新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ヒマ〜

  ヒマ〜 アクア@38号 2001/11/12 20:47:59 
  うぐ・・・・・ りむ 2001/11/13 00:36:26 
  │└暇な私に付き合って下さって アクア@38号 2001/11/13 21:40:20 
  この場合の「ゲーム」は morris 2001/11/13 02:22:42 
  │└暇な私に付き合って下さって アクア@38号 2001/11/13 21:51:55 
  なかなかムズい質問ですね〜 satoko 2001/11/13 10:24:54 
   └暇な私に付き合って下さって アクア@38号 2001/11/13 22:01:51 

  ヒマ〜 アクア@38号 2001/11/12 20:47:59  ツリーへ

ヒマ〜 返事を書く
アクア@38号 2001/11/12 20:47:59
はう〜
暇だよ〜w

で、質問なんですが・・・
皆さんはこの世界にゲームという物が
無かったら何をして暇つぶしを
してると思います?w

どーも
暇だと変なことばっかり考えついちゃってw

であであw

  うぐ・・・・・ りむ 2001/11/13 00:36:26  ツリーへ

Re: ヒマ〜 返事を書く
りむ 2001/11/13 00:36:26
うぐ・・・・・
ゲームが出来なかったらかぁ・・・・・
し、死むかもw
でも、まあとりあえず
描いてるなw
下手の横好きねw(ナオさんとくらべろっ
あとは漫画読んでるだろうな。
う・・・・・なんか低脳っぽいw
あ!あとバイク乗り回してるっ
うぅ・・・・これも頭よさそうじゃねぃ
リムって・・・・おばか?(今ごろ気付くw
ゲーム買う金を回すんなら、PCとっくに買ってるだろうな
おお!PCなら、なんか頭よさそうっ
(全てリムの偏見で出来上がってますw)

  │└暇な私に付き合って下さって アクア@38号 2001/11/13 21:40:20  ツリーへ

Re: うぐ・・・・・ 返事を書く
アクア@38号 2001/11/13 21:40:20
暇な私に付き合って下さって
ありがとうございますw

え〜っと
ゲームできなかったら死んでしまうんですか!!w
確かに今の私はいつも死んでますが・・・w

絵ですか〜
絵が書けるっていいですね〜・・・(遠い目w
あ、あとりむさんの絵は下手じゃないですよぉ〜
あれだけ書ければ十分です!!w

バイク♪バイク♪
いいなっ♪いいなっ♪
今、私のバイク壊れてるんですよ〜(涙
何か、身近なものがいっぱい
壊れてるような気がするよぉ〜w

であであ、レス感謝です♪

  この場合の「ゲーム」は morris 2001/11/13 02:22:42  ツリーへ

Re: ヒマ〜 返事を書く
morris 2001/11/13 02:22:42
この場合の「ゲーム」は
いわゆる「TVゲーム」でいいんですよね?
「遊び」すべてが否定されたら…と、少し怖い考えしちゃいました(w

ええとええと、「ゲーム」がなかったら、ですかあ。
うーん、私の人生の7割はゲームに関わってると思うんですよね(w
もしテレビゲームがなかったら、この「EOP」も存在しないわけですし…。
んん、頭イタくなってきちゃいます〜。あたたた。

じゃあ、ずばり「ゲームがない世の中。そのとき私は!?」
おこたえ:「なんかテレビとかで遊べないかなー」って考えてテレビゲーム発明王になるっ!
…ってのはダメですか?(w

  │└暇な私に付き合って下さって アクア@38号 2001/11/13 21:51:55  ツリーへ

Re: この場合の「ゲーム」は 返事を書く
アクア@38号 2001/11/13 21:51:55
暇な私に付き合って下さって
ありがとうございますw

>いわゆる「TVゲーム」でいいんですよね?
そうです!w
TVゲームですw
説明が少なくってすいませんですw
「遊び」がすべて否定されたら・・・(ぶるぶる
本当に何も考えたく無いですね〜w

>「なんかテレビとかで遊べないかなー」って考えてテレビゲーム発明王になるっ!
発明王!!
いいですね〜w
ゲームの発明者って事で
お金ががっぽがっぽ・・・w
し、失礼しましたw

であであ、レス感謝です♪
あ、暇な者の戯言ですんで
頭が痛くなるほど考えないで下さいw
考えてくれると嬉しいですがw
改めて、であであw

  なかなかムズい質問ですね〜 satoko 2001/11/13 10:24:54  ツリーへ

Re: ヒマ〜 返事を書く
satoko 2001/11/13 10:24:54
なかなかムズい質問ですね〜

TVゲームが世の中になかったら...
暇つぶしどころか、人生そのものが変わってますよ。
PCもゲームなかったらやってなかったろうし
音楽も今より興味なかったろうし
つまりは今の仕事をしていなかった事になるな。うんうん。(一人納得

ってことはゲーム始める以前の生活が基盤になるんでしょうから
えらくアウトドア派になってるかも!w
根本的な性格かわらないだろうから、微妙なとこに落ち着くような...

趣味:釣り、マウンテンバイク、手品w
職業:植木職人or焼き鳥屋  って感じかな(謎

で、暇つぶしには、やっぱしマンガ読み漁ってるか、ぼ〜っとTVみてる
よきっと
そうじゃなきゃ、ジグソーパズルを部屋いっぱいに広げてやってるとか
懸賞マニアになってて、はがき書きまくってるとかでしょうw

   └暇な私に付き合って下さって アクア@38号 2001/11/13 22:01:51  ツリーへ

Re: なかなかムズい質問ですね〜 返事を書く
アクア@38号 2001/11/13 22:01:51
暇な私に付き合って下さって
ありがとうございますw

あうぅ〜
何か、みんな頭を痛めてるようで・・・
すいませんですよぉ〜

で、さとこさんってPC関係の仕事してるのかな?
ん〜いいですねぇ〜w
私も昔は「ゲームを作る人」か「PC関係の仕事」
に付きたいと思ってたんですが
なぜか電気関係に進むことになってたw

であであ、レス感謝です♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。