新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
失神・・じゃなくて私信>morrisさんへ

  失神・・じゃなくて私信>morrisさんへ りむ 2001/11/11 00:29:59 
  ひええ〜 morris@実家 2001/11/11 03:30:45 
  │└え? りむ 2001/11/11 03:52:42 
  │ └ただいま自宅に戻りました〜。 morris 2001/11/11 19:24:06 
  │  └ただ今帰りました(遊びからw りむ 2001/11/12 01:08:33 
  │   └い、いかんっ りむ 2001/11/12 01:59:40 
  │    └うわわわ morris 2001/11/12 02:36:17 
  ■ということで、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/13 03:49:22 
   ├うふ、うふふふ〜〜!! morris 2001/11/13 13:33:38 
   ├アップありがと〜ぅ りむ 2001/11/14 03:10:42 
   └うぅぅぅ…。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/15 07:25:57 
    └そんな予感が… morris 2001/11/15 11:30:17 

  失神・・じゃなくて私信>morrisさんへ りむ 2001/11/11 00:29:59  ツリーへ

失神・・じゃなくて私信>morrisさんへ 返事を書く
りむ 2001/11/11 00:29:59
つーか新規スレ立てるの久しぶりだ〜w
最近どうしてるんですか?管理人さんっw
なんか7日くらいからお姿が・・・w
もしや風邪!?
もしそうならお大事に(^^)
んでこのスレッドを見てましたら、ちと用事あるんでPSO来てもらえんでしょうか・・・?
もち風邪なら寝ててくださいw
いちおう土曜の深夜(日付は日曜)つなぎっぱにしてますんで〜
見てなくて後で気付いても気にせんでええよw(たいした用事じゃないしw
DCつけっぱでPS2かテレビ見てますんで、これましたらメールか
それともパスワードはいつものですんで部屋に来て下さい〜
では〜

  ひええ〜 morris@実家 2001/11/11 03:30:45  ツリーへ

Re: 失神・・じゃなくて私信>morrisさんへ 返事を書く
morris@実家 2001/11/11 03:30:45
ひええ〜

すいませんっ、今、一時的に実家に帰ってまして
今夜はオンラインには行けない状況ですう〜。ごめんなさいいいい!

風邪はなんとか克服したので大丈夫です(w

ううっ、ドリキャス持参で帰省するんでした…。

  │└え? りむ 2001/11/11 03:52:42  ツリーへ

Re: ひええ〜 返事を書く
りむ 2001/11/11 03:52:42
え?
マジで風邪だった?(w
いや〜勘いいなあw>自分
そっかそっか〜実家ですか(^^)
まあまた今度検索に引っ掛かったらメールくださいね〜

PS:勝手に待ってただけだから気にしないでね^^;
  しかしDC持参で帰省ってw

  │ └ただいま自宅に戻りました〜。 morris 2001/11/11 19:24:06  ツリーへ

Re: え? 返事を書く
morris 2001/11/11 19:24:06
ただいま自宅に戻りました〜。

スイマセンでしたね〜。
早速今夜から、オンで検索かけてみます。そして発見次第…オソいます。ぐふふ(w

  │  └ただ今帰りました(遊びからw りむ 2001/11/12 01:08:33  ツリーへ

Re: ただいま自宅に戻りました〜。 返事を書く
りむ 2001/11/12 01:08:33
ただ今帰りました(遊びからw
さあて〜今からオンにいってますんでこのレス見たら
来てくれると嬉しいっす(^^)
いつでもいいんだけどねw
発見次第・・・・・・
オソわれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!w

  │   └い、いかんっ りむ 2001/11/12 01:59:40  ツリーへ

Re: ただ今帰りました(遊びからw 返事を書く
りむ 2001/11/12 01:59:40
い、いかんっ
眠い・・・w
もう今日はモリしゃんも寝てるはずだw(祈
ま、また今度っ(汗
なんか一人相撲してますwごめんして〜

  │    └うわわわ morris 2001/11/12 02:36:17  ツリーへ

Re: い、いかんっ 返事を書く
morris 2001/11/12 02:36:17
うわわわ
スイマセ〜ン、なんだかんだで今日もオンに行けませんでした(汗

ま、また今度…ごめんなさい!ひぃぃぃ(w

  ■ということで、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/13 03:49:22  ツリーへ

Re: 失神・・じゃなくて私信>morrisさんへ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/13 03:49:22
■ということで、
写真リンクですよ!
例のブツも写ってますよ!

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=nov&no=1703

   ├うふ、うふふふ〜〜!! morris 2001/11/13 13:33:38  ツリーへ

Re: ■ということで、 返事を書く
morris 2001/11/13 13:33:38
うふ、うふふふ〜〜!!
いい感じに撮れてますね〜。写真アップありがとーございましたっ。
そしてなにより、LIMさん、Mintさんに大感謝〜♪

   ├アップありがと〜ぅ りむ 2001/11/14 03:10:42  ツリーへ

Re: ■ということで、 返事を書く
りむ 2001/11/14 03:10:42
アップありがと〜ぅ
くぅ〜豹の爪、装備してるとこ撮ってもらいたかったんよ〜ぅw
うれし〜〜(^^)
いや〜モリさん似合うねぇ・・・ほんと(じぇらすぃ〜w
背低いと似合わんかったなぁ(^^;>自分w
まあいっぱい刺さって穴が開かないように・・・(どこに?
ヤスさんさんきう(^^)
モリさん仕事頑張ってねw(体に気をつけて

   └うぅぅぅ…。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/15 07:25:57  ツリーへ

Re: ■ということで、 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/15 07:25:57
うぅぅぅ…。
知らない人に変なコメントを入れられてしもた。
悲ぴ〜。

    └そんな予感が… morris 2001/11/15 11:30:17  ツリーへ

Re: うぅぅぅ…。 返事を書く
morris 2001/11/15 11:30:17
そんな予感が…
してたんですよぉ。

まぁ、気にせずにGo!ですよ!

ちなみに私が超個人的な写真(HP用など)撮ったときは、
写真データを自分のメアドに転送してくれるサイトを使いますよ〜。
↓コチラです。
http://pso.donut.dhs.org/


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。