新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜

  ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 ヒプノ@瀕死? 2001/11/01 17:53:44 
  久しぶりのヒプさんだ〜♪ morris 2001/11/01 18:35:47 
  あわわわわ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 22:02:04 
  お久しぶりです〜 おじさん 2001/11/01 23:48:59 
  最近見ないと思ったら・・・ りむ 2001/11/02 01:53:42 
  まずは、お体をお大事に。 Gaku 2001/11/02 02:20:02 
  あ、ヒプノさんお久しぶりです〜 アクア@38号 2001/11/02 17:19:15 
  お久しぶりです。 satoko 2001/11/02 19:55:22 
  おひさ〜♪ ひでちょん@ころ3 2001/11/02 20:49:16 
  おひさしぶり いわし 2001/11/03 02:18:02 
  O-ひさしぶり★っ きー 2001/11/03 16:08:33 
  マァジっすか? パピん 2001/11/06 13:29:56 

  ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 ヒプノ@瀕死? 2001/11/01 17:53:44  ツリーへ

ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
ヒプノ@瀕死? 2001/11/01 17:53:44
ええ〜と

まぁ

題名の通りです〜

詳しいことは、まだよく分かってないんですけど、
入院する羽目になりました〜

んで、病院から一時帰宅してます〜

急に行方不明(?)になってしまってすいません〜
やっと連絡できました〜

退院予定はこれも、不明、だそーです〜
嗚呼、面倒くさいです…

多分、NET上では、これでお別れになると思いますので〜


お世話になった皆様(特に、もりすさんとナイン)、色々有難う御座いました〜

PSOでお別れできなくて、残念です〜

ではでは、有難う御座いました〜
さようなら〜

  久しぶりのヒプさんだ〜♪ morris 2001/11/01 18:35:47  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
morris 2001/11/01 18:35:47
久しぶりのヒプさんだ〜♪
…と思ったら、なにやら衝撃的なメッセージが!

このレスも読まれるか分かりませんが、
目にしてくれることを祈って…。

入院とのこと、かなり驚きました。
詳しいことはまだ分からないようですが、
何はともあれ一刻も早い快復をお祈りいたします。

ですが「お別れ」だなんて!
寂しいこと言わないでくださいよう〜。
退院されたらまたネットでお会いできますよね!? ね!?
「PSO」も「EOP」もいつまで続くか分かりませんが
私のメールアドレス「morris@pso.club.ne.jp」はずーっと残しておくつもりです。
いつか、連絡くださる日を待ってますよ〜。

それではまた、どこかで!

  あわわわわ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 22:02:04  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 22:02:04
あわわわわ。
ど、どうしたんでしょうか?
大丈夫でしょうか?
突然居なくなったのは入院してたのね。
詳細が分かったら教えてね。
それから、最低あと3カ月はみんなやってると思うので、
退院したら戻ってきてくださいよぅ。
お体お大事にね!

  お久しぶりです〜 おじさん 2001/11/01 23:48:59  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
おじさん 2001/11/01 23:48:59
お久しぶりです〜

 最近見ないので心配しましたよう(笑。
 あ、とりあえずは頑張ってお身体治してくださいね〜。
 ううむ、もりすさんの言う通り衝撃発言かもです〜(笑。もし、早く退院できたらまたPSOに復帰してくれる事を願います。

 あ、そうだ報告しなくては。以前ヒプに頂いたバルディッシュですが、新しく作ったHUcastのLvを上げてついに装備できましたよ〜。ありがとうございました〜。

 では、またヒプに再会できる事を祈りあえて「さようなら」とは言わずにあえて「またね〜」と言いますね。でわでわ

  最近見ないと思ったら・・・ りむ 2001/11/02 01:53:42  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
りむ 2001/11/02 01:53:42
最近見ないと思ったら・・・
衝撃やのう(T-T)
退院予定もわかんない病気って・・・
かなり重いんじゃないん!?
うぅ・・・心配だよぅ
また病院に戻るみたいな事書いてるけど、
少しでも帰宅できてレス見る事が出来たら
またカキコしておくれよ・・・
PSO始めた頃からのPSO友が、「飽きてPSO引退」じゃなく
こんな形でお別れするのはかなりショックっす・・・
お大事にな・・・(T-T)

  まずは、お体をお大事に。 Gaku 2001/11/02 02:20:02  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
Gaku 2001/11/02 02:20:02
まずは、お体をお大事に。

オンでmorrisさんに聞いて、びっくりしました。
医者の言うことをよく聞いて、まずはゆっくり治してくださいね。
自分も、状況が許す限りPSOには居ますので、
また、PSOで会えるのを待ってますよ〜。

  あ、ヒプノさんお久しぶりです〜 アクア@38号 2001/11/02 17:19:15  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
アクア@38号 2001/11/02 17:19:15
あ、ヒプノさんお久しぶりです〜

ヒプノさんが入院していたなんてびっくりですよ〜
退院予定は不明みたいですが
よく食べ、よく寝て早く良くなって
一緒に遊びましょうよ〜

お別れなんて言わないで
モリスさんがEOPを続けるているかぎり
みんなとはこの場所で会えるからね♪

であであ、また会いましょ〜


  お久しぶりです。 satoko 2001/11/02 19:55:22  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
satoko 2001/11/02 19:55:22
お久しぶりです。
そしてこれでお別れですか?
やっぱり正直寂しいです。
いままで単にチャットやBBSで知り合った人達とのお別れとは
だいぶ違う気持ちです。
PSOってちょっと革命的だと改めて感じました。
突然入院なんて大変だと思いますが、がんばってください。
もうちょとちゃんと話してから お別れしたかったですが仕方ないです。
もし、退院して またネットに復帰する気になったらその時はよろしく。
また復帰してくれることを祈って・・・
楽しかったよ またね。

  おひさ〜♪ ひでちょん@ころ3 2001/11/02 20:49:16  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/02 20:49:16
おひさ〜♪

って、あわわわわ><
入院してたのですか><
とにかくひぷさんは元気になる事に専念して、はやく元気な姿を見せてください!
僕はEOPがある限り引退するつもりはないので、また遊びましょう♪
ではでは またね〜

  おひさしぶり いわし 2001/11/03 02:18:02  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
いわし 2001/11/03 02:18:02
おひさしぶり

うむう・・入院かぁ。早く良くなってほしいよ。
面倒くさくてもガマンだよw
ホント早く治るといいね。

NET上ではこれが最後なのかぁ。
PSOではヒプとふざけるのが面白かったんだがなぁ。
なんか寂しいぞ。
んでも、いつかどこかで お互い気付かないで会えるかもw
意味無いとか言われそうだけど、
それはそれでヨイじゃぁないですかw
と、いうことで またね〜!

  O-ひさしぶり★っ きー 2001/11/03 16:08:33  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
きー 2001/11/03 16:08:33
O-ひさしぶり★っ
んと、お身体は大事にしてください

やっぱり知ってる人がいなくなっちゃうのは寂しいけど…また会う日までお元気で\(^▽^
でわ、また♪ いろいろありがとでした★っ

  マァジっすか? パピん 2001/11/06 13:29:56  ツリーへ

Re: ご無沙汰挨拶&お別れ挨拶〜 返事を書く
パピん 2001/11/06 13:29:56
マァジっすか?

入院か〜。したことなす。
このレスを見るのかどうかすら微妙なラインだねぇ。
とりあえず健康体に戻って下さい、つーかPSO続けてる時点で完全な健康体ではないとか思ったりした。
どなたかも述べてましたが、退院予定も不明の病気ってなんじゃろ。
、、、。まぁ、医学は日々発展してるので!
なるべく早く元気になって山のようになった宿題でも片付けていて下さい。つーか宿題があるかどうかすら不明ですが。
退院したら一報くらいこのサイトに書いておいてやぁ。
後味無しってのもなんだしね!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。