新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ひ〜さB〜さ!!

  ひ〜さB〜さ!! polly 2001/11/16 17:22:37 
  おおおおおっっ!? 駄イナソ 2001/11/16 22:16:47 
  │└テレホ解約しちゃったYO!! polly 2001/11/18 18:28:39 
  │ └ん? ナソ男 2001/11/19 23:35:28 
  │  └ただサボってるだけなんじゃ?w(ぼそっ ひでちょん 2001/11/20 02:29:44 
  │   └俺もそう思う・・・w polly 2001/11/24 18:05:41 
  おおおおおおおw ひでちょん@ころ3 2001/11/16 22:33:44 
  │└俺は元気だよ〜!! polly 2001/11/18 18:30:34 
  おおおおうっ!!? ベル男 2001/11/16 23:12:46 
  │└君〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!... polly 2001/11/18 18:33:14 
  ひっさ〜 りむ 2001/11/17 03:01:24 
  │└鼻の16歳は今プータローです。 polly 2001/11/18 18:36:13 
  こにゃにゃちは〜! morris 2001/11/17 13:54:19 
  │└モーリス!! polly 2001/11/18 18:38:52 
  お〜ひ〜さ〜ぁ いわし 2001/11/17 23:37:40 
  │└シェクシーいわす。 polly 2001/11/18 18:41:01 
  うぃー ぱぴんんんn 2001/11/18 23:26:28 
  │└オーラって何だよ!? polly 2001/11/24 18:03:26 
  おお〜ひさしぶりです〜! OZ3(おじさん) 2001/11/20 01:33:47 
   └本物の叔父サンに叔父サンって言われた!!... polly 2001/11/24 18:04:58 

  ひ〜さB〜さ!! polly 2001/11/16 17:22:37  ツリーへ

ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
polly 2001/11/16 17:22:37
今晩み〜ございます。
何日ぶりかはわからないけど、突然現れました!!
しかもちょっと覗いてたら旧というか、俺の知ってる人の
書きこがこないだ覗いたときより増えてる気がするぅ〜。
ってっかっさ〜〜
まだみんなPSOやってんのー?
俺なんて・・・。
お金も無いし時間も無くてPSOどころか、テレホウダイも解約され
ちゃったYO!!はっはっは(^0^)
みんな元気そうでナニヨリ・・・。

ではでは時間が無いのでこのへんで・・・。
こんな16歳の叔父サンに心優しい人はレス、
い・レ・手・ね←(一発変換)

ではでは(¥。¥)

あへあへ(8。8)

  おおおおおっっ!? 駄イナソ 2001/11/16 22:16:47  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
駄イナソ 2001/11/16 22:16:47
おおおおおっっ!?
数カ月ぶりっぽいけど、それはいいとしてテレホ解約したんか〜〜〜〜〜っ!?w
こらーーーーーっっ!!!w いますぐ再契約しなさいっ!w 
おかねはバイトしてつくるんだーーーーーーーーっw
愛だけではくっていけんのよね〜?(意味なしよw

>PSOまだやってんの? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w 

  │└テレホ解約しちゃったYO!! polly 2001/11/18 18:28:39  ツリーへ

Re: おおおおおっっ!? 返事を書く
polly 2001/11/18 18:28:39
テレホ解約しちゃったYO!!
お金が無くて再契約できないYO!!
バイトが見つからないYO!
俺は愛だけでくっていけるYO!!
何つって(^。^)
PSOでも遊んでやってくれYO!!
てか、みんなLVどのくらいいったんだYO?

  │ └ん? ナソ男 2001/11/19 23:35:28  ツリーへ

Re: テレホ解約しちゃったYO!! 返事を書く
ナソ男 2001/11/19 23:35:28
ん?
レベルかい?
ぽりがいつかえってきてもいいようにあげてないよw
心配しないではよかえっておいでw

  │  └ただサボってるだけなんじゃ?w(ぼそっ ひでちょん 2001/11/20 02:29:44  ツリーへ

Re: ん? 返事を書く
ひでちょん 2001/11/20 02:29:44
ただサボってるだけなんじゃ?w(ぼそっ

  │   └俺もそう思う・・・w polly 2001/11/24 18:05:41  ツリーへ

Re: ただサボってるだけなんじゃ?w(ぼそっ 返事を書く
polly 2001/11/24 18:05:41
俺もそう思う・・・w

  おおおおおおおw ひでちょん@ころ3 2001/11/16 22:33:44  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/16 22:33:44
おおおおおおおw
おひさぁぁぁ〜〜w
ポリーも元気そうでなによりーw
それよりいつになったらPSO復活するのさっw?ってテレホも解約したのかっw
はやくお金ためてかえってこーいw
またあそぼーねー♪
であであ

  │└俺は元気だよ〜!! polly 2001/11/18 18:30:34  ツリーへ

Re: おおおおおおおw 返事を書く
polly 2001/11/18 18:30:34
俺は元気だよ〜!!
PSOは・・・。w
なんとかしてお金を手に入れないと・・・w
ひでちょんも元気かい?

  おおおおうっ!!? ベル男 2001/11/16 23:12:46  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
ベル男 2001/11/16 23:12:46
おおおおうっ!!?
テレホ解約すんなーーーーーーーっwまじで再契約しれーーーーーっw

・・・・・・PSOはw、・・・・・・・・・・・・・

最近めっきり秋田がさむくなってねえ(ごまかす)
ぽりーも体にきをつけなさいw
っつうか戻ってこーーーーーいっw

  │└君〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!... polly 2001/11/18 18:33:14  ツリーへ

Re: おおおおうっ!!? 返事を書く
polly 2001/11/18 18:33:14
君〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!????????
PSOやっていないのか!?
モーリスを見習いなさい!!w
最近山梨も寒くなってきてねぇ〔ごまかし返し!〕
でも、本気で風邪ぎみで・・・。
じゃあ、そろそろ、秋田県も もう飽きたけ?w

  ひっさ〜 りむ 2001/11/17 03:01:24  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
りむ 2001/11/17 03:01:24
ひっさ〜
元気してまっか?(^^)
PSOねえ〜極希にやってますw
・・・・・・って、ああああっ!!!!!!
今日金曜だあ〜・・・(TT)
コロ集会日忘れてたよ・・・

>テレホも解約っすかw
もういくとこまで行ったねw
バイトしましょうw花の16才!(?

  │└鼻の16歳は今プータローです。 polly 2001/11/18 18:36:13  ツリーへ

Re: ひっさ〜 返事を書く
polly 2001/11/18 18:36:13
鼻の16歳は今プータローです。
ま〜鼻なので学校は行ってるけどね←意味不明
リムは元気か?愛してるぜ!(^。^)
又遊ぼうね@@@

  こにゃにゃちは〜! morris 2001/11/17 13:54:19  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
morris 2001/11/17 13:54:19
こにゃにゃちは〜!
お久しぶりでっす!

PSO、やり続けてますとも!
いまだにレアアイテム見せられては、ハァハァ犬のように涎たらしてます(汚っw
Ult遺跡なんて、この期に及んでもまだ軽い気持ちで行ける所じゃないです(弱っw

テレホーダイなくても、オンには来られますよねっ!?(w
のんびりできないかもしれないけど、たまには遊びにきてくださいよ〜♪

  │└モーリス!! polly 2001/11/18 18:38:52  ツリーへ

Re: こにゃにゃちは〜! 返事を書く
polly 2001/11/18 18:38:52
モーリス!!
あんたは凄い!!!!!
PSOやりつず毛テルなんて!!
そういえばモーリスって、カルドもってたっけ?
カルドも欲しいんだけどな〜。
やっぱお金が無くてね・・・w
殺すケどのくらいまでいったの?人、100こえた?w
そりゃないかw

  お〜ひ〜さ〜ぁ いわし 2001/11/17 23:37:40  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
いわし 2001/11/17 23:37:40
お〜ひ〜さ〜ぁ

ポリーおひさひさ。
マネーは無いようだけど元気そうでなにより、なにより。
私はPSOもやってるけど
カルドセプトの方で遊んでる時間が多いかなぁ。
ううむ・・へのへの。

  │└シェクシーいわす。 polly 2001/11/18 18:41:01  ツリーへ

Re: お〜ひ〜さ〜ぁ 返事を書く
polly 2001/11/18 18:41:01
シェクシーいわす。
そうそう、お金無いんだよね・・・。
俺のお金の入るいいバイト探してよ!
出来ればお水・・・。
いや、なんでもないよw
又オンに行った時は一緒に遊ぼうねっ!!

  うぃー ぱぴんんんn 2001/11/18 23:26:28  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
ぱぴんんんn 2001/11/18 23:26:28
うぃー

やる気の無い題名ですまんけどやる気がないので勘弁な!
もう俺はあらゆることに疲れたよ、、、、
助けてくれパトラッシュ、、、、、
心眼を開きそうな気分で刻み打ちをしたりして気を紛らわせていますが、もう駄目です。中国に行くまでこの気分は戻るまい。
ぽりーは元気でやっとるかね?
高校が人生で一番たのしい時期(うそ)だからセイゼイがんばれよ〜。あ、もうこんな時間、つってもほとんど人がいなかったりするのよね、オンに。
じゃーねー。頑張ってオーラでも見る練習をしてくれー。

  │└オーラって何だよ!? polly 2001/11/24 18:03:26  ツリーへ

Re: うぃー 返事を書く
polly 2001/11/24 18:03:26
オーラって何だよ!?
てか、中国って何で中国だ?
何しにいくの?

  おお〜ひさしぶりです〜! OZ3(おじさん) 2001/11/20 01:33:47  ツリーへ

Re: ひ〜さB〜さ!! 返事を書く
OZ3(おじさん) 2001/11/20 01:33:47
おお〜ひさしぶりです〜!

 最近みないと思ったらテレホ解約されてしまったんですね〜(汗。
 バイトさがして根性でかえってきて また一緒にPSOで遊びましょうよ〜。 >16才の叔父サン(笑。
 17才のおじさんより

   └本物の叔父サンに叔父サンって言われた!!... polly 2001/11/24 18:04:58  ツリーへ

Re: おお〜ひさしぶりです〜! 返事を書く
polly 2001/11/24 18:04:58
本物の叔父サンに叔父サンって言われた!!(^。^)
じゃあ、又オンであおうね☆


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。