ツリーへ

Re: いいわすれたことがw 返事を書く
ベル男 2001/11/15 02:52:53
ね、寝たらいっか〜〜〜〜〜〜んっ!w
そんな健康的な生活でぬくぬくいきていけるとおもうなよーーーーっw(意味不明)

で、提案その1(1しかないよ)、

DCダイレクトにいきましょう♪
コレでうってない場合は・・・・・・wもはや手段無しの大ピンチにほかなりませんw、うまくいけばもうしこんで、けっこうはやくくるはずっw、実際俺がこれつかったときほんとにすぐつきましたw。
DCのこっててたのめれば1週間もありゃ〜おくってくれるはずさ〜〜w

・・・・あればねw

    └修理出しちゃったよw 駄イナソ 2001/11/15 19:33:35  ツリーへ

Re: ね、寝たらいっか〜〜〜〜〜〜んっ!w 返事を書く
駄イナソ 2001/11/15 19:33:35
修理出しちゃったよw
んでもって、Dダイレクト(Cはないはずw)であす売るっぽいんで、友達にかっておいてと頼んだよw(1時に売り出すンで帰ってくるコロには売り切れの予感がするためよねw えっ? そこまでするかって? チッチッチ これがプロよね〜w)
上手くいくことを祈りつつ、健康的にいきていくのもいいわね〜なんて思ってます(うそw

     └くそっ!!?w ベル男 2001/11/16 02:13:47  ツリーへ

Re: 修理出しちゃったよw 返事を書く
ベル男 2001/11/16 02:13:47
くそっ!!?w

DCダイレクトでいいじゃないかっw(ぷんぷん

って、もう修理だしたんか、はやーーーーーっw
おいちゃん死後とはやいなぁw、湯川の箱を郵便局にもっていったのかい?w

以前俺が湯川の箱をだしにいったときは、死ぬほど恥ずかしかったね!!w「このバカ湯川っw」っておもったねw

・・・・・で!!DC二代目がうのねーーーーーっw
もう友達でもなんでも利用して甲斐なされっwお駄賃はちろるでもあげとけっw(嘘嘘w、5円コーラ飴でも可)

はやくこないと俺がまた、連勝記録つくっちゃうぜ〜〜〜?w
うひょ〜w

      ├僕が修理出したときは、紙袋に包んでだした... ひでちょん@ころ3 2001/11/16 12:12:18  ツリーへ

Re: くそっ!!?w 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/16 12:12:18
僕が修理出したときは、紙袋に包んでだしたけど?w
そのまま出したら湯川箱にいろいろ張られてよごれちゃうよねーw

>はやくこないと俺がまた、連勝記録つくっちゃうぜ〜〜〜?w
またって?wしらないなぁ〜w連勝記録なら僕がこれから作るよーw
なそーが帰ってくるまで全焼するよねー(≧∇≦)/ ハハハ

      │└!!! 駄イナソ 2001/11/16 22:00:21  ツリーへ

Re: 僕が修理出したときは、紙袋に包んでだした... 返事を書く
駄イナソ 2001/11/16 22:00:21
!!!
か、紙袋っ!? ビンボーくさぁ(ぷぷぷw
ハイカラじゃないわよね〜〜〜?w

まっ、三流セプター同士なかよくやってよね(うひひw

      │ └!!! ひでちょん@ころ3 2001/11/16 22:06:43  ツリーへ

Re: !!! 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/16 22:06:43
!!!
は、ハイカラっ!?ふるくさい言葉ねぇ(ぷぷぷw
なそーも、もうヤングじゃないわね〜〜〜w

まっ、僕はまだまだピチピチよね(うひひw

      └速攻さーw 駄イナソ 2001/11/16 21:55:36  ツリーへ

Re: くそっ!!?w 返事を書く
駄イナソ 2001/11/16 21:55:36
速攻さーw

んでもって、湯川箱はー
段ボールにいれたにきまってるじゃないかっ!w
あのままもってく勇気ありませーんw

でー、荷台めはー
Dダイレクトに虹くらいにいったみたいで、売れ切れてたって・・
コラーーーーーーっっっっ!!! あれほどねんをおして1時っていったじゃないかーーーーーーっ!!!!w ムカーーーッw 
ってわけでお駄賃あげませんw
しかし5円コーラ飴なつかしいw
まだうってるんかーーー?w


はぁ、参集看護復帰しまーすw

       └5円コーラ飴くいてえっ!!!!!!w ベル男 2001/11/16 23:20:10  ツリーへ

Re: 速攻さーw 返事を書く
ベル男 2001/11/16 23:20:10
5円コーラ飴くいてえっ!!!!!!w

って、あんた、友達(誰か分からんけどw)コラーーーーーーーっ!!w
今のDCの需要と供給なめんなよっっっ!!w
朝市でパチンコ屋いって、一番人気のシンダイねらうよりむずいといわれているDCのアレをなめんなーーーーーーっ!w

・・・三週間かかる・・・・・かなぁw

中古やめぐりとかやってみたら?w
もしくは友達だれかもってたら、「5万で買うぜバカヤロオ!」とか、金にものいわせましょうw

っつうか、3日後くらいに復帰してくださいw、いや、明日とかでお願いします(無理w

        └んむうっw 駄イナソ 2001/11/17 00:21:30  ツリーへ

Re: 5円コーラ飴くいてえっ!!!!!!w 返事を書く
駄イナソ 2001/11/17 00:21:30
んむうっw
3日後はむりですぜっ、だんなぁw
5万あったらPS2かいまっせ、だんなぁw
もうええのよ(いじけーw
ちなみにたのんだやつはDCもってるけど、うってくれないさー(ていうか、シェンムーかえさんかいいっっ!w

ってわけで、朝市いったりパチンコやいったりでいそがしそうだけどおれのぶんもオンラインでたのしんでくださいでちゅーw

         └んむうむむうううっ!!? ベル男 2001/11/18 01:10:44  ツリーへ

Re: んむうっw 返事を書く
ベル男 2001/11/18 01:10:44
んむうむむうううっ!!?

DCの需要と供給の「ツラサ」をしってるような人が1時間遅れでいった(Dダイレクトに)のは信じられんっ!w
その「おだい」として二週間DC借りるんだぁぁあぁぁぁ!!!!!w

それでダメなら「5えんこーら飴(3こ)」アゲレバ話はおちつくはずじゃ〜〜〜〜いっw

ほれほれっっw、明日あたりにでも頼んでみれ〜〜〜w

(仲が悪くなると思われますが、責任はもちろんもちませんw)

          └うう〜ん ナソ男 2001/11/19 23:43:09  ツリーへ

Re: んむうむむうううっ!!? 返事を書く
ナソ男 2001/11/19 23:43:09
うう〜ん
御縁こーら飴さがすほうがめんどそーなんでやめときますw
つーかもうねむくなってきたよw
DC直るまで健康的な生活をおくろう!w

           └健康的な生活・・・・・ ベル男 2001/11/20 01:28:49  ツリーへ

Re: うう〜ん 返事を書く
ベル男 2001/11/20 01:28:49
健康的な生活・・・・・
完備な響き・・・・もとい甘美な響き・・・・w

5円コーラ飴(一発へんかんっ??!!!!w)さがそうさ〜〜〜〜〜wコーラ飴まじでくいたくなってきたっw

・・・たしか。宮城の地元の駄菓子やさんにあったような(ぶつぶつ

んなこたぁいいんだっっw、なんとしてもさがすのだああああああw

うひはーーーーーー!!(壊

            └みんないいよなぁ〜。 ひでちょん@ころ3 2001/11/20 02:27:31  ツリーへ

Re: 健康的な生活・・・・・ 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/20 02:27:31
みんないいよなぁ〜。
ベル男にナソ男かーw
僕だってヒデのあとに男つけたいけど、それだけは出来ねぇぇ><(個人的な理由により
いいよなーw(いじいじ

え?5円コーラ雨?んなもんどうでもいいわっw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。