新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
昇天・・・(涙

  昇天・・・(涙 アクア@38号 ちょっと久しぶりかな?w 2001/11/06 19:45:50 
  とりあえず・・・。 Gaku 2001/11/06 22:02:55 
  │└セガの方に電話したいのはやまやまなんです... アクア 2001/11/07 07:13:19 
  全然大丈夫ですよ〜〜^-^ 天野茜璃 2001/11/07 00:44:03 
  │└追記です^^; 天野茜璃 2001/11/07 00:52:01 
  │ └ふむふむ、やっぱり電話はかけた方がよさそ... アクア 2001/11/07 07:23:01 
  名〜無〜(こらこら りむ 2001/11/09 02:33:08 
  │├まだ解決してないですよ〜w アクア@38号 2001/11/09 13:58:48 
  │└ちょいと追伸?w アクア@38号 2001/11/09 14:07:22 
  │ └もってるよう〜 りむ 2001/11/10 01:34:10 
  とりあえず報告です アクア@38号 2001/11/12 21:02:20 
   └見てるよw 天野茜璃 2001/11/13 00:42:57 
    └あわわ・・・w アクア@38号 2001/11/13 22:04:23 

  昇天・・・(涙 アクア@38号 ちょっと久しぶりかな?w 2001/11/06 19:45:50  ツリーへ

昇天・・・(涙 返事を書く
アクア@38号 ちょっと久しぶりかな?w 2001/11/06 19:45:50
なんだかんだで
うちのドリキャスが天国に行きました・・・w

で、修理に出したいと思うのですが
一回も修理に出した事が無くて
どうすればいいのか分かりませんw
(電話で聞くことも出来ないのでw
説明書に一応は書いていたのですが
よく分からないんですよ〜(およよw
VMは入れた方がいいのかとか
代金はいつ払うのとか・・・
などなどw

で、教えてほしいんですが
知ってる方レスお願いしま〜す

であであ、宜しくお願いしますw

  とりあえず・・・。 Gaku 2001/11/06 22:02:55  ツリーへ

Re: 昇天・・・(涙 返事を書く
Gaku 2001/11/06 22:02:55
とりあえず・・・。

やはり、セガに問合せしてみるのが良いのでは?

センター名】
 Dreamcastサポートセンター

 [ナビダイヤル]
 0570-057-060

 [受付時間]
 10:00〜18:00
 月〜金(祝日及び弊社指定日を除く)
 ※0570より省略せずにおかけください。
 ※通話料金がかかります。

一応、PSOをやっている旨を言ってみると、VMの扱いなど
教えてくれると思います。
ちょっと、うろ覚えですがVer.1のときはVMも送付したと思い
ました。

ちょっと、曖昧でごめんなさい。

  │└セガの方に電話したいのはやまやまなんです... アクア 2001/11/07 07:13:19  ツリーへ

Re: とりあえず・・・。 返事を書く
アクア 2001/11/07 07:13:19
セガの方に電話したいのはやまやまなんですが
就職活動&自動車の教習などで家に帰るのが
21時頃・・・(涙w

はうぅ〜学校からでもかけるかな〜w

レス感謝です!どうもね♪

  全然大丈夫ですよ〜〜^-^ 天野茜璃 2001/11/07 00:44:03  ツリーへ

Re: 昇天・・・(涙 返事を書く
天野茜璃 2001/11/07 00:44:03
全然大丈夫ですよ〜〜^-^

私のDCなんか既に2回修理に出してる猛者ですから(汗
ピックアップの交換なら期間は早いと1週間程で戻ってきますよ^^

VMの同梱に関しましてはピックアップの交換なら必要ないみたい
です^^
私の2回目の修理なんか驚く事にメインCPUが焼けていた、なん
て凄い壊れ方でしたが、それもでVMは不要でした^^;

金額はおよそ5千円くらいです〜〜
なお、支払い方法は宅配屋さんに直接手渡す代引きになってます
ので気軽にサポセンに相談してみては如何でしょうか?^^

早く直してラグオルに復帰出来ると良いですね〜〜^^

  │└追記です^^; 天野茜璃 2001/11/07 00:52:01  ツリーへ

Re: 全然大丈夫ですよ〜〜^-^ 返事を書く
天野茜璃 2001/11/07 00:52:01
追記です^^;

修理から帰ってくると説明の紙が入っているので分かると思います
が、本体の設定(接続設定等々)が消えている事が殆どのようです。

私の場合、1回目のピックアップの交換から帰って来た時には
本体の設定はキレイに消えてました^^;
2回目は何故か消えて無かったので即繋ぐ事が出来ましたが、
こちらは例外とも言える事でしょう。

ドリパス入れて設定し直せば復帰出来るのですが、メニューの
「はじめる」(だったかな?)は選ばずに「困った時」(これも
うろ覚え^^;)でネットに接続&接続パスワードなどを復旧作業
を行います。
そうしないとPSOの様に本体IDと照合するゲームデータは
使えなくなるそうですから注意が必要かと^^;

あ、それだけです〜〜 ではでは〜〜(^-^)/~

  │ └ふむふむ、やっぱり電話はかけた方がよさそ... アクア 2001/11/07 07:23:01  ツリーへ

Re: 追記です^^; 返事を書く
アクア 2001/11/07 07:23:01
ふむふむ、やっぱり電話はかけた方がよさそうですね・・・(汗

>本体の設定(接続設定等々)が消えている事が殆どのようです
うが・・・
本体の設定消えてる時があるのですかぁ〜
無知な私にとっては大変なことになりそう・・・w
修理から帰って来たときに入ってくる説明の紙に
書いてあるのかな?
ふみゅ〜ちょっと心配w

とりあえず、ドリパス3を家の迷宮から
助け出さないとw
ドリパス3で初めに登録したら
プレミアでだめなのかな?w

であであ、レス感謝です♪どうもね〜♪

  名〜無〜(こらこら りむ 2001/11/09 02:33:08  ツリーへ

Re: 昇天・・・(涙 返事を書く
りむ 2001/11/09 02:33:08
名〜無〜(こらこら
一応天国に旅立ったDCさんにご冥福をばお祈りいたしますですじゃw
レス遅いんで、とっくに解決してるかな?^^;
すっかり直ってまた元気にPSOに戻っておいでよぅ^^
って最近あんま繋いで無いしw>自分
アクアしゃんとも会ってないなあ〜
修理に出してたらこのレスも見てないだろなw
見た時の為に・・・・
「おかえり!!アクアしゃん」

  │├まだ解決してないですよ〜w アクア@38号 2001/11/09 13:58:48  ツリーへ

Re: 名〜無〜(こらこら 返事を書く
アクア@38号 2001/11/09 13:58:48
まだ解決してないですよ〜w
時間がなくてまだ修理に出してない・・・w
今日学校終わったら送るつもりですw

>修理に出してたらこのレスも見てないだろなw
ふっふっふ・・・w
私にはPCという物があるのです!!w

であであ、DCが戻ってきたら
「ただいま」をいいにこの地に舞い戻ってくるさ〜w
(その間もここには来るけどねw

  │└ちょいと追伸?w アクア@38号 2001/11/09 14:07:22  ツリーへ

Re: 名〜無〜(こらこら 返事を書く
アクア@38号 2001/11/09 14:07:22
ちょいと追伸?w
りむさんってカルドもってたんですね〜w
うちのDCが天国から戻ってきたら
一緒に遊ぼうねw
(これで持ってなかったら・・・w

であであ

  │ └もってるよう〜 りむ 2001/11/10 01:34:10  ツリーへ

Re: ちょいと追伸?w 返事を書く
りむ 2001/11/10 01:34:10
もってるよう〜
ってPCもってたのかぁ〜アクアしゃんはっ
うぬぅ・・・・・ええなあw(指くわえ
カルド持ってるけん、DC直ったら遊ぼっか(^^)
待っちょるけ〜

  とりあえず報告です アクア@38号 2001/11/12 21:02:20  ツリーへ

Re: 昇天・・・(涙 返事を書く
アクア@38号 2001/11/12 21:02:20
とりあえず報告です

DC修理に出しました〜w
あとは修理から帰ってくるのを
待つだけです!!w

早く帰って来ないかなぁ〜w

以上、報告でしたw(誰もみてないってw

   └見てるよw 天野茜璃 2001/11/13 00:42:57  ツリーへ

Re: とりあえず報告です 返事を書く
天野茜璃 2001/11/13 00:42:57
見てるよw

早く修理から帰ってくるといいですね〜〜^^

    └あわわ・・・w アクア@38号 2001/11/13 22:04:23  ツリーへ

Re: 見てるよw 返事を書く
アクア@38号 2001/11/13 22:04:23
あわわ・・・w
見てたw

修理からDCが帰ってきたら
一緒に遊びましょ〜w

であであw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。