新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
きーちゃんいわちゃんごめんよー

  きーちゃんいわちゃんごめんよー だいなそーじゅにあ 2001/11/14 01:20:31 
  うおおおあおあおあ!!? ベルカンプ(仮) 2001/11/14 02:37:01 
  │├ほげ〜〜〜っw ベル男 2001/11/14 02:43:08 
  ││├レ、レイキャシールでわ?w りむ 2001/11/14 03:15:50 
  │││├ぐはああああああああああああああw ベル男 2001/11/14 03:31:49 
  ││││├うわっ、ベルさんだっ(W morris 2001/11/14 04:10:22 
  │││││└ビバEOP! だいなそい 2001/11/14 20:17:30 
  ││││└がんばっていきてくださいw だいなそい 2001/11/14 20:14:30 
  │││└そ、そうよね〜w だいなそい 2001/11/14 20:13:07 
  ││├うがががが・・・ アクア 2001/11/14 17:36:34 
  ││└あははははw だいなそい 2001/11/14 20:02:50 
  │├・・・・っ、ああっ!!? ベル男 2001/11/14 03:36:57 
  ││└うっっっw だいなそい 2001/11/14 20:21:39 
  │├うおっw ひでちょん@ころ3 2001/11/14 08:09:53 
  ││├あっw ひでちょん@ころ3 2001/11/14 08:11:53 
  │││└おおおおおうっっっっっw だいなそい 2001/11/14 20:40:40 
  │││ └名も無い町っっっっっっっっっっっっっっっ... ひでちょん@ころ3 2001/11/14 20:58:39 
  ││└こわれたのよ〜w だいなそい 2001/11/14 20:30:31 
  ││ └なそーが壊れてるって?w ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:01:40 
  │├おおおおおっっっ!! だいなそい 2001/11/14 19:21:11 
  │└あったあったw だいなそい 2001/11/14 19:55:15 
  │ └湯川よねーw ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:00:15 
  ありゃりゃん いわし 2001/11/14 03:39:34 
  │└ありがとーw だいなそい 2001/11/14 20:54:39 
  DCの時限故障装置が作動したかな! ぱぴん 2001/11/14 16:08:18 
  │└うおお!? だいなそい 2001/11/14 21:02:23 
  キュピーン☆ アクア 2001/11/14 17:33:25 
  なおしてあそぼっ★♪ きー 2001/11/14 20:44:06 
  │└レベル5のケルピーっっっっ>< ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:02:52 
  まさか・・・・。 ひでちょん@ころ3 2001/11/14 20:55:52 

  きーちゃんいわちゃんごめんよー だいなそーじゅにあ 2001/11/14 01:20:31  ツリーへ

きーちゃんいわちゃんごめんよー
だいなそーじゅにあ 2001/11/14 01:20:31
これ見るかわかんないけどとりあえず
DCかBbAが壊れたみたいです
かるどるまえから壊れてるっぽいことわかってたのでやめとくべきでした 反省
直ったらまた遊んでね!
かるどりらーのみんなにもよろしくね!

・・・どこでなおしたらいいの? 教えてー><

  うおおおあおあおあ!!? ベルカンプ(仮) 2001/11/14 02:37:01  ツリーへ

Re: きーちゃんいわちゃんごめんよー
ベルカンプ(仮) 2001/11/14 02:37:01
うおおおあおあおあ!!?

なんか来ないと思ったらやっぱりそうだったんか〜〜〜〜〜〜っ!
なんかそこらへん怪しいおもって覗いてみたら案の定まじで、こわれてたのね・・・・。

ぶっこしのプロ(?)といわれたベル男にまかせんしゃいっ!w
伊達に4回もこわれてねえぜっw

1、とりあえず、直すのだったらDCの入っていた箱をもってきましょう。

2、そんなかに取り説があるはずです、それにしたがって必要な物(たとえば、DC本体、コントローラ、ケーブル各種、ゲームCD一枚、ビジュアルメモリーなど)を箱にいれましょう。

3、んで、あとはノートのキレパシでもいいのでDCの故障の症状を書きましょう(これは取り説の最後のほうに、何を書くかをかいてあるとこがあるので、それを読んでね♪)、そしてそれをDCにセロテープではってください〜。

4、で、することはこれくらいなんですw、これが一通りおわったらDCに住所とか書くとこあるのでそれを書きましょう〜。

5、で、最後に郵便局にもっていきます。ナソーの住んでるところから推測するに、千葉県の佐倉市とかいうところにおくりましょう〜。

以上、なにもみないのでちょっと適当なところのあるベルっした〜〜。


・・・二代目買うのもおすすめしますw、特に保証期限きれてたらねw
情報復旧すれば、カルドやPSOのお金はらうこともないし、お金に余裕のあるナソーなら・・・w

以上、べるっした〜〜〜、はよかえっておいで〜w

  │├ほげ〜〜〜っw ベル男 2001/11/14 02:43:08  ツリーへ

Re: うおおおあおあおあ!!?
ベル男 2001/11/14 02:43:08
ほげ〜〜〜っw

レイマーにしたつもりがレイキャストにっ、ぐはあっw

あ、あと修理期間をいっておくと俺が電話したサポートセンタの話しによると、今おそろしく込み合ってるそうです(実話)。

千葉県についた時点から最低で二週間から3週間かかります、とのことです。実際、俺も最近こわれたDC二台とも15〜6日かかりました。

まぁ、なんにせよナソー、・・・二代目かいなされw(しつこい)

  ││├レ、レイキャシールでわ?w りむ 2001/11/14 03:15:50  ツリーへ

Re: ほげ〜〜〜っw
りむ 2001/11/14 03:15:50
レ、レイキャシールでわ?w
い、いや・・・そんだけw
気になってもうて・・・
ツッコミレスですまん(><)

  │││├ぐはああああああああああああああw ベル男 2001/11/14 03:31:49  ツリーへ

Re: レ、レイキャシールでわ?w
ベル男 2001/11/14 03:31:49
ぐはああああああああああああああw

それすらも間違うとは、もう生きてる価値無しw(大馬鹿)

って、りむっちこんばんわw

こんなヘンなレスにレスをありがとうw
とても複雑な気分でごわすw

  ││││├うわっ、ベルさんだっ(W morris 2001/11/14 04:10:22  ツリーへ

Re: ぐはああああああああああああああw
morris 2001/11/14 04:10:22
うわっ、ベルさんだっ(W

横槍レスでナンですが、お久しぶりです(W
PSOではすっかり会わなくなっちゃいましたがおげんこさんですか?
私ゃあお元気レスタLV30!って感じです。

このスレッド、なにやら初期の常連さんが集ってる!?(W

  │││││└ビバEOP! だいなそい 2001/11/14 20:17:30  ツリーへ

Re: うわっ、ベルさんだっ(W
だいなそい 2001/11/14 20:17:30
ビバEOP!
もりすさまさまのおかげでみんなに報告できましたw
ありがとー!

  ││││└がんばっていきてくださいw だいなそい 2001/11/14 20:14:30  ツリーへ

Re: ぐはああああああああああああああw
だいなそい 2001/11/14 20:14:30
がんばっていきてくださいw

  │││└そ、そうよね〜w だいなそい 2001/11/14 20:13:07  ツリーへ

Re: レ、レイキャシールでわ?w
だいなそい 2001/11/14 20:13:07
そ、そうよね〜w
レイキャシールよね〜w
しってたよ〜w
(ベルオのぼけ?わかりにくいわっw 

ていうか、おひさしぶりですw
オンラインであそびましょw

  ││├うがががが・・・ アクア 2001/11/14 17:36:34  ツリーへ

Re: ほげ〜〜〜っw
アクア 2001/11/14 17:36:34
うがががが・・・
ま、まじっすか(汗
最低で二週間〜三週間だなんて・・・

新しいの買うにも近所では売ってないし・・・
はぁ〜気長に待つしかないか・・・w

であであw

  ││└あははははw だいなそい 2001/11/14 20:02:50  ツリーへ

Re: ほげ〜〜〜っw
だいなそい 2001/11/14 20:02:50
あははははw
へんりーばっかりつかった(過去ケイ)たたりよね〜w

って、そんなことはどうでもよくて、3週間て・・
まじで荷台めをかんがえないと

  │├・・・・っ、ああっ!!? ベル男 2001/11/14 03:36:57  ツリーへ

Re: うおおおあおあおあ!!?
ベル男 2001/11/14 03:36:57
・・・・っ、ああっ!!?

4、の、「DCに住所をかくとこがある」って、そんなとこありませ〜〜〜〜〜〜んっw、箱に住所を書くとこがあるのよっw

・・・で、もってぶっこしのプロって・・・・・・w

自分の誤字にはたまに(いつも?)目もあてれませんw

なんのプロなんだよっ!?、ってかんじよねw

・・・・はぁw

  ││└うっっっw だいなそい 2001/11/14 20:21:39  ツリーへ

Re: ・・・・っ、ああっ!!?
だいなそい 2001/11/14 20:21:39
うっっっw
べるおにーさんにおまかせするの不安になってきたよw

  │├うおっw ひでちょん@ころ3 2001/11/14 08:09:53  ツリーへ

Re: うおおおあおあおあ!!?
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 08:09:53
うおっw
なそーも、とうとう壊れたかー><
僕も1回修理だしてるからわかるぞぉw
べるっちのいってる通りよねーw(本当にしってるってばw
最後に郵便局いかなくても僕はヤマト運輸に電話して取りに来てもらったよーw
(さすがっ宅急便w)

どっちにしろ、2週間かかるなら2代目購入決定よねーw(≧∇≦)/ ハハハ
だって2週間も我慢できるかい?w←出来なかった人
2代目頑張って探して買うんだぞっw
であであw(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  ││├あっw ひでちょん@ころ3 2001/11/14 08:11:53  ツリーへ

Re: うおっw
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 08:11:53
あっw
BbAが壊れたなら僕の2個目あげるよ〜w
それだけーw

  │││└おおおおおうっっっっっw だいなそい 2001/11/14 20:40:40  ツリーへ

Re: あっw
だいなそい 2001/11/14 20:40:40
おおおおおうっっっっっw
まじっすかーーーーーっっっっっっっw
ありがとーーーーーーっっw
って、とりにいけるかーーーーーーーーーっw
あんな名も無い町までいけませーーーんw
それに、BbAは保証期間ないだからだいじょうぶよーw
それだけーw

  │││ └名も無い町っっっっっっっっっっっっっっっ... ひでちょん@ころ3 2001/11/14 20:58:39  ツリーへ

Re: おおおおおうっっっっっw
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 20:58:39
名も無い町っっっっっっっっっっっっっっっっっw
し、しつれいなーーーーーーー(ぷんぷん
僕の住んでる滋賀県はマザーレイク(琵琶湖)があるのよねーw
トキセンターなんかと比べ物にならないわよねーw
それに僕の住んでる草津市はみんな温泉でしょ?って長野県の草津とよく間違うよねーw(ぷんぷん

とにかーくっっっw名もない町とはいわないでよねっw(ぷんぷん

  ││└こわれたのよ〜w だいなそい 2001/11/14 20:30:31  ツリーへ

Re: うおっw
だいなそい 2001/11/14 20:30:31
こわれたのよ〜w
って、なそーもとうとう壊れたかって、なんか俺がこわれたみたいw 
たしかに、こわれてるけどね(ぷんぷんw
 
我慢はからだによくないのでがんばって探すねw
ていうか、ひでちょんがさがしなさいよね(ぷんぷんw

  ││ └なそーが壊れてるって?w ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:01:40  ツリーへ

Re: こわれたのよ〜w
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:01:40
なそーが壊れてるって?w
それって元からよねーw(ごめん><
え?探せって?そうだなー、琵琶湖にでも探しにいってみるねw

  │├おおおおおっっっ!! だいなそい 2001/11/14 19:21:11  ツリーへ

Re: うおおおあおあおあ!!?
だいなそい 2001/11/14 19:21:11
おおおおおっっっ!!
ベル男がみてくれてるとはーーーっw
なんて勘のするどいお方なのっ!w
さすがプロよね〜w
もうお任せするしかないですなw
早速箱をさがしてみよう!

  │└あったあったw だいなそい 2001/11/14 19:55:15  ツリーへ

Re: うおおおあおあおあ!!?
だいなそい 2001/11/14 19:55:15
あったあったw
湯川印の箱あったぞ〜〜〜っw 蝶懐かしいわ〜〜〜〜〜w すっとぼけた顔しやがってコンチキショ!w

え〜〜と、それから、鳥説、鳥説
ん〜、必要なもの? どれだっ?w よくわからんw
全部送っちまえっ!w BbAもいっしょっでええのよね?(当然かw)
んで、症状かいておくると 
OKOK わっかっりました〜〜〜〜〜っっw
ありがと〜〜〜!w
プロにまかせてよかったわ〜〜〜w


保証は余裕できれまくりよね〜w
荷台め欲しいけどうってないっぽいしー
七月とい皿スでうってたから買っとけばよかったよー
もううってないだろうなー ちっちっw

んだらば、金にものいわせてはやくかえれるようにがんばるよ〜〜〜〜〜〜w

  │ └湯川よねーw ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:00:15  ツリーへ

Re: あったあったw
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:00:15
湯川よねーw
僕も湯川印だぞっw
しかも入交社長(当時)のサイン入りだぞっっw
ちょっと自慢してみたり・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ

  ありゃりゃん いわし 2001/11/14 03:39:34  ツリーへ

Re: きーちゃんいわちゃんごめんよー
いわし 2001/11/14 03:39:34
ありゃりゃん

壊れちゃたのね・・・ううむ。
早く直るといいね。直ったらまた遊ぼう!!
落ちた事は気にしてないよ〜w

カルドはね、ナソーが落ちたので私達も
いったん落ちてルームで少し待ってたんだけど・・・。
ナソーが来ないのでキーとタイマンしたよw(ごめんよ)

結果は・・・30Rでボロ負けさぁ(枯渇3回)
ナソー早く戻って来て私にボコらせ・・・いやいや私の仇を取ってw

  │└ありがとーw だいなそい 2001/11/14 20:54:39  ツリーへ

Re: ありゃりゃん
だいなそい 2001/11/14 20:54:39
ありがとーw

って、枯渇山海もーーーっっっっっ!!!w
くはああああああーっっw
もうなんていうか、いわちゃんをライバル視してた(ウソw)おれの立場はっw
うぬうw
ま、まあ、そんなこともあったりなかったりでカルドおもしろいね(宣伝w

でわでわ、復帰したときはよろ〜ん

  DCの時限故障装置が作動したかな! ぱぴん 2001/11/14 16:08:18  ツリーへ

Re: きーちゃんいわちゃんごめんよー
ぱぴん 2001/11/14 16:08:18
DCの時限故障装置が作動したかな!

いや、そんなもんないけどね。
俺も気をつけよう。ナソーも早く復帰するように。
忙しいので短めだYO!ごめんYO!

  │└うおお!? だいなそい 2001/11/14 21:02:23  ツリーへ

Re: DCの時限故障装置が作動したかな!
だいなそい 2001/11/14 21:02:23
うおお!?
そにーたいまーみたいなものなのだろうか?w
って、買ってから3、4ねんたったいまごろ茶道しても意味あるのかないのかわからんけど(御茶道かっ?w
っっって、そんなもんないのかYOっっっっw
ていうか、ぱぴんもきをつけておくれよー、まじで
復帰したらよろろ〜

  キュピーン☆ アクア 2001/11/14 17:33:25  ツリーへ

Re: きーちゃんいわちゃんごめんよー
アクア 2001/11/14 17:33:25
キュピーン☆
お仲間発見!!w
不謹慎ですな。ごめんですm(−−)m

え〜っとですね〜
私もDC壊れたんですよ(涙
修理に出してから4日ですw
そろそろ、限界です・・・w

えっとえっと
DCが修理か2台目を買ったら
一緒にまた遊びましょう!!w
(うちのが帰ってこないことには話にならないけど・・・w

であであw

  なおしてあそぼっ★♪ きー 2001/11/14 20:44:06  ツリーへ

Re: きーちゃんいわちゃんごめんよー
きー 2001/11/14 20:44:06
なおしてあそぼっ★♪

DCの故障…、それはすべてのPSOファンにあたえられた平等の権利なのでしょうかぁ?w(^^;
とにかく無事のお帰りを楽しみにしてますw(レベル5に配置されたケルピーの如くw)

修理ながそうです〜(><

ファイトなのっ♪





  │└レベル5のケルピーっっっっ>< ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:02:52  ツリーへ

Re: なおしてあそぼっ★♪
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 21:02:52
レベル5のケルピーっっっっ><
おそろしぃ〜(ぶるぶる
そんなケルピーにはシニリティよねーw

  まさか・・・・。 ひでちょん@ころ3 2001/11/14 20:55:52  ツリーへ

Re: きーちゃんいわちゃんごめんよー
ひでちょん@ころ3 2001/11/14 20:55:52
まさか・・・・。
ヤフーBB!のせいでしたなんて落ちはないよね?w
まさかねぇ〜w


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。